連日の打ち込み・・・

どもども(゜_゜>)

だいぶ春めいてきましたねぇ(笑)

今日なんか ほんとに春の陽気で・・・

これで ゴルフが調子良ければ言うことなし・・・

なんだけど・・・



そう・・・


このところ ショットが 荒れ狂ってます・・・

イライラするもんだから アプローチまで狂ってきて・・・

前回のラウンドでは アプローチシャンク3回・・・(@_@;)

しかも 大風・・・

後輩の会社の10周年記念コンペに参加したのはいいのですが・・・

当日は大風・・・

こんな中でゴルフ出来るか~~~ってくらいでした・・・


はい 言い訳ですね・・・

前回の記事で16組って 書きましたが・・・私の勘違い

当日行ってみてびっくり

40組 156名のコンペでした(・_・;)・・・

こんな荒れたショットで 大風の中・・・

曲がる球は強風だと更に持って行かれるんですねぇ・・・

しかも こんなコンディションなのに

グリーンは11Ft・・・




ここまで強風だと グリーン上で転がした球も
風でラインから ズレル(@_@;)・・・


見事撃沈・・・

46 47 93(36)



どげんかせんといかんですたい!!

ってことで・・・

仕事は 相変わらず 忙しいので・・・


夜中 連日打ち込んでます(24時間営業の打ちっぱあり)

毎日 200~400球の打ち込みにより・・・

やっと 一筋の光明・・・??・・・

らしきものが ちょっとだけ??

見えた気がする・・・


コーチには 左膝の使い方を 直され・・・

意識しながら 打ち込み・・・


打ち込み

打ち込み・・・


どうにかこうにか・・・

当たりが 戻ってきたかも??(・_・;)


打ち込んで行くと・・・

手元が詰まっている気がしてきて・・・

少し ボールから 離れてみました・・・


き・・・き・・・キター!!!!


忘れていた感覚が 目覚めてきたかも??


・・・かも?????

って程度なのですが・・・

復活の兆しが 垣間見えたので・・・

もうしばらく 打ち込み続けてみようかな??

ラウンドで 当たりが出ないと わかんないし・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず・・・

明日に向かってナイスちょっと!!

(・_・;)・・・

どもども(#^.^#)

なかなか 調子が上がらないと・・・

ブログ更新もおそくなる・・・

そう・・・今 ショットが荒れてます・・・

凄く荒れてます・・・

日替わりです(/_;)

ナイスショットと ミスショットが交互に来ます・・・

そしてミスショットが 致命的なほど曲がる・・・


ラウンドしても パーボギーで 殆ど凌いでいるのに・・・

致命的なミスショットが 出るホールで ビックイニング 2~3回・・・

負の連鎖が止らない・・・



って ネガティブになっては いけないと思いつつ

そこから 抜け出せないまぁくんです(>_<)

なあぁんか集中力イマイチ??

リズムに乗れない??

なんだろ??

メンタルかなぁ・・・


試行錯誤の日々です・・・

どんなに 調子が悪くとも・・・絶好調のときも・・・

私・・・練習するしか 道を知らないのです・・・


打ち込むかぁ・・・

明日は 後輩の会社の10周年コンペ
16組・・・

気合入れて 練習しよぉ(~_~;)

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと・・・

(/_;)・・・(@_@;)・・・(>_<)・・・(;_:)

ども\(^o^)/

3月 いよいよシーズンですねぇ・・・

だいぶ暖かくなってきたし 本格的に始まりますよぉ

楽しくゴルフして行きましょう(#^.^#)

さてさて

前回ひめこさんの ホームにお邪魔する 前後で

コンペがあり 参加してまいりましたが・・・

いや~ゴルフって距離だけでは ないですねぇ・・・

再認識させられました・・・

バックティから7000ヤード超えるとこでもなんとかなる

なんて思ってたのが 大間違いだってことに気づかされました・・・



某名門ゴルフクラブ  

何が違うって グリーン・・・

大きな起伏と 2段3段グリーン

そして スピードが 平らなとこで11Ft・・・(T_T)

下りでは 14Ft・・・

男子トーナメントクラスの速さです・・・

ウネウネ起伏があって これだけ早いと 私の腕では 太刀打ち出来ません
でした・・・

スピンを入れてるハズのアプローチが 流れ・・・

当然パターの距離感も合わず・・・



100こそ叩かなかったものの・・・

白ティ6100ヤードから

91 98・・・パターが共に37パット・・・
(>_<)

こんなセッティングにも かかわらず・・・べスグロは 73 +1・・・

世の中には こうゆう人もいるんですね・・・



来月・・・またここでコンペの予定が あるので・・・

攻略しなければ・・・

徹底分析して なにがなんでも 凌いで 凌いで 凌ぎ切れるように・・・


気合を 入れなおして 練習しないと・・・

銭と時間と情熱を傾けて ゴルフしてるのに このままではいられない・・・



日々精進
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かってナイスショット!!

今はまだ ナイス・・・ちょっと・・・ちょっとかよっ!!



プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR