世間では三連休・・・

ベストシーズン到来 先週までの残暑が嘘のように
台風一過秋の空ですね(^^♪ みなさんラウンドに
出かけてるのかな?

私は・・・納期に追われて仕事しとります(笑)

火曜日からラウンドの予定なんでその前に 見積と段取りと終わらせて行かなきゃ(笑)
明日 製品 出荷だし・・・(-_-;)

さて・・・ドライバーにも慣れてきてレッスン中にコーチが・・・

コーチ  「まぁくん だいぶそのドライバー慣れてきましたね(笑)球が安定してきたでしょ?」

まぁくん 「うん だいぶね・・・もうちょい飛距離欲しいけどね(笑)」←贅沢だね(笑)

コーチ  「う~ん・・・トップで切り返すときもう少しタメを作りましょう(笑)」
      ↑物凄く難しいこと言ってくれちゃってます
コーチ  「切り返すときにヘッドから動くのではなく・・・手元のシャフトが体に近づくように
      振ってこれるとタメが出来ます(笑)」

やってみるとこれが・・・・物凄く難しい・・・切り返しのタイミングが取れない(笑)
タメを作ってると振り遅れてしまう・・・

コーチ  「振り遅れるタイミングをつかむんです・・・ほんとはそれは、振り遅れではなく
      フェースの向きとスイングが崩れてるだけです(笑)」
      ↑またわけの分からないこと言ってます・・・(-_-;)

ガツ・・・パコ・・・ペシ・・・なんかこれやる前より悪い・・・(-_-;)

めげずに打ち続けますが・・・パコーン・・・ガツ・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


全然できん・・・

コーチ 「あぁ・・・これ・・・たぶんゴルフの動きの中で一番難しいことの一つですから(笑)
     中々できないですよ(笑) シャフトのしなり戻りも合わないといかないし」

えぇぇぇ(-_-;)出来るのか・・・私・・・

コーチ 「ラウンドでは試さないでくださいね、まだ出来ないだろうから(笑)ある程度打てるようになるまで
     練習してください(笑)  あ、時間ですね  じゃ頑張って」

おいおい・・・行っちゃったよ・・・出来ないんだからも少し教えてくれよぉ・・・

しかたない
また打ち込かぁ・・・(-_-;)
この三連休・・・打ち込んできました(笑) 鏡を見ながらスイングチェック チェックしては打ち・・・
仕事が終わってから 夜連日 200~300球
そして今日・・・400球・・・半日打ってきました(゚∀゚ )

ドライバーの飛距離アップとゆう最大の目的に向けて(笑)


明日に向かって!!!今はまだナイスちょっと!!


いつかは・・・ナイスショット!!   になりたいなぁ





祝  開店!!

カフェ シュエット
後輩のお店が 9/1 成田湯川駅前に オープンしました

「カフェ シュエット」 スイーツのお店です http://ameblo.jp/roiyalutouch/
ガトーフリュイ
ガトーフリュイ・・・私名前の意味は分かりませんが・・・とても美味しいです(笑)

ブルーベリーとレモンのゼリー
ブルーベリーとレモンのゼリー  すっごくさっぱりしてて、ツルツルって食べちゃえます(笑)

かぼちゃのクッキー
かぼちゃのクッキー これが絶品(笑) コーヒー飲みながら(^^♪止まらなくなっちゃう

すみません・・・画像ないんですが・・・
絶品レアチーズケーキがあります(笑)   これ凄いですよ、まさに絶品です(^^♪
例えて言うなら・・・フロマージュがサクサククッキーの上に乗っている感じ(笑)
濃厚なのに とても さっぱり食べられます


とっても雰囲気の良さげなお店に仕上がってますので お近くにお寄りのさいは 是非お立ち寄りください(笑)

え?なぜそんなに CMするかって?(笑)そ・れ・は・・・

この店舗 設計+建築したの 私だからです(笑)
ゴルフばっかしてると思われていそうなので(笑)仕事してるとこもアピールしとかないと(^^♪
スイーツの他に近所の農園で採れた野菜も格安で販売してます なす1本30円・・・安!!

かなり いい雰囲気に仕上がっているので(笑)

特典として・・・私の名前お店で 言って頂ければ・・・なんかサービスあり(笑)
ホールケーキ等は注文お取り寄せも出来るので(笑)

成田近辺でラウンド後・・・帰りがけに美味しいスイーツを楽しんでみてください
あ、もちろん連絡貰えたら私もお茶しに行きますよ(笑)
↑え?呼んでない? お後がよろしいようで

コーチの実習会In 大栄カントリークラブ

16日 我コーチ主催の実習会と言う名のコンペです(笑)
前回 ベストスコア79 で優勝したので・・・ディフェンディングチャンピオン
としての参加です・・・・そんな大げさなものじゃないな(笑)(-_-;)

この日のために ドライバー一生懸命?←当たらないから必死で?(笑)
練習したので、ガムバラねば

いや~しかし・・・大栄は広いねぇ~しかも フェアウェイまっ平ら(笑) ラフも・・・平らだし・・・
そんなに伸びてないし・・・他と比べて・・・楽ですね(笑)
↑はいここ注目コースが簡単だからと言っても ベストは出ないんで(-_-;)
ま、少し風も出てたし・・・(言い訳です)

Out スタート  久しぶりにKbさんと会いました・・・しかも同じ組(;゚Д゚)!さらに・・・お友達も連れて
来てます・・・Siさん・・・女性の方なんですが・・・この人も上手かった・・・(;゚Д゚)!
で、今回もコーチが同じ組み・・・

1 Per4 4(2) Dwナイスショットですが・・・アゲていたためセカンド距離残りました190ヤード4Iでナイスオン
2 Per4 5(3) Dwちょっと芯はずしたけどまずまず・・・2オンするも3パット
3 Per5 7(3) やっちまったぁ・・・Dw左ひっかけ、セカンド出すだけ3Wナイスショット、アプローチ寄らず入らず3パット
4 Per3 5(3) 7Iシャンク気味に右バンカーへ バンカーから寄らず入らず 3連続3パット(´;ω;`)
5 Per4 5(2) Dwまずまず6Iグリーン右へ
6 Per4 5(2) 距離の短い右ドック5Wまぁまぁただし木がスタイミーPwでドローをかけるも木にあたり・・・
50°乗せて2パット
7 Per5 5(1) Dw左ラフ途中可もなく不可もなく・・・
8 Per3 3(1) 4Iナイスショットもグリーン右寄せ1
9 Per4 5(2) Dw左またもや引っ掛け・・・斜面からUTミス・・・

44(19) ちぐはぐなゴルフで安定しないしかも2~4番で3連続3パット(;゚Д゚)!
ちなみにKbさん42・・・調子悪いって言ってます・・・
お友達のSiさん48・・・前半からゴルフがかみ合っていないみたいでした
でも・・・同じレギュラーティから廻ってなので・・・しかも私Kbさんに負けてるし(´;ω;`)

後半巻き返さなければ(笑)

In
10 Per4 4(2) Dwまずまず8Iナイスオン・・・カップに蹴られ・・・パー
11 Per4 4(2) Dwナイスショット 7Iナイスオン・・・カップに蹴られパー・・・後半はことごとくカップに
蹴られまくりました(笑)
12 Per5 5(2) Dw会心の一撃コーチをオーバードライブ(笑)セカンドUTで刻み50°ピン手前4メートル・・・蹴られた・・・
13 Per3 4(3) 6Iミスショットもグリーンの端っこに乗り・・・3パット(;゚Д゚)!
14 Per4 5(2) Dw絶好調も6Iグリーン右へ・・・
15 Per5 6(2) Dw会心の一撃270ヤード3Wで100ヤード(;゚Д゚)!7Iグリーン左カラー寄らず入らずボギー
16 Per3 3(2) 7Iナイスオン カップに蹴られパー
17 Per4 4(1) Dw右に吹かし・・・バンカーしかも木が邪魔 出すだけPw・・・6mのパーパットをなんとか
18 Per4 4(2) Dw左ラフ・・・50°ナイスオン・・・最後もカップに蹴られ・・・パー

39(18)

トータル 44 39 83(37)
Dw・・・前半はともかく、後半は特に良かった芯食わすと飛びますね(笑)(#^.^#)
しかし今日はパターが入らなかった(汗)カップに蹴られまくったなぁ・・・(-_-;)

あ、ちなみにKbさん 82・・・一打足りませんでした(-_-;)
Siさん94 今日はゴルフがかみ合ってない感じでしたが・・・ショット自体は・・・凄くいいショットばかり
打ってました・・・たぶんこの人もゴルフがかみ合えば レギュラーティから80台で廻ってくるんだろうな・・・
今日のラウンドは やはり前半の3パット3連チャン&ドライバーイマイチが響きました・・・



さてさて 結果発表・・・







まぁ順位は新ペリなんで・・・

3位Kbさん 82
2位Edさんとってもお茶目な50代のおじさん前回一緒にラウンドしましたがとっても上手い今回ベスグロ81

優勝してしまいました 83 コーチコンペ2連覇です
商品券ゲット(笑)

前半から後半のようなDwが出れば70台いけたなぁ・・・・
表彰式後反省練習してきました(笑)(#^.^#)
日々精進・・・まだまだガムバラねば・・・今週2ランドしちゃったから・・・仕事山積み(;゚Д゚)!
帰って仕事しなきゃ(笑)

ノースショアカントリークラブ

天気 快晴 心地よい風  絶好のコンディション
広いフェアウェイに綺麗なグリーン・・・新しい相棒 R11(DJ-6S)をコースで試すため練習にきました(笑)

一緒に行く友人が待ち合わせに30分も遅れ・・・予定より30分遅れてます・・・あ~朝の練習時間なくなるかも・・・

なんとか スタート時間30分前に到着(;゚Д゚)!
5分だけパター転がしてINからスタートです(笑)

ほんとは ドライバー少し打ちたかった(笑)

IN 10番 ロング  頼むぞ相棒・・・ウリャ・・・お!まずまずのティショット、多少右に出たものの
割と飛距離でてます(笑)

セカンドをUTで残り100ヤードへ
50°ウェッジで ピン傍 3m(笑) バーディスタート









見せ場終了~!!!本日の見せ場終わってしまいました(笑)
スタートホール1ホールで(;゚Д゚)!





11 Per4  4(2) ティショットまずまず 7I ちょっと大きくて奥のカラー なんとかパー
12 Per4  6(2) ティショットOB・・・打ち直しはフェアウェイセンター・・・最初からこれ出てくれ(笑)
13 Per3  3(2) ピン傍2m・・・縁で止まった(´;ω;`)
14 Per4  8(2) やってもうた~・・・ティショット2発右の彼方へ(´;ω;`)3発目フェアウェイセンター
15 Per4  4(1) まずまずの飛距離 ラフから9I 左に外すも寄せ1
16 Per5  5(1) 物凄くいい当たりフェアウェイ右からセカンド3wこれもいい当たり・・・も右バンカーの右
          ・・・残り60ヤード・・・ボールの下をくぐり・・・もう一度アプローチピン傍へ
17 Per3  3(2) 190ヤードのショート 4Iでナイスオン
18 Per4  5(2) DW引っ掛けて200ヤードしか飛んでない・・・UTで狙うもグリーン左へ

前半42(15)  新しい相棒のデビュー戦だからこんなもん?・・・

さて後半 

Out 
1 Per4 4(1)
2 Per4 5(2)
3 Per3 3(1)
4 Per5 7(2)
5 Per4 6(2)
6 Per4 5(3)
7 Per5 9(2)
8 Per3 3(1)
9 Per4 4(1)

46(15) トータル 88(33)

やはり新しい相棒・・・ドライバーですね・・・ナイスショットも狙いよりも右に出やすい・・・
そしてミスは全て右OB・・・もう少し対話が必要なようですね・・・
ただ・・・飛距離伸びました(笑)(#^.^#) まだまだミスが多く風の影響もあるだろうけど・・・
それでも250~260くらいは飛びました(笑) 

それにしても・・・OB3発も4発も打つようでは(-_-;)・・・
これは対話とゆうより・・・調教が必要ですね・・・

ってことで・・・ラウンド後・・・

いつもの打ちっぱへ(笑)

調教開始 200発(笑) ここまでずっと何も変えずノーマルで打ってきましたが・・・
ナイスショットでどうもプッシュするのが気になり・・・フェイスを少し閉じる方向に変更してみました
さすが可変ドライバーこのへんの調整が出来るのはありがたいですね(笑)

これが大正解(笑)(#^.^#) かなり掴まってきました(#^.^#)
これかなりいいかも(笑)




ハ!!! 気がついてしまいました・・・ブログ用に写真・・・食事の冷やしラーメン撮っただけで・・・
コースやクラブハウス、ショット・・・撮ってない(;゚Д゚)!

決してそそのかされた訳では・・・(笑)

そそのかされた訳ではないですよ(笑)
たぶん・・・きっと・・・おそらく(笑)(#^.^#)




で、買って来ちゃいました(笑)

もちろんシャフトは DJ-6S・・・交渉に交渉を重ね・・・ちょっとここで言えないぐらいの安値で買ってしまいました(笑)

早速いつもの打ちっぱへ(笑)

あれ?・・・試打と・・・なんか違う?気がする・・・
スペック・・・同じだよね?・・・うん同じだ・・・

あれ~・・・芯食わない・・・なぜ?(;゚Д゚)!

試打ではミート率マックスも出たのに・・・騙された?・・・いやいや・・・はやり自分のスイングが悪いのでしょう・・・

打ち込まねば・・・
(;゚Д゚)!・・・(;゚Д゚)!・・・(;゚Д゚)!・・・(-_-;)当たらない・・・
あ、時間がない・・・打ち合わせに行かなければ・・・


数時間後・・・夜・・・また打ちっぱ(笑)
さっきよりもう少しアップライトに振ったほうがいいのかな? あ、右肘絞らなきゃ・・・

ビシ~!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これこれ(笑)

このまま打ち込み・・・夜ドライバーだけで200球打ち込んでしまった(笑)(#^.^#)
まだまだミスは多いものの飛距離は。・・・ムフ(#^.^#)

今日のレッスンでコーチに見て貰お(笑)

そそのかされた 背中を押してくれたあっじーさんに感謝しなければ(笑)

気になる点が一点・・・これ・・・小さな飛ばし屋さんと一緒ですよね?(笑)
シャフトは何入ってるんだろ?(笑)(^^♪

シャフトまで一緒だったら怖いなぁ・・・
ヘッドスピード似たようなもんってことになりかねない(笑)

アッタスx3・・・DJ6S・・・

筋肉痛も癒えてきて・・・あいも変わらず練習場通い(笑)
そんななかアッタスx3がリリースされました
ちょっと興味があり早速 近所のゴルフ5へ(笑)

比べるために
アッタスx3の6S
DJー6S
ディアマナ アヒナ 60S

を打ち比べてみました(#^.^#)

印象としては・・・
アッタスx3はとにかくしならない・・・叩いて左に行かないって評判のシャフトだからヘッドは走りずらいと予想はしてましたが・・・しなりを感じないとタイミング取れないんです、私には完全にオーバースペックですね・・・

良かったのが DJ-6S
先調子だから ヘッドが走る・・・でも走り過ぎると左へのミスが出る・・・だったかな雑誌に書いてありました(笑)
いざ試打してみると・・・確かにヘッドが走ります(笑)(#^.^#)振り抜きが超気持ちいい(#^.^#)
ビシ!!
って球が捕まるんですよ(笑)

今使っているシャフトが モトーレTP 元調子なので DJでは捕まり過ぎちゃうかな?
なんて思っていたのですが・・・たぶん今使っているR9より飛んでます(笑)

割と使い込んだしな・・・そろそろ買おうかな?・・・いやいやまだまだこれで行けるか?・・・
アッタス試打しに行ったのに(笑)
DJで悩んでる(;゚Д゚)!
でも+10ヤードは魅力的!!・・・でも機械計測だから実際の球打ったらあまり変わらないかぁ?
う~ん・・・
もうちょい、今のR9モトーレTPを使い続けるべきか・・・
DJを投入するべきか・・・
悩みどころだ(笑)(#^.^#)  ってヘッドは何?いくつか候補はあれど・・・中々絞れない(笑)・・・

でもでも・・・ぶっ飛びドライバー欲しいしなぁ・・・どうしましょ?(笑)

行ってきましたボランティア

9/4・5・6と三日間かけて
宮城県南三陸町へボランティアに行って参りました

南三陸町の災害ボランティアセンター
南三陸町の災害ボランティアセンターです

まずここで受付 

個人ボランティア
団体ボランティア
と 受付が別れています

我々商工会は屈強?な男子13人なので・・・
体力勝負なボランティアへ(;゚Д゚)!

港の最前線・・・防潮堤が壊れてなくなり・・・水産加工場は流され・・・
木造家屋は基礎のみが残っている現場へつき・・・

やってきたボランティアは・・・

土のう袋つくり・・・
(;゚Д゚)!
10tダンプ2台分

ボランティアセンターの職員が・・・「一番キツイ作業ですので・・・あまり頑張らないでください」
って言っていたのがわかりました・・・

土のうと言っても、湾の中のワカメの養殖に使う重りにするそうなので、大体100万個いるそうです(;゚Д゚)!
今現在作ったもので2万個・・・全然足りてません・・・

20t分の砂利をひたすら袋に詰めていきます・・・
↑注 砂ではありません・・・砂利です・・・砂では袋から流れ出てしまうそうです

ひと袋詰めると・・・約70Kg (;゚Д゚)!重!!!

スコップでひたすら袋に砂利を詰めて行きます・・・
ほとんど土方ですね(笑) 最近マウスしか握ってない自分にはキツイ(笑)

ボランティアセンターの職員さんが「終わらなくてもいいですからね(笑)・・・無理しないでください」
って言っていた意味がよくわかります・・・
とにかくキツイ・・・

途中漁師さんが見に来てくれました(笑)

地元漁師さん 「お疲れ様 ボランティアありがとぉ キツイ作業だから無理しなくていいから」
我々     「せっかく来たのでなるべく頑張ります」
午前中の作業で1/3程度終わったので・・・

みんなで仲良く昼食へ(笑)
あ、写真撮るの忘れてる・・・

商工会つながりで・・・

地元 南三陸町商工会青年部の経営する 食堂へ
海鮮丼食べてきました(笑) 採れたて新鮮で美味しかった(#^.^#)
しばし休憩後・・・

再び作業に 戻ります・・・

地元漁師さんが 様子を見に来てくれました・・・

これ今までのボランティアに来てくれた人の記録が 30人で3時ごろまでかかったから
終わらなくていいよって言ってくれてます・・・

ここで・・・火が着いちゃったんですよねぇ・・・
我 成田市東商工会青年部が来ている以上 あまり役に立てずには終われない!!!
終わらせて帰ろう・・・と!!
↑30人がかりで終わらせたものを? 13人で?・・・(;゚Д゚)!
しかも体力勝負・・・

しょうがない ・・・ここまで遠慮していましたが・・・
建築系の後輩を中心に 私、現場仕切りました(笑)←ま、段取りや仕切りはいつものことなので・・・

建築系 しかも基礎工事が出来る人 三人いるんです←やはり午前中は少し遠慮していたみたいです
スコップで袋詰め班
袋を紐で縛る班←縛り方が難しい・・・
袋詰めしたものを運ぶ班・・・重い・・・
袋に詰めるときに砂利が広がるのでかき集める班
に分け・・・

あとはひたすら体力勝負!!!

我  成田市東商工会青年部 計13人の総力を 結集し(笑)
ジャリ20t 土のう袋450袋 
作業完遂!!  時間2時半

地元漁師さんや、ボランティアセンターの職員さんが 目を丸くして驚いてました(笑)
13人で 2時半に終わったことありませんだって(笑)
↑次の日全員筋肉痛(笑)エアーサロンパスのお世話になりました(笑)

地元漁師さん 「ボランティアで来てくれてありがとお、必ず復興しますから」
我々     「頑張ってください」
と、しか言えませんでした・・・東北の人強いですね・・・
逆に我々が元気を貰った気がします 恵まれた環境にいるんだから・・・もっとガンバラないと・・・



早めに終わったので資料撮影と 現地の人に話を聞いてきました


201109041617000.jpg
壁が残っているのはまだいい方・・・

20110904201013.jpg

テレビに良く出てくる南三陸町 防災庁舎です
献花台が設置されていました

津波は押し寄せては引き、また押し寄せ・・・
17回に渡って市街を通り抜け、山に突き当たるまで約20mの高さで押し寄せたそうです

17回ですよ・・・引き波に車や家屋が海へ一緒に流れて行くそうです・・・
いまでも 湾や近海には 家や車が海底に沈んでいるそうです・・・

20110904201016.jpg
未だに瓦礫の山・・・

現地では これで片付いてきた方と言っていました・・・これでですよ・・・悲惨さが垣間見えます・・・

住む場所も、仕事も、保証も、何もない 「0 」からのスタート・・・いえ・・・
違いますね・・・瓦礫の撤去や失われた人達・・・マイナスからのスタートにも関わらず
それでも被災地の人たちは復興に一生懸命です

義援金・・・政府の援助・・・被災地、現地で頑張っている人のところへは全然来てません・・・
それよりも強く感じたのが・・・

現地で お金を使うことです・・・
元お店があった場所に プレハブを立て 必死に営業をされています←私もお土産を買いました
地元民 「なにもかも自粛で、買ってくれる客がいないと・・・」

最近では 観光バスで ツアーでボランティアに来る人たちもいます
ツアーで来てくれた人たちが お土産を買ってくれるの一番だと言っていました

泊まったホテルでも・・・我々はボランティアに来てるから宴会は辞めようと言っていたのですが。。。

ホテルの支配人が直々にきて・・・
震災・津波以降・・・宿泊客激減・・・宴会は皆無売上が立たないと言ってました
やるようであれば・・・宴会もやって貰えたら嬉しいと・・・

被災地の切なる思いだと思います・・・
現地でお金を使うのも ボランティアになるんですね・・・

出来ることをコツコツと・・・

我々には・・・あと何が出来るんだろ?
筋肉痛になりながら考えるまぁくんでした・・・



ボランティア…






宮城県は南三陸町にやってきました(^.^)
地元商工会主催のボランティアです

だいぶ瓦礫も片付いたとゆう話も聞きますが…
まだまだですね…

震災、津波の爪痕がハッきりと残ってます…

私個人や商工会の出来ることは本当に微力だとは思いますが、自分達で出来ることを、しっかりやりたいと思います…

被災された方々の手助けに少しでもなれれば(>_<)
微力ながら協力して行きたいと改めて思いました

千葉セントラルゴルフへ

8月も終わりなので、最後にと思い千葉セントラルに行ってきました(笑)
27Hあるし平日だし空いてるかなぁ・・・なんて思ってたら・・・めちゃ混んでました(-_-;)
2サムだし そんなにかからないよねぇ~なんて思ってたら・・・1ホールに4組(;゚Д゚)!
明らかにいれすぎだろう・・・ま、愚痴ってもしかたないのでのぉんびり行きましょう

先日からコーチに言われたので、バックティで廻ります(笑)

1 Par5 5(1) ティショット・セカンドフェアウェイキープ サードショットグリーンからこぼれるも
          アプローチで寄せて1パット 幸先良くパー発進
2 Par3 3(1)  ティショットをグリーン左に外しアプローチを寄せて1パット  今日はアプローチ冴えてる
          と見た(笑)(#^.^#)
3 Par4 5(2)  セカンドがまた乗らず・・・寄せて2パット・・・ 
4 Par4 6(2)  これで4連続パーオンしない(-_-;)ってか2・3打目あきらかなミスで ダボ(;゚Д゚)! 
5 Par4 4(2)  本日初パーオン 2パットで(笑)
6 Par4 7(3)  アイアン・・・全然当たらない((((;゚Д゚))))ゴロゴロ・・・やっちまったぁ・・・
          しかも3パットのおまけ付き・・・(;゚Д゚)!
7 Par3 3(1)  相変わらずパーオンしてない(´;ω;`)  寄せて1パット
8 Par4 5(1)  どうにもアイアンが悪い・・・悪すぎる・・・乗る乗らない以前に当たらない(;゚Д゚)!
9 Par5 4(1)  アイアン悪いからドライバーと5W飛ばそう(笑)
          計画通り(笑)2打でグリーン脇へ・・・アプローチで寄せて1パットバーディ(祝)

Out  42(14)  途中あまりにもアイアン当たらないため気持ちが切れかけました(笑)
         あきらめないって大事ですね(#^.^#)

さて後半
10 Par4 5(2)  やっぱりセカンド乗らない・・・
11 Par5 6(2)  
12 Par4 4(1) 
13 Par4 3(1)  セカンド190ヤードUTでナイスオン バーディ(祝)
14 Par3 3(2)
15 Par4 4(1)  パーオンしないからひたすらアプローチとパターで凌ぎます(笑)
16 Par5 7(3)  あちゃちゃ・・・アイアン酷すぎてアプローチも狂ってきた・・・(;゚Д゚)!
17 Par3 4(3)  連続3パット((((;゚Д゚))))泣きたい・・・
18 Par4 4(2)  最後はなんとかアイアンでパーオンして2パット

 In  40(17)

82(31)・・・・・バックティから廻ってなので評価出来るかな????(笑)
実はちゃんと落ちがあるんです(笑)(-_-;)
ここバックティから6360ヤード(フロントエッジ)センターでも  せいぜい6500程度・・・
普通のとこのレギュラーティの長さですね(笑)



明日から わが地元商工会主催で ボランティアで宮城県 三陸町 行ってきます
(#^.^#) 少しでも復興の手助けになれれば(笑)幸いですよね
がんばろう日本!!


プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR