衝動買い(笑)(^^♪

ども(^^♪
毎日仕事に追われているまぁくんです(-_-;)・・・

どうにか こうにか 図面を書きまくり・・・打合せしまくり・・・

日々に追われてます(-_-;)


頑張らねば 納期に間に合わない・・・((((;゚Д゚))))・・・

で・・・当然ゴルフには なかなか行けず・・・みなさまのとこへも訪問すら行けず・・・

でも 夜中練習だけは 行く(笑)みたいな 生活してます(24時間営業の打ちっぱあり)

しかも 1球5円(笑)  入場料?打席料?照明料?そんなもの田舎にはありません(笑)

かかる費用は 1球5円のみ(笑)




いつものごとく レッスン中に コーチの何気ない一言・・・

Tコーチ 「今度のダイナミックマスターズ(コーチ対抗戦)は イーグルレイクに決まりました・・・
      狭いですから ドライバー使わないホール 何ホールか あります・・・
      ティショットで Fw使うこと多くなりますから・・・
     この際買いましょう(笑)」

まぁくん 「・・・えええ R9の 3wと5w使えるやつなのに~(笑)買うの?・・・
      特に欲しいモデルもないんだけど・・・」

Tコーチ  「RBZのツアーモデルが出るんですが・・・ぶっ飛びらしいですよ(笑)」

まぁくん 「マジで(・・;)・・・試打してくるよ」

後日 試打した結果・・・





すこぶるいい!!!



物凄く飛距離が出ます(^^♪


ええ~い  買ってしまえ(笑)


で、買ったのがこちら

RBZツアー


RBZのツアーです 3wがドライバー並みに飛んじゃいます・・・Σ(゚д゚lll)
ヘッドがボールを弾く感じですね(笑)

ツアーは通常モデルよりも ロフト立ってるし(笑) (3wで14.5° 5wで18°)

とりあえず 今週お仕事ゴルフがあるので ラウンドで 試してきます(笑)(^^♪


まだまだ 忙しい日々が 続きますが・・・

ナイスちょっとで 頑張ります(^^♪


仕事なんとかしなきゃ(笑)



ご無沙汰しとります(-_-;)

ども(^^♪

だいぶ更新もご無沙汰してますm(_ _)m

いや~忙しい・・・なんでこんなに?って私が聞きたくなるくらい忙しい・・・(-_-;)

この不況下で 嬉しい誤算なので 頑張って仕事したいと思います(笑)


さて 前回も書いたように 東庄ゴルフのフリーパス権あたったから 行ってきました(笑)(^^♪

今回のメンツ

同じスクールに通う

Hgさん
Siさん(スクール1年半)
Ksさん(スクール1年)

和気合い合いと ラウンドしてまいりました(笑)

ラウンド後に気付いたのですが・・・私・・・1ヶ月ぶりのラウンドでした(笑)

1ヶ月間があくと やはりラウンド感鈍りますねぇ(-_-;)・・・もうちょいこまめにラウンドしないと(笑)


東庄ゴルフクラブ

7021ヤード バックティ

ドライバーが暴れます(;>_<;) なんだかなってくらい暴れます・・・(;>_<;)

しかも 頼みの アプローチ&パターも決まらない・・・(;>_<;)

前半46(20) 20パットって(;>_<;)・・・

後半・・・巻き返したかったんですが・・・なかなか 立て直し出来ないですねぇ・・・


48(17) やはり後半も ドライバーが暴れました

フェアウェイキープ率4/14 ってか ラフで止まればいいほうで殆どが、林の中から 出すだけ(;>_<;)

94(37)でした・・・

終わったあと 練習場直行し 300球打ち込み・・・


悔しかったんで 次の週も無理やり スケジュールあけて ラウンド予定入れちゃいました(笑)(^^♪


メンツもそっくり同じで(笑) 


セントラルゴルフクラブ

西コース  7061ヤード  バックティ

前半・・・所々ヤラカシ・・・47(17)やはり ドライバーが暴れます(;>_<;)・・・

アプローチ&パターで どうにかって感じの前半でした・・・

後半 ここらで なんとかしないと(笑)

なぜだか理由も分からなければ・・・何かを変えた訳でもないのですが・・・

後半から・・・





ドライバー絶好調!!



やっと フェアウェイを 捉え始めます(^^♪

バーディこそ来ないものの 3ボギー 39(16)

86(32)で 抑えることが 出来ました(^^♪

前半2/7 だったフェアウェイキープが 後半 4/7 と持ち直したのが 良かったのかも知れません・・・

まだまだ 精進が足りないですね・・・(;>_<;)


時間作ってラウンドしないと(笑) 間あけるとスコア悪くなる(;>_<;)

仕事どうしよう・・・

やりくりしなければ・・・

前回も 一緒に廻った Siさん 二度目の100切り達成 99(45)・・・

45パットって・・・それ・・・パターだけで80台出るよ(笑)

Ksさん 102 ゴルフ始めて 1年  もうちょいで 100切りだね(笑) 頑張って(笑)


私も 目標に向かって精進しなければ・・・

7000ヤード越えで 70台(^^♪  道のりは遠いですが・・・日々精進

明日に向かって ナイスちょっと!!




PS 仕事・・・終わらない~~~ (;>_<;)

当選(笑)

ども(^^♪

ご無沙汰です・・・どうにかこうにか・・・仕事も一段落つきました(^^♪

これでようやく ゴルフに行ける(笑)。。。


と、思っていたら・・・



次の仕事が 山のように・・・立て続けに決まってきてます・・・

現時点で 年末まで 仕事のスケジュールびっしりΣ(゚д゚lll)・・・

世間不況なのに・・・(-_-;)・・・

例年だと おいおい決まってくるのが 殆どなのに(笑)

この時点で いっぱいってことは 10月 11月に例年のように 決まってくる仕事が
きたら・・・どうしましょ(-_-;)


ま、 この不況時に 嬉しい悲鳴なので 頑張って仕事したいと 思いまふ(^^♪


( ゚д゚)ハッ!・・・ゴルフいつ行こう・・・

また 仕事の合間を縫ってしかないな(笑)





アルバのフリーパスプレゼント応募したら 当たってしまった(笑)

東庄カントリー 4名で行けば一人無料(笑)  4人で割れば 一人5000円(食事付)
で 回れちゃう(笑)

とりあえず 忙しくなる前に 6日行ってこよぉっと(^^♪


残暑も厳しく 仕事も 忙しいけど みんな頑張りましょう(^^♪


明日に向かって ナイスちょっと!!

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR