そして怒涛の後半へ

ども(^^♪

出木杉の前半の興奮冷め止まぬまま ランチタイム突入です(^^♪
ぽよこさん ランチは バイキングですよぉ(笑) 思い出しました?(メ・ん・)?

山芋のテンプラ旨かった(笑)

さて 後半です

ドライバーが曲がらないように 頑張りたいと思います(^^♪

10 Per4 4(1)
ドライバーナイス(^^♪フェアウェイキープ ぽよこさん(P) あらら・・・さっきから引っ掛け
始めたね・・・ドンマイ
セカンド(M)は 残り210アゲンスト Utで グリーン手前カラー 58°寄せて1パット

11 Per4 5(1)
Dwナイス(M) セカンド、サードショット 私+ぽよこさん共に ”すったもんだ”
しますが 最後58°(M)が 絶品に寄り 1パット でボギー  ε-(´∀`*)ホッ

12 Per4 3(1)
Dw右ラフ(M) セカンド私ミスショット  ぽよこさんの7wナイスオン しかもベタピン 2mを沈め
ナイスバーディ

13 Per5 4(1)
Dwフェアウェイ右サイド(M) ここから 3w一閃 残り60ヤードへ 52°ナイスアプローチ 2mに寄せて
連続バーディ

14 Per3 3(2)
180ヤードのアゲンスト 4I ナイスオン 2パット

15 Per4 3(1)
右サイドは フェアウェイからすぐOBの危険なホール
Dwはいい当たりもその危険な 右サイドへ・・・ ギリセーフ(笑)
9I一閃 ピンハイ2m 
下りのフックライン 先に打ったぽよこさんの ラインを参考に ナイスバーディ

16 Per4 5(2)
左に飛ぶと190ヤードで クリークに捕まる嫌なホール しかもセカンドは池越え
クリークを嫌い 右サイド狙いで 3w いい当たりも 右ラフ 
ぽよこさんDwナイスショット 当たって来ました
フェアウェイど真ん中
残り190ヤードの池越え ピンは最奥 Ut一閃 しかもピン筋・・・キャリーでオーバー(;>_<;)
奥から下り傾斜へアプローチ そこそこしか寄らず 2パット 

17 Per3 4(2)
私Utミス ぽよこさんカラーに乗せてくれました(笑) 助かったぁ・・・
アプローチまたもや 私ミス ぽよこさんにPtで寄せて貰いました(笑)
ファーストパットも私ミス・・・(;>_<;) ヤバイこれ入れなきゃマズイ・・・なんとか ボギーで
凌ぎ 貯金を使い果たします・・・
ここまで-2だったのに 16 17の連続ボギーが痛い

18 Per5 5(1)
最終ホール 叩いたDwはフェアウェイキープ 3wで残り110ヤードへ
運命のサードショットは・・・
・・・
・・・
・・・
二人して ミスショット(;>_<;) ぽよこさん シャンクして池 私痛恨のダフり・・・(;>_<;)
それでもカラー付近まで転がってくれたので・・・
58°ナイスアプローチ  シビアな距離をしぶとく沈め ナイスパー(^^♪

後半 36(12)

トータル 71(25)

目標達成 -1フィニッシュ(^^♪

今日の作戦として セカンド以降は 全てぽよこさんに 先に打って貰い(怪我しない位置狙い撃ち)
保険をかけた上で
私が 少し無理めにリスク覚悟で狙ってみました(^^♪

グリーンでは 大オーバーしてもいいから、ラインを見せて貰う作戦・・・

だったのですが・・・読んだラインの通り 狙ったとこ通してくる ぽよこさん

結果 ぽよこさん3バーディ 私3バーディ  二人で 6バーディの荒稼ぎ出来ました(笑)



さて お楽しみ表彰式

本日は 45組 90名の参加です

ベスグロは 67・・・

67Σ(゚д゚lll)・・・5アンダー・・・いくつバーディ取ったんでしょうか?・・・

集計表には参考までにグロスの順位も出てます グロスでは5位タイでした(^^♪



まずは ニアピン ゲット!!です

そして 順位は・・・










20位・・・(メ・ん・)?









ハンディ -1.2・・・

マイナス??(メ・ん・)?





隠しホールばかりで バーディ取ってる・・・





う~ん・・・仕方ない(笑)

それでも 飛賞20位

どど~ん
賞品


ニアピンの 多古米+鮭のビン詰
参加賞のりんご
20位の 多古米と 梨

二人で仲良く 山分けです(笑)

幸い? 母の実家が多古なので普段から多古米食べているので 米は全部ぽよこさんへ(笑)
私 梨貰っときました(笑)

今日は不思議とドライバー曲がらなかった(^^♪ そして パターが良く入ったね(^^♪

ちよさん 部長さん パートナーのぽよこさん 今日も楽しいゴルフを
ありがとぉございました(^^♪


曲がらないドライバーのきっかけを掴んだ気がします(笑)

まだまだ ミスが多いから 頑張って練習しなきゃ(^^♪

明日に向かってナイス・ちょっと!!

ペアカップ(^^♪

ども(^^♪
秋空に恵まれてって・・・曇ってます(笑)(^^ゞ・・・雨振らないだけましか(笑)



グリーン


昨日 ぽよこさん&ちよさん、ちよさんとこの 部長さんと

ペアカップ 行ってまいりました(^^♪

私のパートナーは 前回同様 おなじみぽよこさんです(^^♪

私調子悪いから ティショットはお任せで~(笑) 220ヤードのビックドライブに
期待しよぉっと(笑)


うっすら雲が広がる中・・・少し日差しが差すかな・・・くらいで、風があまりない 絶好のゴルフ日和(^^♪


本日の目標・・・前回ペアマッチでは75だったので・・・72パープレイ・・・
出来たらいいな・・・

そして、賞品が欲しい(笑)



ペアマッチの時は特に コースの練習場が混むので 近くの打ちっぱで 練習してから
ゴルフ場へ(^^♪


前回の教訓から ぽよこさんに 時間前に 打ちっぱに来てもらいました(笑)
(前回は 遅刻ギリギリ・・・スタート15分前にゴルフ場着(笑))

打ちっぱで 入念に練習し・・・( ゚д゚)ハッ!・・・当日の朝なのに・・・ドラ暴れまくってます(;>_<;)

スタート1時間前には 多古カントリークラブに到着

今回は パターを転がす時間が ありました(^^♪

グリーン2


練習グリーン上で ぽよこさんに ワンポイントアドバイス(^^♪

ぽよこさんの パターは PRGRのセンターシャフト ブレードパター

なのに トウを浮かせて構えているため 引っ掛け気味に 球が出てます・・・

スクエアになるように もう少し球に近づいて 構えてもらいました(^^♪

これが 後ですんごいことに なります(^^♪


多古カントリークラブ
ペアマッチ
男性バックティ
女性フロントティ
ベストボール 完全ホールアウト

1 Per4 3(1)

Dw・・・練習場であれだけ 曲がっていたのが嘘のように ナイスショット(笑)フェアウェイ右サイド
ぽよこさんは 緊張したのか左に引っ掛けてしまったので 私のボール選択
セカンド 5I ナイスオン ピン手前7m

上りのスライスライン・・・カップ一つ 切れるかな??(メ・ん・)? 多分この辺って読んだラインを
ぽよこさんに伝え・・・


「カツ~ン・・・」


と、打ったボールは カップに吸い込まれ  ナイスバーディ(^^♪

2 Per4 5(3)

Dwナイス Pwナイスオン ピン手前4m  二人で3パット(;>_<;) 凄いとこにピン切ってあるんですもの

3 Per4 4(1)

Dw左ラフ ぽよこさんも同じく左ラフ 私の方が飛んでいたため 私のボール選択
セカンド 私ミスショット ぽよこさん7wでグリーン左へ
58°ナイスアプローチ 1パット

4 Per3 3(2)
7I一閃  ピン右3m ぽよこさんカップの左通過、私カップの右通過・・・バーディならず・・・

5 Per5 5(1)
なんでこんなに 真っすぐ飛ぶんでしょう(メ・ん・)?ってくらい 真っすぐ飛んで フェアウェイど真ん中(笑)
左ドックレッグしてるので レイアップ ぽよこさん ナイスベスポジ 私ミスショットが木に当たって跳ねて
超ベスポジ(笑) サードショット私ミス(;>_<;) ぽよこさんが カラーまで運んでくれた
パターで寄せて 1パット

6 Per4 3(1)
Dwナイス 9Iナイスオン ピンハイ 2m 下りのフックラインを読み切り ナイスバーディ(^^♪

7 Per3 4(2)
池がグリーン右まで食い込んでいるのに ピン位置はその奥右側

無理せずグリーンセンターから左へ 少し奥に溢れるも 寄せて 2パット

8 Per5 4(1)
Dwここまで大きなミスも無かったんですが やはり出ました右OB(;>_<;)
ぽよこさんお願いm(_ _)m
ナイスショットも 左フェアウェイバンカー このフェアウェイバンカーは グリーン方向へは木が邪魔
してスタイミーになってます・・・
バンカーから Utで インテンショナルフック これがナイスショットで フェウェイ残り140ヤード地点
8Iナイスオン ピン手前 3m  ぽよこさん気合の1パット  ナイスバーディ

9 Per4 4(1)
Dw当たりは良かったものの 左ラフ 残り100 52° 少し上がり過ぎたため 手前カラー
カラーから 寄せて 1パット ナイスパー

前半 3バーディ 2ボギー 35(13)

出木杉です(笑)

(^^♪ 



前日まで 良くなかったDw・・・朝の練習でも曲がっていたのに・・・何故か曲がらなかったのが勝因かなぁ(笑)

それにしても 前半良く パターが入ったねぇ(^^♪ ぽよこさんに助けて貰っちゃいました(笑)

続き ぽよこさんレポートお願いします(笑)

ダイナミックマスターズ(コーチ対抗戦)

ども(^^♪
ようやく晴れ間も広がり 秋らしい天気になってきました
絶好のゴルフシーズン到来ですね(^^♪ 


ダイナミックマスターズ コーチ対抗戦

イーグルレイクゴルフクラブ 10/17 曇時々雨
バックティ

各コーチのスコア
    +
選抜選手組 上位5名のスコア(グロス)
    +
新ペリ組 上位3名(ネット)

で、争われます(^^♪

我 Tコーチの出場選手  選抜組・・・5名・・・カットする人なし(-_-;)
新ペリ3名・・・カットする人なし・・・

全員 集計されてしまうΣ(゚д゚lll)・・・

そう・・・うちの Tコーチのクラスは 初心者の多い 基礎クラスを担当しているため・・・
圧倒的に不利です(;>_<;)

ま、 その分助っ人に 女神Kbさんを お呼びしていますが(^^♪ そしてコーチは腐ってもプロだし(笑)

1 Per4 440ヤード  4(2)
Dw ナイス  みんなの見守る中緊張の第一打は Fw左サイド 良かった(^^♪
200ヤードの打ち上げ セカンドは5w ナイス(^^♪ 
ピン左3m 2パット   ナイスパー

2 Per3 3(2)
9I ナイスオン 2パット

3 Per4 4(1)
Utナイス 9Iグリーン左へ 58°ナイスアプローチ 1パット

4 Per4 4(1)
Dw右へ 池の縁ギリギリに止まり セーフ(笑)
5I グリーン左へ 58°ナイスアプローチ 
シビアな距離を しぶとく沈め ナイスパー


スタートから 4連続パー(^^♪

ここイーグルレイクは カートに ナビが付いていて、スコアを入力すると自動的に 全員のスコアが
トーナメント方式でリアルタイムに表示されます(笑)

そう ここまで出木杉の4連続パーなので この時点では うちのTコーチと並んで
トーナメントリーダーです(笑)

そう・・・ここまでは・・・(;>_<;)


ここから・・・崩れていきます・・・(;>_<;)
ドライバーは暴れ・・・
3wは暴れ・・・
5wまで暴れ・・・


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

8番で OB2発 痛恨の10・・・
前半 終わってみれば 48(17)・・・(;>_<;)

ピンチの時のお約束(笑)

生ビール+カツカレーも 効果なし(;>_<;)

後半は とくに  語るとこもなく  見せ場もなく・・・


後半は いいとこなし・・・49・・・

OB・・・池・・・OB・・・3パットの繰り返し(;>_<;)

97(38)

でした(-_-;)


結果・・・

Yコーチクラス の優勝です・・・

我、Tコーチチームは 10打足りませんでした・・・


ええ・・・私 A級戦犯でございます(;>_<;)

87でラウンドしていたら 逆転できたのに・・・(;>_<;)

ドライバー荒れるんですもの・・・(;>_<;)
3wまで 暴れるんですもの・・・(-_-;)
あげく5wまで 曲がるとは思わなかったなぁ・・・

かなり 重症です(;>_<;)


これ以上何をどうすれば いいのでせう?(メ・ん・)?

練習足りてないのか?

打ち込みが足りないのか?

センスとか才能は 元からもってないぞ(笑)


ゴルフって やはり飛距離よりも方向性?ですね・・・

しっかり 反省して 次へ 向かいたいと思います(;>_<;)

ナイス・ちょっとにも ならない日々が続いてますが・・・


それでもめげずに  明日に向かって ナイス・ちょっと!!

(-_-;)・・・(メ・ん・)?

ども(^^♪

なんか (;´д`)ゞ アチィー!!って言ってたのが嘘のように、肌寒くなりましたね・・・

天気も ぐずつくし・・・秋らしい 晴れ間が欲しい今日この頃です(笑)


さて この一週間、毎日 打ち込んでいました・・・一日 250~300球・・・(-_-;)

Σ(゚д゚lll)・・・1週間で2000球弱打っとる((((;゚Д゚))))
↑俺何になりたいんだろ??



レッスンでは コーチに スイングを直されながら・・・
当然治されると・・・





当たらん((((;゚Д゚))))・・・





どうにも 当たらん・・・ ま、スイング矯正中は こんなもんか(-_-;)・・・

それでも 毎日めげずに打ち込み・・・


ダイナミックマスターズも迫ってきているので、なんとかしなければと思い

14日 ラウンドしてきました

前回 94叩いた 東庄カントリークラブ
バックティ 7021ヤード 曇のち雨 微風

本日は Inスタート


10 425ヤード Per4 5(2)
Dwは相変わらず 右に吹けていきます(練習では良かったのに(;>_<;)
距離の残ったセカンドは5wで、花道へ 58°でアプローチ  2パット

11 543ヤード Per5 7(2)
Dwここも右に吹かします・・・
ちょっとライが悪かったのでUt ナイス
8Iは左に引っ掛け バンカーイン・・・
バンカーから 出すだけ・・・アプローチもイマイチ寄らず・・・2パット

12 180ヤード Per3
ピン奥のため ピンまで 190ヤード 4Iを左に引っ掛け池の左に・・・

左足下がりで 池越えさらに すぐ目の前の木越え・・・

上手く打てたのに 枝にカサカサっと触れ池に(;>_<;)
池の縁から 58°ナイス 30cmに寄せて 1パット

13 370ヤード Per4 4(1)
Dwナイス やっと当たった(^^♪
9I左バンカー・・・
58°ナイス 2mを沈め ナイスパー

14 451ヤード Per4 8(2)
Dw左引っ掛け しかも 200飛んでないぃ(;>_<;) 
幸い前は 空いてるしライもいいから
3w・・・右スライスでOB(;>_<;)
打直しの3wは 右ラフ
58°ミスったぁ・・・もう一度58°  2パット  痛恨のダブルパー(;>_<;)

15 382ヤード Per4 7(2)
Dw左へ・・・暴れます どうにも暴れます(;>_<;)
Pw出すだけのつもりが 大きく出しすぎた・・・
右からもう一度 出すだけ(;>_<;)
52°でのアプローチも ミスにミスを重ね トリ(゚∈゚*)・・・・

16 200ヤード Per3 4(2)
Utグリーン左に・・・58°シャンク気味に辛うじてグリーン上・・・2パット

17 565ヤード Per5 6(2)
Dwナイス ここまでDw当たらないから、ずっとコーチに教わった スティンガー打ってたんですが・・
どうにも 当たらないので 普通に 打っちまった(笑)
これがナイスショット 今まで曲がってたのが嘘みたいに真っすぐ飛んだ(笑)
セカンドは3w ナイスショットも左ラフ しかも木でスタイミー・・・

出すだけ・・・勿体ない(-_-;) 
52°ナイスオン 2パット

18 407ヤード Per4 5(1)
Dw・・・教わった打ち方に戻したら 左へ・・・
距離の残ったセカンド190ヤード  ラフからだし食われるかと思いUt
ナイスショットしすぎ(笑) キャリーでピン超えちゃった(笑) こんなとこで芯くうなよ・・・
奥のバンカーから 下り傾斜へ・・・当然のように 止まらず グリーンから 溢れます・・・
58° ナイス 1パット

前半 51(15)・・・ 進歩しとらん((((;゚Д゚))))

ってか ティショットなんとかしないと、ゴルフにならなぁい・・・


ピンチのときの お約束(笑)

昼食には 生ビール(笑) ええ写真撮る余裕は この数ラウンドありません・・・
そして 験担ぎにカツカレー(笑)

後半はどうにかなってくれ・・・

Out

1 373ヤード Per4 4(1)
コーチに教わったスティンガーは 上手く行かないため、ここから普通に打っちゃいました(笑)
↑Tコーチm(_ _)m
Dwナイス(笑) 飛距離は大したことないけど Fwキープ
セカンド 6Iは 右バンカー
バンカーから58°ナイス 1mに寄せ 1パット

2 599ヤード Per5 5(1)
Dw左の木に当たり・・・200も飛んでないし・・・
左脚上がりのラフから5wナイス(^^♪
残り190ヤードUt・・・ナイスショットも右バンカー・・・
58°ナイス 1パット 2連チャンサンドセーブ(笑)

3 428ヤード Per4 3(1)
Dwナイス Fwセンターから4I ナイスオン 3mをねじ込み ナイスバーディ

4 192ヤード Per3 3(1)
5I 少し噛んで入ってしまい ショート・・・
花道から 52°ナイスアプローチ 1パット(笑)  これで4連続1パット

5 385ヤード Per4 5(2)
Dw右ラフ 
つま先上がりのライから Ut・・・やっちまったチョロ・・・
Pwナイスオン 2パット

6 355ヤード Per4 5(2)
Dwナイス 8I左バンカー(;>_<;) さっきからアイアン左に カットに入っちゃってる(;>_<;)
バンカーから 58° ナイス 2パット

7 188ヤード Per3 3(1)
ピンが最奥で196ヤード  最初Utを手にしましたが・・・
待ってる間に 風がアゲてきたので
5w・・・超ナイスショット しかもピン筋・・・
風・・・止んじゃいました(笑) 奥のバンカー
58°ナイス 1パット サンドセーブ3回目(笑)

8 392ヤード Per4 5(2)
Dwナイス 6I又も左へ・・・58°ナイス 2パット

最終
9 586ヤード Per5 5(2)
Dwナイス 3wナイス 残り135ヤード 9I一閃 ピン左3m

下りのスライスラインは 打ちきれず 10cm右に落ち タップして パー

後半 38(13)

トータル 89(28)

とにかく アプローチとパターが 絶品でした(笑)(^^♪ 
ティショットFwに置ければ勝負になるんだけどなぁ

Dwは相変わらず 暴れ気味・・・コーチに教わったスティンガー上手く打てない(;>_<;)
後半は 開き直って 普通に打っちゃったけど・・・真っすぐ飛んだのは たまたまだな・・・
しかも吹け球だから距離出てないし・・・

連日の打ち込み 1週間で 2000球弱・・・

リビングでのパターマット 毎日100球・・・

ゴルフに費やした努力と時間・・・プライスレス(笑)

人より センスない分は 努力しなければ(^^♪

日々精進!!

明日に向かってナイスちょっと!!

(;>_<;)

ども(^^♪

このところ 調子の上がらないまぁくんです・・・

あがらないとゆうよりも・・・悪くなる一方のような気がするのは気のせいでしょうか(メ・ん・)?

たまに いい球出たと思っても・・・安定しないんですよねぇ・・・(;>_<;)

あれから 連日 300球以上の打ち込みを 夜中行なってますが・・・

未だ復活の予兆すらありません(;>_<;)

あれだけ ラウンド中に 心が折れたのに・・・普通心が折れたらクラブ握らなくなるのに・・・

ラウンド後の夜には 練習場に居る自分が居ました(笑)

いつまでも 折れている場合ではない(笑)

5日 ラウンド後 200球
6日 350球
7日 300球
今日もこれから 打ち込み行って参ります・・・(;>_<;)

ダイナミックマスターズ(スクール対抗戦)でみんなに迷惑をかける訳にはいかない・・・

月末には ちよさん&ぽよこさん達との ペアマッチも控えてる・・・

何より 銭と時間と 情熱を傾けてゴルフしていて・・・


このままのスコアでは居られない(;>_<;)・・・

人よりセンスない分は 練習で補わなければ!!

明日に向かって ナイスちょっと!!

その後のラウンド(;>_<;)

ども(^^♪
やっと 秋らしくなってきましたねぇ・・・台風来たり、大雨降ったりしてますが・・・
たまに晴れると まだまだ暑い(;´д`)ゞ アチィー!!けど・・・


さて これから ゴルフはトップシーズン 
(^^♪

張り切ってラウンド・・・と、行きたいけど・・・只今絶不調・・・(;>_<;)
どうしましょ(-_-;)


って中で とりあえず 3ラウンドの報告です(;>_<;)


まずは スパ&ゴルフリゾート久慈に 行ってまいりました

おなじみ 中部銀次郎 設計の唯一のコースです(^^♪

コースのメンテも最高 グリーンの転がりも文句なし クラブハウスも綺麗(^^♪

なんですが・・・こんなにフェアウェイ狭いの??(メ・ん・)? 

リゾートコースで こんな狭く作るなよ(;>_<;)

・・・はい 自分が 下手な言い訳です・・・


IMG00223.jpg
18番池越えのグリーン





IMG00222.jpg
10番スタートホール




IMG00221.jpg
1番ロッカーはもちろん 中部銀次郎(笑)



スパ&ゴルフリゾート久慈
バックティ 6732ヤード(フロントエッジ)  ってことはもっと距離長いじゃん(-_-;)

一日目・・・

結果から言うと・・・

40
48
88(39)(;>_<;)  ドライバーが暴れます(;>_<;)
そして頼みのパターが ことごとく外れます・・・
イマイチ打ち切れてないんだよなぁ・・・


二日目 

42
52
94(42)

昨日よりも 酷いことになってます・・・  ドライバーは比較的落ち着いたものの・・・

パターが(;>_<;)・・・入る入らないではなく・・・



まったく寄る気がしねぇ!!



タッチは合わないわ、ラインは違うは(;>_<;)・・・

いつかリベンジに来てやる!!



そして 昨日・・・次のダイナミックマスターズが 今月半ばにあるのですが・・・


その練習ラウンドに イーグルレイクにやってきました・・・


ここで 事件が 起こります・・・(;>_<;)


イーグルレイクゴルフクラブ

チャンピオンティ 6649ヤード

噂には聞いていましたが・・・とにかく狭くそして トリッキー

片側OB 片側池しかも フェアウェイは 池側に傾斜してる(;>_<;)

こんなホールばっかです(;>_<;)


例えるなら・・・よく行く多古カントリーの半分くらいしか フェアウェイがありません(;>_<;)

こんなのドライバー振れるかぁ!!!

と、そんな中 Tコーチは ドライバーを振りかざします・・・

Tコーチ 「勇気を持って 振り切れば 狙ったとこに飛びます(^^♪」

     「それに ドライバーで飛ばしておかないと セカンドかなり距離残りますよ(笑))


・・・そりゃ Tコーチは 腐ってもプロでしょ・・・

我々アマは 無理~・・・(;>_<;)

結果 当然のごとく OB連発・・・ 池多数・・・

10発綺麗に 箱から卸したてのボールを 無くしてきました(;>_<;)
ええ、ボール代7000円パーです。
私OBゾーンに飛んだ球は探しにも行きません(笑) 


52
56
108(43)

ドライバーも酷ければ、パターも酷い(;>_<;)  ファーストパットが イマイチしか寄らず・・・

入れ頃外し頃の距離を ことごとく外しまくり・・・

生命線のパターでこれでは ゴルフになりません(;>_<;)


108は 今季ワーストスコア・・・

そして記録を見ると 1年半ぶりの100越え さらに言えば・・・3年ぶりの 108・・・


(;>_<;)


はぁ(*´д`;)…やっちまった・・・

銭も時間も情熱も傾けてゴルフしてるのに・・・ 昨日は心が・・・ポッキリ折れちゃいました・・・
(;>_<;)


・・・違いますね・・・メッキが剥がれただけで・・・

これがホントの実力なんでしょうね(;>_<;)・・・


はぁ・・・情けない・・・センスないなぁ・・・って痛感させられた 一日でした・・・

練習しないとな・・・上手くならないし・・・

与えられた試練だと思って頑張るしかないのかぁ(;>_<;)


まだまだまだまだ・・・精進が足りてないのですね(;>_<;)


日々精進 明日に向かって・・・ナイスちょっと!!!



プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR