スクラッチ選手権・・・

どもども(#^.^#)

だいぶブログの更新もサボってしまった・・・

仕事も忙しいので・・・とりあえず 練習と ラウンドはこなしてます 6月は 8ラウンドww

そして 今日は7/2 スクラッチ選手権に 参加してきました

仕事の忙しさゆえ・・・あまり打ち込み出来てませんが・・・

参加 62名  うち32名がシングルです・・・


一次予選は 32位タイまで通過(一次予選は スルーで18ホール回ります)

ざっと 簡単に
43(18) 42(15)
85(33) で 一次予選を  18位タイで通過

二次予選は 16位タイまでが 通過

かなり頑張らないと 追いつけない・・・


しかも 決勝は  予選スコア持越しなので・・・  ただ通過すればいいってもんでもないし

なるべく 首位と離されずに・・・・ってか 差を詰めないと  この時点で首位と8打差。。。


二次予選は インコース ハーフです

これを 1バーディ 2ボギー  37(16)で 追い上げ

二次予選を  8位タイで 決勝進出です(#^.^#)


首位は 117ストローク  私122ストローク  で 首位と5打差・・・

なんとか 3位以内に 入れたらいいんだけど・・・



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

流石や

おはようございマッスル
  何時もコメントありがとう(*'▽')

やっぱり実力安定してますなぁ 流石ですわ

5打差をひっくり返して優勝目指してくださいって言うのは簡単やけど
皆さんが強豪なんやし一打一打が非常に神経使うんでしょうね
そんな場所でGOLFしてるまぁくんは凄い レッツらGO

No title

おはようございます・・

頑張ってますね~ピリピリ感がすごい(@_@)

ゴルフの5打差って少ないようでいて、

なかなか難しい打数と、私は一人思います。。

私も自分の目標スコアに・たった1打が足りないだけで

達成できなくて、苦しい・・

天国と地獄の差があります。。

3位以内・・頑張ってほしいです(*^^)v


呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いやいや・・・ただの結果ですからww

必死に食いついて・・・この位置ですww

ちなみに首位は 去年のクラブチャンピオンなので・・・かなりキツイです・・・

逆転するには。。。

奇跡でも起きないかぎり。。。


難しい・・・

とりあえず 頑張ります

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
このレベルで・・・5打は・・・もはや致命的?。。。

相手が叩くのは あまり期待できないので・・・

自分が伸ばすしかない・・・

で、伸ばすとなると・・・

74~5で回らないと・・・

追いつけない計算になってくる・・・

キツイわぁ・・・

打ち込みせねば

グッド・・・

この蒸し暑い時期にこのスコアーは凄い!

私は暑さで集中力と気力が散漫・・・

何とかしないとこの夏は乗り切れないかな???

決勝頑張ってください!!

panchiさんへ

ども(#^.^#)
いや~・・・一時予選は乗り切れませんでした

アウトもインも 淡々と パーを 重ねてたのに・・・上がり2ホールで 事件が起きましたww

深いディボット後にハマり・・・ ダボトリやっちまったww

二次予選は 何事も事件は 起きず  37と 追い上げることが出来たのでww

今週の決勝に 望みたいと思います

No title

まぁくんすごい!すごーーーい!
8位!
これは鼻息荒くせずいつも通りのまぁくんで
絶対3位に入れるはず(^0^

決勝は今週末かな?
がんばれ~~~♪

ちよさんへ

ども(#^.^#)
いやいやいやwwwwww

そうでもないよww

8位タイ で 首位と5打差・・・

10人が 5打差の中にひしめいてるので・・・

ここから抜け出すのは 大変ww

前半で どれだけ詰められるか?だねww

デッドオアアライブで 突っ込んでくしかないかなぁww

リスク覚悟で 突っ込みまくって・・・自爆???ww

そうならないように 頑張りますww

No title

お疲れ様です。
6月8ラウンド
週2ペース
すごい数です。
決勝進出 おめでとうございます\(^_^)/
がんばってくたざい。

やまさんへ

ども(#^.^#)
これくらいのペースでラウンドしてないと・・・
(しててもだけど)
ラウンド感が 維持できない・・・

決勝は かなりキツイ戦いですが 頑張ってきます
(ほとんど無理な気がしないでもないがww)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR