

去年の総括でも・・・(#^.^#)

どもども(#^.^#)
2014年スタートです

今年も変わらぬご愛顧をお願いしますm(__)m

さてさて 恒例の去年の総括でもしてみようと 思います

2013           2014
ラウンド数
36            30
アベレージ
89            85
平均パット
1.86           1.76
フェアウェイキープ率
54.4           65.2
パーオン率
29.3           33.6
ボギーオン率
75.9           78.9
ベストスコア
80            74
ワーストスコア
108           97


ラウンド数減ったなぁ・・・仕事忙しかったからなぁ・・・ピークは45ラウンドもしてたのに・・・

アベレージで 4打詰めることが 出来ました(笑)
主たる要因は フェアウェイキープ率が上がったことが 最大の要因と思われます(笑)
Dwエポンに変えて大正解でした
飛距離伸びたもの(笑)

やっぱり Dwある程度飛ばして いいとこに置かないと スコア作るの大変ってことですね

書いてて気が付きましたが・・・

一昨年は 一度も70台でラウンドしてなかったんですね・・・(@_@;)
ベスト更新するのに 2年かかった計算になる・・・
78から 4つ詰めるのに2年がかりかぁ・・・


ワーストスコアが100行かなかった(笑) 

ちなみに97は 煙霧の日でした(~_~;)

今年は アベレージで 83くらい 2つくらい詰めたいなぁ・・・

パーオン率を上げて・・・

寄せ1を 増やさなければ(笑)(^_^.)

今年は無謀なチャレンジはしないように 心がけたいと 思います(笑)
あとは 確実なアプローチしていかなきゃ(笑)

そして・・・ウエストを 少し絞る。。。 


仕事が忙しいのは いいことだけれど・・・

なんとか やりくりしてラウンドする時間を 確保しなくては(笑)

日々精進
明日はきっと出来るはず 
明日に向かって ナイスちょっと!!

アケオメです(#^.^#)  ことよろで お願いしますm(__)m

どもども(#^.^#)
年末の忙しさから すっかり更新も疎かになってしまいました

だって仕事が殺人的スケジュールだったんですもの・・・

自分の工場だけでは 足りず・・・制作外注を 3社も使い・・・
小物の制作も 外注し・・・

制作だけで 4社分の工場の図面を 揃え・・・現場に行けば 鳶を2社
1日15人も使いながら どうにかこうにか 無理やり仕事を

終わらせたら・・・すでに大晦日を過ぎ・・・年越してしまった(@_@;)・・・



報告してなかったけど ヒメコさんとこのミニミニコンペ
参加させてもらいました(笑)
1215_convert_20131216164629s[1]

ええ・・・話せば長くなるんですが・・・ぽよるさん急遽お仕事になってしまったために
緊急参戦です(笑)
↑ようは ぽよこさんとちよさんの 運転手です・・・

結果は・・・

OB 8発・・・94(31)
打ち直しは 全てフェアウェイセンター・・・

最初からやれって・・・自分でも調子がいいのか悪いのかわからない(笑)

だって・・・94-16(OB分)=78

ま、仕方なし・・・

ビックトーナメントが終わってからは 自分の中ではすでに オフだった気がする(笑)

そして

大晦日に 最後のラウンド

香取カントリー
バックティ
44
40
84(29)

前半は やはりドライバーが当たらず・・・距離もでず ラフからのセカンドなので当然乗らず

ヒタスラアプローチとパターで凌いで 前半12パット・・・
パーオン率 1/9(T_T)
フェアウェイキープ率 2/7(T_T)

ようやく当たりの出始めた後半は 

パーオン率 4/9
フェアウェイキープ率 4/7
と まずまずな ラストラウンドと なりました


今年は どんなゴルフが 待ち構えているか・・・
楽しくゴルフして行きたいと思いますwww


人よりセンスないんだから 努力しなければ・・

日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!
明日に向かってナイスちょっと!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
