

ご無沙汰です(^^♪

どもども(^^♪

だいぶご無沙汰しちゃってます・・・

何せ年末 師走でございます・・・右に左に 右往左往しております
・"(>0<)"・ンモォ~

あっちこちで 打ち合わせに 挨拶廻り・・・

そして 某大型ショッピングモールの仕事も 佳境を迎え なんとか納期に間に合わせる
ため 奔走してたら・・・









\(◎o◎)/!


あっとゆうまに 今日は 12/28 仕事納めでございます

お陰様で今年は 何かと忙しく動いてこれました
曲がりなりにも ボーナスも社員に出せたし(笑)

あ、ゴルフの話してないですね(笑)

軽く 結果だけ・・・←スコア悪いんで(笑)

第6戦 90(33) 
レインボーカントリー 90(32)

と いずれも 80台出ません(;>_<;)  原因はOB ともに3発 4発と
出ています


レッスンでの ビデオ撮影にて 手元の位置を矯正され
オーバースイングになっているため スイングプレーンが波打ってるし
(;>_<;)

基本に立ち返り スイングの組立直し 絶賛開催中(笑)

まぁ~これが難しい(笑)
今まで好き勝手に打って 癖がついてしまっているもんだから(笑)

腰をレベルに 肩のラインをレベルに クルっと回す

そして オーバースイング防止に トップの位置でのレイドオフ

今までの 私のスイングは 球を捕まえようとしすぎて 物凄い縦振り
トップでシャフトクロスしてるし(;>_<;)
いいときは それでも もとの位置に戻してこれるけど

一度悪くなると どうにもならず(;>_<;)

今必死に スイング矯正しております(笑)

来年は今年よりも アベレージが 良くなるように
少しでも スコアを詰めて行けるように(^^♪

上級者と一緒にラウンドしても 迷惑?をかけないように(笑)

年内あと 一ラウンド入ってるし(笑) 最後くらい スコアまとめたい(^^♪

明日に向かってナイスちょっと(^^♪

第5戦(^^♪

ども(^^♪
なぁんかスッキリしない天気が 続きますねぇ・・・(-_-;)

雨降ると 現場が大変っす((((;゚Д゚))))

ここからは 年末に向けて休みなし確定的です(笑) 頑張って仕事せねば(笑)


さてさて そんな中行ってまいりました 第5戦 某取引先 ビックコンペ
32組 128名参加 優勝賞金 7万円 (^^♪

大栄カントリークラブ 
ここも 家から5分で着くゴルフ場です(笑)

ここ大栄カントリークラブは メンバーコース(高級接待コース)としても有名で
フェアウェイは広くどこまでも平ら(笑) そしてグリーンのアンジュレーションキツめ
しかも高速グリーンって感じのゴルフ場です

大栄カントリー

雨さえ降らなければ、日本庭園を思わせるような作りと紅葉で 非常に綺麗なんですが・・・
雨風強いと 見ている余裕はありません・・・

さて 今日はINスタート

10 Per4 5(2)
Dw△フェアウェイバンカーへ 9Iトップしてバンカー縁に当たり戻ってきてしまいました・・・(;>_<;)
もう一度 9I 今度はナイスオン(^^♪

11 Per4 5(2)
右ドックレッグの池越え当然池越えのショートカット狙い(笑)
池は超えたものの・・・
抜けきれずに木がスタイミー・・・8Iで転がして出すだけ・・・
52°ナイス 2パット

12 Per5 6(2)
Dwでシャンク?(;>_<;) 練習でも出ない球が出ました(笑)←いや笑い事じゃない・・・
林を超えて隣のホール・・・
Pwで戻し 3wで距離を稼ぎ8I ナイスオン 2パット

13 Per3 4(3)
9Iナイスオン ピン手前4m上りのスライスライン強欲に狙って・・・
縁を通過・・・返しも微妙に切れて 3パット(;>_<;)

14 Per4 4(1)
ティショット3w やや左 ラフから9I グリーン手前 58°ピン左2.5m シビアな距離を沈め
ナイスパー(^^♪

15 Per5 5(2)
左池越えのロングショートカットに成功すれば2オンも狙える(笑)
ティショットはその左池越え狙い
Dw当たりイマイチ 池は超えるも左ラフ 嫌な傾斜に止まっていたため
7Iで100ヤード位転がし Pw トップ目に入ってしまいましたが
グリーン奥にオン 2パット

16 Per3 4(2)
6I左バンカー 58°乗せて 2パット

17 Per4 4(2)
左ドッグのミドル 距離はないけど 曲げるとOB 1ペナ
ティショット 5w ナイス(^^♪ セカンド8I グリーン左12mにオン
ファーストパットは打ちきれず3mもショート(;>_<;) シビアな距離を沈め ナイスパー(^^♪

18 Per4 4(2)
Dwやっと当たった(^^♪ 残り90ヤード 52°ナイス 2パット

前半41(18)

Dw終始当たらず 途中どうしようかと思いましたが 雨風強い中良く我慢できました(^^♪

大栄2

晴れていれば こんなに綺麗なのに(笑)(^^♪

大栄3


さて後半チャージするために
生+今日はカツ丼セット(笑)

ええ 取引先のコンペなのに 遠慮のカケラもありません(笑)
ガチです(^^♪

前半当たらなかったドライバーがようやく当たり始めました(^^♪

1 Per4 4(2)
Dwナイス 8Iナイスオン 2パット

2 Per4 4(1)
Dwちょっと擦ったなぁ・・・右ラフ9Iは右バンカー バンカーから 58°一閃!!
50cmにつけて OKパー(^^♪

3 Per5 5(2)
Dwまずまず 3Wナイス 52°ナイスオン 2パット

4 Per3 4(3)
ピンは右バンカー上 危険なので 狙いは左側 少し左にずれてグリーン左端にオン
距離感が合わず 3パット(;>_<;)

5 Per4 5(2)
距離のあるミドル ヤバイDw右に吹かしたラフで止まりセーフ(笑)
でも木の枝が邪魔・・・5Iで転がして出し・・・
残り170ヤード 強めのアゲンスト 4I一閃!! ピン手前5mにナイスオン 2パット

6 Per4 5(2)
Dwまずまずも セカンドをミス 乗せて2パット

ヤバイ 3連続ボギー・・・なんとかせねば・・・

7 Per5 5(2)
Dw今日一(^^♪ 3wナイス 52°ナイスオン バーディパットはカップの左(;>_<;)

8 Per3 4(2)
7I あちゃ~左に引っ掛けた(;>_<;) 乗せて 2パット・・・

9 Per4 3(1)
Dwナイス Pwナイスオン ピン左4m 登って下るスライスライン・・・
キッチリ読みきってナイスバーディ(^^♪

気合でねじ込み ギリ30台滑り込み(^^♪

41
39
80(35)

雨風強い中よく我慢できました(^^♪

さてさてお楽しみ表彰式(^^♪





18位・・・128名参加で 18位ならまずまず(笑) 賞品 焼酎1本(笑)+大栄カントリークラブ
優待プレー権(^^♪

ベスグロは76  あと4打・・・頑張ればなんとかなるのでしょうか?(メ・ん・)?

グロスの順位を見てみると・・・








工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・






グロス2位!!!

やった~(^^♪ とっても嬉しい

頑張って練習してればいいことありますね(^^♪

ここで満足せずに・・・上には上がいるし・・・

日々精進 頑張って練習していきたいと思います(^^♪


明日に向かってナイスちょっと!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
