ご無沙汰しちゃってます(笑)

どもども(^^♪

寒い日が続いてますが 風邪など引かぬように 気を付けてくださいませ

巷では インフルエンザが 猛威をふるっておりますゆえ(^^♪

さて 私事では ありますが・・・


ネタはいっぱい あるものの・・・(-_-;)・・・

仕事がかつてない程 建て込んでおりますゆえ・・・しばらく・・・

更新できないかも(-_-;)

みんなのとこに訪問もしたいのですが
・・・

現在 8物件も抱えており これから年度末に向けて 図面書きまくらねばなりませぬ(@_@;)

連日夜中まで図面書きまくってます(笑)

あああ見積やらなきゃ・・・終~わ~ら~な~い~\(◎o◎)/!

あ、打ち合わせも行かなきゃ・・・

ってことで 一刻も早く 仕事片付けて 復帰しますゆえ

心優しきみなさま お待ちくだされm(_ _)m


念願叶い(笑)

ども(^^♪
なぜか・・・途中まで書くと 消えてしまう・・・なぜだろう・・・(-_-;)これで3回目・・・

さて 念願叶いforestさんとのラウンドが実現しました(笑)
とても嬉しい(^^♪

メンバーは forestさん 奥さん ぽよこさん です

天気はいい・・・ですが(-_-;) 風が・・・物凄く強い強風警報か?Σ(゚д゚lll)ってくらい強い(笑)

そんななか ラウンドしてまいりました

霞ヶ浦カントリー

霞ヶ浦カントリークラブ とてもいいコースでした そして綺麗 風のない日に廻りたい(笑)

いや~そんな大風の中 forestさん は 流石の一言ですね

ちゃんとコントロールして フェアウェイに置くんです 左ラフ狙ってるのに 右ラフまで流される強風の中
圧巻でした(^^♪
いい勉強になりました ありがとぉございます アドバイスも貰えたし(笑)

ってこれで 締めたら楽なんですが・・・そうも行かないと思うので・・・ちゃっちゃっと行きますか(笑)


1 Per5 5(1) Dwナイス5wナイス 残り50ヤードグリーン凍ってる(笑)奥のカラーまで転がっちゃった(笑)
パターで寄せて1パット  ナイスパー

2 Per4 6(2) やっちまったOBパー
3 Per4 4(2) Dwまずまず 50°ナイスオン 2パット

4 Per4 3(1) 今日唯一のフォローだった気がする(笑) Dw大当り残り40ヤード ナイスアプローチ
2mのバーディパット  ナイスバーディ やったね

5 Per3 3(1) もの凄い左からのアゲンスト 4Iで低く抑えた球打ったのに・・・右ラフ
寄せて 1パット  ナイスパー



ここから人が変わってしまいました・・・ダブルパーを皮切りに・・・ダボダボ・・・(-_-;)

前半46(14) 頼れるものはパターのみ・・・シビアな距離が入ってくれた御陰でなんとかです


後半は・・・特に語ることもなく・・・

終始 ボギー ダボ トリを繰り返し・・・いいとこなし・・・

そんな強風のなかでも forestさん 安定してるんだから・・・流石だ(^^♪

もっと 左右の壁を意識したほうがいいと アドバイスして頂いたので(笑)

しばらく動画も撮ってなかったので しっかり反省練習したいと思います・・・



(メ・ん・)?スコア?・・・ですか?・・・ええ 今季始まったばかりなのに ワーストです
98  辛うじて100叩かずに済みました(笑)

forestさんの アドバイスをもとに 練習して・・・

いつかは ナイスショット!!!

今は まだまだ ナイスちょっと(笑)

forestさん 奥さん ぽよこさん 楽しいラウンドを ありがとぉございました(^^♪

またお誘いくださいませ 頑張って練習しておきます









プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR