

(#^.^#)楽しい~(#^.^#)

どもども(#^.^#)

まだまだ 寒いけど・・・遠くから春の足音が聞こえてきています

来週から3月・・・早いなぁ 年が明けてもう2か月たっちゃう(゜_゜>)

もうすぐシーズンだから ペース上げて行かなきゃ(笑)




さてさて 楽しみにしていたラウンドから すでに一週間近くたっちゃうから
早くアップしなければ(#^.^#)


ぽよこさんに誘われて(運転手??)

うさぎさんの送別ラウンドにお邪魔してきました

場所等段取りは ヒメコさん・・・私初めて旦那様(召使??)にお会いしました

とても優しそうな旦那様で(なぜ召使??)^^

IMG_4979.jpg


まずは恒例集合写真(笑)

天気もよくラウンド日和です


場所はヒメコさんのホーム・・・

いや~ 距離たっぷりあるなぁ・・・

7000ヤード超え(>_<)

頑張らねば

最初は ネコさん ぽよこさん まぁくんで スタートです


ネコさんは とってもマメ・・・サササっと動いては みんなの写真を撮りつつ
芯を食ったドライバーの当たりは 思わずナイスショット!! って出てしまうような
いい当たり(#^.^#)  そして所々で スーパーアプローチ&ロングパットがナイスイン
そして気配り最高・・・この辺は見習わなければ


IMG_4984.jpg
この日のぽよこさん・・・

最近の右に吹かすミスは どこへやら(笑)

チェックポイントの トップでの伸びあがらない インパクトで左踵をしっかり踏む
しっかり出来て・・・

ショットはだいぶ真っ直ぐ飛ぶようになってきたねぇ(笑) ナイスショット!!
しっかり打ちこめているインパクトだね(笑)
↑このタイミングでのシャッターチャンスを逃さないネコさんも流石


後半はうさぎさんが やってくれます
IMG_4985.jpg

いつもの芯を食ったドライバー 相変わらずいい球打つなぁ
めずらしくパターで苦労したみたいだけど・・・
やっぱ うさぎさん 上手い(#^.^#)


IMG_49761.jpg
入念にスイングチェックしてるひめこさん

段取り&お誘いありがとぉございました

はっ・・・そういえば前回もそうだったけど・・・ヒメコさんのスイング目の前で
見てない(@_@;)・・・今度じっくり観察しなければ(笑)
面白おかしいラウンドありがとぉございました(#^.^#)

旦那様(召使?)との掛け合いも 笑わせて頂きました


さてさて 肝心のラウンド内容はとゆうと・・・

ヒメコさんのホーム
Kカントリー
バックティ7080ヤード

距離はあるものの・・・

今日は Dwが芯食ってくれたので 割と
距離は気にならなかったかなぁ??

1番ロングでは Dwミスったものの 寄せ1 で パー
2番ロングは 3オン2パットで パー
3番 距離短いミドルで ナイスバーディ

4,5番を 4番のボギーが痛かった・・・

6,7,8番をパー ボギー パー
+2で 迎えた 9番・・・

いやらしい位置にカップが切ってあり・・・
痛恨の 3パットでダボ

パー37 前半41(+4)17パット

ショットまずまず アプローチそこそこ パターがイマイチ(~_~;)

ビールをチャージした後半

3ボギー 1ダボで +5

41(16)

トータル パー73
82(33)

でした(#^.^#)

アプローチで 1つ2つ

ショートパット2つ外した(~_~;)

もうちょい詰めれそうだから 頑張りたいと
思います


まぁ 一か月ブランク空いた 復帰2ラウンド目
バックティから 7000ヤード超え
とゆう 条件を 考えれば

上出来??(笑)

うさぎさん 一応送別ラウンドってことになってるけど・・・

遊びに行くからねぇ(笑)

ヒメコさん 旦那様(召使??) 段取り 楽しいラウンドをありがとぉございました(#^.^#)
ネコさん 気使いありがとぉございます^^ でも私には そんな気を遣わなくて大丈夫ですよ
次回もよろしくです

ぽよこさん 今回も笑かしてもらいました 次回もよろしくです
(運転してないのに・・・栃木って割と近いねって言わないで(笑)

7000ヤードを超えるとこでも 勝負出来るってことを
実感出来た ラウンドでした(#^.^#)

エポンにももう少し馴れて 精度を上げてゆかねば

日々精進!!
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!


m(__)m大変長らくお待たせ致しましたm(__)m

大変長らくお待たせ致しました(^_^.)

いや~忙しかったんですよぉ・・・(言い訳とも言う)

仕事が終わらなかったんです・・・(言い訳だな)

しかも 法人会やら 商工会やら 工業会やらの役員の仕事もあるし(だから言い訳だろ?)

m(__)m


と、ゆうわけで

やっと 復活です(笑)(#^.^#)


それでも ただ冬眠していたわけでは ありません・・・

やっちまいました・・・

ええ・・・

ほんとに やっちまったんです・・・


??何が??




あれです・・・

夢のような精度と打感を求めて・・・


ど~ん!!!


IMG00375.jpg

エポン
AF502フォージドアイアン


IMG00374.jpg

4I~Pw


IMG00376.jpg

そしてウェッジが
52 58

IMG00377.jpg


組み合わせるシャフトは

モーダス ツアー120 フレックスX(スパイン差ベストギアスペシャル)

ええ・・・とうとう Xシャフトです


いままでのオノフフォージドも 悪くはなかったんですが(シャフトはNS)
球がライナー系で軽かったんですよねぇ・・・

ヘッドの性能としては フェースにグッと乗ってから 弾くイメージとでも 言えばいいのかな?

シャフトを モーダルのツアー120Xにしたことで 強弾道のまま高く上がるので 

凄く気に入りました(笑)

ただ・・・シビアです(~_~;)

芯はちょっと狭いです・・・

びっくりしたことにウェッジが 物凄くいいですね

普通に打っても ちゃんとスピンが効いてくれる(#^.^#)

そして52°は今までは100ヤード打つのにほぼフルショットだったのに対して

若干抑え目に打って100ヤード打てるので かなり楽になりました(#^.^#)



ええ・・・連日夜中打ち込んでます(笑)

早くものにしなければ・・・

春先から コンペも始まるし(#^.^#)

そうそう 昨日楽しみにしてた ゴルフに参加してきたので

それは次にでも(笑)


日々精進

明日はきっと出来るはず

明日に向かってナイスちょっと!!

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
