ご無沙汰しておりますm(_ _)m

時は 年末今年の決算を見通してみると・・・震災の影響か・・・

売上が足りない・・・しかも大幅に・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(;゚Д゚)!なんとか せねば・・・

と  右往左往しながら 奔走し・・・なんとか 仕事を確保し・・・


2月から 今現在まで 朝から晩まで(平均夜中2時ごろ) 図面を書きまくり・・・

なんとか かんとか  あと もう少しってとこまで たどり着きました・・・

あと 2~3週間程度 頑張れば・・・少し落ち着きを 取り戻せるかとは思いまふ( ^ω^)・・・


今しばらく 心優しき皆様・・・お待ちくだされm(_ _)m


あ、すでに 忘れられてたりして(-_-;)・・・思い出して頂ければ幸いです(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR