

月例・・・解けた魔法と 復活の呪文

どもども(#^.^#)

天気が 怪しい日が多く 割と涼しくラウンド出来てる お盆ですww

台風のときは 雨降らず  やたら湿度が高く  暑かった日もあったけど・・・

数ラウンドこなしてますが・・・

とりあえず  月例参加してきました・・・


結果から言うと  最悪・・・魔法解けちゃった・・・
86 (アウト:46 イン:40) パット:35 OB:1
フェアウェイキープ率:57.1% パーオン率:33.3% ボギーオン率:77.8%


月例では クラブ側での組み合わせなので 誰と回るかわからない・・・


スタートホールで ボギーとするも 3番ロングで バーディを取り返したとこまでは 良かったのだけれど


この辺から 前組との差が開き始め・・・6番では ほぼ丸々1ホール空きそうなほど・・・

空きそうだから 急ぎましょう  と  声をかけるも・・・走らない・・・

ホールアウトした人に 先に次のティショットお願いします と  旗を持って キャディと行かせたのに  

ティショット打ってない・・・

3人グリーンオンしてるのに  アプローチのミスから グリーンからこぼれ  再度アプローチになったときも
走らない・・・&  ライン読みから始める・・・

自分のプレイタイムえを ゆっくりと 取りたいのは 分かるが(プレイタイムは誰でも平等にあるけれど・・・)
遅れてるのだから 少し急ぐ努力しないと。。。

せめて 他の人がやってるときに ライン読みや 邪魔にならない範囲の素振りは やっておきましょう・・・(~_~;)

20分空いたら 注意→警告→ペナルティ  貰うのわかってますか??  状態・・・

途中 何度もキャディに 急ぐよ  遅れてるよ?って 声をかけるも・・・マーシャル来てるんだから  急いでください(T_T)

9番でも 18番でも ホールアウトしたのが 私が一番早かったので 先に アテスト場所に行き タイム止めてるのに・・・

遅れること 10分 カートで談笑しながらやってきて・・・

危なかったですよ?  18分遅れ  ペナルティギリですと 伝えると・・・

返ってきた 言葉が  「良かったですね~」・・・だって・・・
(18分遅れで タイム止めてから10分経ってからあんたら来たろ? 実質28分遅れだよ・・・自覚してるか?)
↑※心の声です


いやいやいや・・・・他になんか言うことあるだろう   って言葉を 飲み込み  遅れてるのだから少し急ぐ努力しましょうね

って 伝えたのですが・・・

でも 途中で 注意も警告も 無かったですよね?・・・だって・・・


前と 1ホール以上空いて  マーシャル来てるんだから  悟れ!(心の声です)

もう・・・途中から イライラしっぱなし・・・まだまだ修行が 足りないんね・・・



後半こそ 40で まとめたものの・・・ 時すでに遅し・・・


消化不良だったので

おかわりハーフ  39(16) ノーバディながら ボギー3つで まとめ

なんとか いつものペースに復活ww


スロープレイは 後続の組に  渋滞を巻き起こすので 注意しましょう  まして 月例Aクラスのメンバーなのだから・・・



何が あっても揺るがない メンタルを 作るのもゴルフです  まだまだ修行が足りてないなww



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

5連荘行ける?か?(・_・;)

どもども(#^.^#)

暑いですねぇ・・・本当に暑い・・・

キツイです  滝汗流してます・・・  湿度高すぎるっちゅうねんww



さてさて 今週は 研修会でした・・・

研修会で スコアを 出す。。。このためにやってるので・・・

ここで結果を出さねばww



79 (アウト:39 イン:40) パット:31 OB:0
フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:50.0% ボギーオン率:83.3%

この日は ノーバーディながら 80切ww

むしろ ノーバーディでダボなし 7ボギーで79 は 先週よりも評価出来るかと思ってます

バーディは オマケのようなものww 淡々と パーを重ねて 70台が理想ですww

それにしても 研修会は やっぱレベル高いww

首位は 圧巻です

2バーディ2ボギー で  36 36 72 貫禄のパープレイ・・・

まだまだ 差があるなぁ・・・

で・・・私の順位はとゆうと・・・

6位タイ・・・

20名参加で 9人が 70台・・・

まだまだ トップにとは 物凄い差があります・・・

ここから先・・・たどり着くことが出来るかどうか?・・・

たどり着くのは・・・とても大変・・・

さらに 精進しなければ

何万球打てば 追いつくのだろ?

きょうのところは 研修会で 70台出たからヨシとするか?ww

今週は月例だww  そろそろ勝たねばww



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

覚醒したか?>゜))))彡

どもども(#^.^#)

暑い日が続いてます・・・熱中症に気をつけましょう・・・

ラウンドしてても 凄く暑いです(・_・;) 水分・・・2㍑くらい飲んでます・・・

飲んでもすぐ出ちゃうけど・・・


でも ラウンドはしてます(バカだなぁ・・・暑いのに・・・)

だって・・・好調なんですもの・・・



75 (アウト:36 イン:39) パット:31 OB:1
フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:61.1% ボギーオン率:94.4%

ホール  1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー    4 4 5 3 4 4 5 3 4 36
スコア  4 4 6 3 3 4 5 3 4 36
パット数 2 2 2 2 1 2 2 2 2 17
■バック9
ホール   1 2 3 4 5 6 7 8 9    合計
パー    5 3 4 4 3 4 5 4 4  36  72
スコア   7 4 4 4 3 4 5 5 3  39  75
パット数  2 2 2 1 1 1 1 3 1  14  31



 75 (アウト:38 イン:37) パット:30 OB:1
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:61.1% ボギーオン率:88.9%
ホール  1 2 3 4 5 6 7 8 9   合計
パー    4 4 5 3 4 4 5 3 4  36
スコア   4 5 4 4 4 4 6 3 4  38
パット数  2 3 1 2 1 1 3 2 2  17

■バック9
ホール    1 2 3 4 5 6 7 8 9   合計  総合計
パー     5 3 4 4 3 4 5 4 4    36   72
スコア    4 3 4 5 4 3 5 4 5    37   75
パット数   1 1 2 1 1 1 2 2 2    13   30


好調の原因は ちゃんとあるのです・・・魔法ではないww

JBFW.jpg



JBDW.jpg


ちゃんと理由があるのですww


劇的に飛距離が伸びたww
完全受注生産で フルカスタムフルスペックで 作り込みましたww

1本20・・・3本で・・・(-"-)・・・ (ばかだなぁ)・・・

本当にバカだなぁ・・・


ティショット全体が 伸びてるので  パーオン率が 上がってきて・・・この結果です

精進が 実を結んだ?www

これで 8ハーフ連続 30台 40叩いてないのです・・・
 
75 77 75 75 ←客観的に見て凄いな・・・・

でも 所詮プライベートラウンド・・・(~_~;)

競技で 出して 初めて本物・・・


まだまだ 頑張らねば(#^.^#)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと

その後のラウンド

どもども(#^.^#)

暑いですねぇ・・・本当に暑い・・・

熱中症になりかけちゃうので 水分取りましょう・・・

スクラッチ選手権後・・・

色々 気がついたり Dw変えたりしてみて・・・

なんか好調の 波が来てるww

先週 38(15)37(16) 75(31)
今週 38(12)39(16) 77(28)
おかわりハーフ    39(14)

スクラッチ選手権の 優勝スコア 195

先週+今週のスコア 191

(@_@;)  スクラッチ選手権の 優勝スコア ぶっちぎってるじゃん・・・

2週間遅い・・・・


そんなもんか・・・タイトル戦・・・その週 そのときの 合わせてくるのも ゴルフの内ですね・・・


次は いよいよ 9月の クラブチャンピオン選手権  

精進しなければ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

スクラッチ選手権決勝(#^.^#)

さてさて(#^.^#)
スクラッチ選手権の 決勝に行ってまいりましたwww

首位と5打差を 少しでも 詰めるべく・・・

この日は 徹底的に攻めます・・・


































結果(早いな)  攻めすぎて自滅・・・
バーディ取っても・・・攻めてるから・・・ダボも来る・・・ダメだねぇ・・・

まだまだ下手です・・・
タイトル戦は 守って4~5位では 意味がない・・・表彰されるのは3位から・・・
セカンド突っ込んで いい時はバーディ  外して難しいとこから・・・シビアな狙い方するもんだから ダボも来る・・・


43-42-85
トータル207ストロークで 6位タイに沈みました・・・

もっと磨かないと・・・頑張らないとたどり着けない(~_~;)・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
