行って来ました ペアマッチ(^^♪

ども(^^♪

このところ 仕事が山のように 重なっているまぁくんです(^^♪

お仕事しないと ゴルフに行けないので 頑張って仕事してます(笑)

それにしても 暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!  溶けちゃいそうなほど暑いです(笑)

日のあたるとこに 鉄板を 置いて置くと 卵を 落としたら 目玉焼きが出来ます(笑)

どんだけ暑いねん(笑)

さてさて 26日 今季一番の厚さの中 行って参りましたペアカップ(^^♪

当日は 朝から物凄く暑く・・・今日・・・やばそう(-_-;)・・・って雰囲気が朝からただよってました(笑)

まず 一発目・・・


ぽよこさん 朝イチから迷子です(笑) インター付近まで 迎えに行きました・・・

ゴルフ場着 スタート15分前(笑)

荷物を置いて カート・・・置いて行かれてしまったので 徒歩で in10番まで(笑)


割と距離あるんです 歩くと疲れるんです・・・ぽよこさん 既に魂半分抜けてます(笑)


10 Per4 4(1) Dwぽよこさんの球 セカンド 私ミスってしまい またぽよこさんの球選択
左ラフから アプローチ シビアなパーパットを ぽよこさんが沈め ナイスパー

11 Per4 4(2)  ここまで ほぼぽよこさんの活躍なので 頑張らねば(笑)
          ってことで ティショット セカンドともに私のボールを選択
          2オン2パット

12 Per4 4(2)  Dwナイス セカンド9I 2パット

13 Per5 5(2)  ここ・・・バックティとフロントティで100ヤード位違います・・・
          こんなに違ったら とてもじゃないけど 私のボール採用されません(笑)
          セカンド3w一閃 残り90ヤード地点へ  2パット

スタートから 4連続パー バーディは来ないけど 遅刻寸前だった割には なかなか(^v^)


14 Per3 4(2)  私グリーン右へ・・・ぽよこさんグリーン左へはずし・・・ぽよこさんの
          ボールを選択 乗せて 2パット 痛恨のボギー

15 Per4 3(1)  ティショット フェアウェイ左へ セカンド先に打ったぽよこさんがグリーンセンターへ
          乗せてくれたので リスク覚悟で ピンデッドに狙っちゃいました(笑) Pw一閃
          ピンハイ1.5m ナイスバーディ 取り返した(笑)

それにしても・・・今日異常に暑い(;´д`)ゞ アチィー!!・・・ぽよこさん魂が 半分以上抜け出てしまっています
(笑) カートに乗っているときも 半分目が閉じてます(笑)

残り3ホール 丸なげされてしまいました(笑)Σ(゚д゚lll)・・・

16 Per4 5(2) ティショット 右ラフ・・・マズイ・・・曲がり始めた・・・
         ぽよこさん お願いm(_ _)m・・・って・・・魂抜けてたんだ・・・
         右ラフから セカンド ややつま先上がり5Wで フックするかなと思ったら・・・
         真っすぐ抜けて グリーン右へ 乗せて2パット

17 Per3 4(2)  私 左ラフ ぽよこさん 右手前ラフ・・・ってか・・・((((;゚Д゚))))
          ぽよこさん 生きてクラブハウスまで たどり着けますか??

前半ラスト・・・すでにぽよこさん ティショット打ちません・・・Σ(゚д゚lll)

18 Per5 5(2)  Dwナイス 3wナイス  サードショット 流石に これだけは打ってください
          と頼み込み グリーン手前 花道へ
          私8I ナイスオン 2パット

なんとか、 38(16)で 凌ぎました(笑)(^^♪ それにしても 異常な暑さです 今季一番の暑さは辛い
すでに ぽよこさん 口から魂 抜け出てます(笑)

なんとか 昼休憩で 現世に帰ってきて貰わなければ(笑) 後半全部 丸なげは辛い(笑)

ざるそば さっぱりお昼を頂き・・・ぽよこさんの水筒に 氷を入れ 濡れタオルを準備し
なんとか 復活してもらうために 必死です(笑)


スタート前に 恒例の写真撮影(笑)
↑写真は ちよさんとこ参照で(笑)

ぽよこさん3ホールでいいから 頑張ってね(^^♪
私・・・Dw暴れ始めたから 怪しいよ(笑)



out

1 Per4 4(1) Dw案の定 左ラフ ぽよこさん 右フェアウェイバンカー  私のボールは 林のなかから
         なので ぽよこさんのボールを 選択しようとしたら・・・
         「私 フェアウェイバンカー苦手だから打てないよぉ・・・」
  まぁくん・・・「でも 私のボールだと 出すだけになっちゃうから・・・」
          ぽよこさんのボール選択 やや左ドッグしてるので・・・
         のこり170ヤード Utで カットスライスに入れて グリーン右カラーまで運べた(笑)
         ナイスショット!!
         これを見たぽよこさん・・・すでに、クラブすら 持ってません(笑)    

2 Per4 5(2) Dwまずまず セカンドグリーン左へ 乗せて 2パット

3 Per4 4(2) Dw左ラフ ぽよこさん センターキープ 私の方が飛んでましたが・・・
        フェアウェイからなので ぽよこさんのボール選択 セカンド5I ナイスオン 2パット


ぽよこさん  「3ホール終わったから あとは まぁくんお願いねぇ」
まぁくん   「マジでΣ(゚д゚lll)残り全部??・・・」


4 Per3 3(2) まぁくん 7Iを右に吹かす やっちまった・・・
まぁくん     「ぽよこさんこのホールだけでいいので打ってください(;>_<;)」
ぽよこさん    「しょうがないなぁ(笑)」  ナイスオン 2パット

5 Per5 4(1) Dw左ラフ ぽよこさんセンターキープ ここも 私のほうが飛んでたけど フェアウェイから
        とゆうことで ぽよこさんのボール 3W一閃 残り70ヤード 58°ナイス 
        慎重に沈め ナイスバーディ

6 Per4 5(3) ここも私Dwを右に吹かし・・・再度 ぽよこさんに お願いします
        ティショット打ってくださいm(_ _)m
        ナイスショット フェアウェイキープ セカンド 6I ナイスオン・・・も3パット
        バーディのあと すぐのボギーは痛い(;>_<;)

7 Per3 3(1)  ティショットは 190ヤード4I左ラフ 
          ここでミラクルが起きました(笑)ちよさん 3wで放ったボールは ピン左手前に落ち
          軽くフックしながら ピンへ(笑)
          本人は 3wだから止まらないと思っていたのか 奥のラフを探してます(笑)
          入ってるよん(笑)
          ホールインワンおめでとぉ(^^♪ 

          ちなみに わたくし・・・目の前で同伴競技者がホールインワンやるの4人目です(笑)
          毎年一人づつ目の前で ホールインワン見てます・・・
     
          いつになったら私の番くるのでしょうか(メ・ん・)?

          おっと セカンド もうぽよこさんは 乗ってもいないのに パターしか持ってません(笑)
          下り傾斜へ ロブ・・・ナイス  1パット

         
8 Per5 5(1)  Dw左ラフ セカンド ぽよこさんが ナイスショットしたので ちょっとギャンブルショット(笑) 見事失敗(笑)  サードショット 8Iグリーン左カラー 下り傾斜へ ロブ ナイス1パット

9 Per4 4(2) Dwナイス ぽよこさん 打ちません(笑) セカンド 58° ピン左手前からバックスピン(笑)
         遠くなってる(-_-;)  2パット

後半 37(15)

トータル  75(31) どうにかこうにか 3オーバーにまとめました(^^♪  かなり上出来です(笑)


いや~それにしても 暑かった(笑)  ぽよこさんなんか パターでティショット打とうとするくらい暑かった(笑)


お風呂に入り さて お楽しみ 表彰式・・・ 参加賞のみ・・・(;>_<;)

75 ハンディ2.4 NET72.6 21位・・・

バーディ取ったとこハンデホールになってるし(;>_<;)・・・

あ、今日は 46組 92名の参加です

順位表を 確認してみると・・・1ホール ハンデホールが 入れ替わるだけで・・・上位に入れた(;>_<;)

ま、これは タラレバですね(-_-;)

ちよさんの ホールインワンも見れたし 部長さんは飛ばし屋だし ぽよこさんは・・・記憶がないらしい・・・

楽しいラウンドでした(笑)

次回は 10月またまた ペアマッチ エントリーしてきちゃいました(笑) 

日々精進 (^^♪ 明日に向かって ナイスチョット!!

(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/

暑いですねぇ・・・物凄く・・・

死にそうです(笑) 現場仕事は キツイっす・・・(-_-;)


さてさて 仕事も忙しく 月末の ペアマッチの練習もできないまま ここまできて
しまいました

この 三連休も 突貫工事のため 仕事しとりました・・・(-_-;)


先週忙しい合間を縫って 多古カントリー ハーフ廻ってきましたが・・・

Out 3400ヤード フルバックティ(黒)

43(15)

前回の In40(15)

と合わせても 83・・・まずまずでは??なんて(笑)

こんな 練習不足のまま ペアマッチ参加して 大丈夫だろうか??(メ・ん・)?

不安いっぱいでございます(笑)・・・


ああ・・・今日も現場 3つ入ってる・・・仕事しなきゃ(-_-;)

えへへヾ(´▽`)

ども(^^♪

梅雨各地で雨凄いですね・・・幸い千葉は あまり雨もふらず??

まぁ 蒸し暑い程度で収まってます(笑)

そんな 蒸し暑い中 6/30 私・・・誕生日でした(笑)(^^♪

誰も祝ってくれないので、自分で 自分にご褒美です(;>_<;)


IMG00192.jpg


ニコンクールショット(^^♪

これで 距離が バッチリわかる(^^♪

頑張って練習しようっと (笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR