GW 3発め(#^.^#)

どもども(#^.^#)

今年のGWは 天気ばっちりですねww

風強いけど・・・ここ北総地区にあるゴルフ場は・・・風が強く吹きます・・・
地形的には 平坦なので 少し風が 出るだけでも強風になってきます・・・

風って一番のハザードだわ(笑)・・・


さて GW 3発目  このところだいぶ スコア作れるようになってきたので・・・

期待して 望みましたが・・・

飛ばし屋との組み合わせ・・・

心が引きずられましたね・・・振り回しちゃったもの・・・これでは・・・返って飛ばない・・・

前半 振り回しちゃった分・・・タイミングがズレ・・・それを修正することが 出来ず・・・

飛ばし屋に 心引きずられてるようでは まだまだですな・・・

前半 48(19) どうにもこうにも・・・


後半は なんとかしなければww

後半アウト

1,2番を パーで切り抜けたあとの 3番ロング Dwが当たり 残り200ヤード Utで 2オン成功
2パットで バーディゲット

4番210ヤードのショート Utでナイスオンも ロングパットで 距離感合わず・・・返しが抜けて 3パットボギー

5番ミドル Dw完璧Pw完璧 ピンそば 1.5m ナイスバーディ

6番420ミドル Dw完璧 270ヤード 8Iで ここもピンを差し 連続バーディ

7番ロング Dw完璧 3w完璧で 残り70ヤード 58°で ピン手前4m 惜しくもカップ右に抜けて 2パットパー

思えば・・・聖域(ゾーン)入ってましたねww

8番 9番を ボギーにしてしまいましたが・・・

3バーディを 集めて 

後半は 

36(16)
チャンピオンティから  パープレイは 超久々(笑)wwwwww

これで 戦える準備が出来たかな?(#^.^#)

明日は 研修会  来週は 理事長杯  頑張らねばww


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ・・

まぁくん すごいね(*^^)v

後半36って・・・すごすぎる・・

前半のどうにかしなければを・・

しっかりどうにかして・・メンタル強い(*^^)v

明日からのゴルフ・・しっかり戦えそうだね・・

私も頑張ろうっと(*^^)v

後半の粘り・・・

スコア―は違えど・・・

後半の粘り&集中力!


前半を如何に抑えるかで、後半のスコア―も変わってきますね!!


兎に角、後半の粘りがあるのだから、前半から粘れば良いのですが、それが出来ればですね!!!(爆)

GOOD

 おはようっす(^^)/

   ナイスラウンドでした バーディ3個は素晴らしい

前半の叩き過ぎを後半きっちり修正出来るのが素晴らしいねぇ

 研修会&理事長杯 この調子で回れば結果はついてくる。

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

後半は 自分に集中して 聖域(ゾーン)に入ってましたねww

バーディ狙って取れましたww

こうゆう ゴルフが 出来ると 上位陣とも 戦えるww

頑張らねば

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
プレイの質って・・・やはり集中力ですかねww

どれだけ 自分に集中して 考えて実行できるか?

まぁ・・・プレッシャーの中でどこまで やれるか分かりませんが・・・

頑張って行きましょう

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)

後半は 飛ばし屋に 引きずられないようにww

自分に集中しましたww

ロングを 2オン2パットで バーディ持ってこれた 当たりから 乗りましたねww

こうゆうゴルフを 展開したいww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR