(#^.^#)・・・いつのまにやら・・・

ども(#^.^#)
いつのまにやら 気が付くと9月・・・

仕事が忙しいと 中々更新もままならない・・・

まぁ・・・忙しい合間を縫ってラウンドだけは こなしてますが(笑)

まずは コーチカップで

袖ヶ浦カンツリー 新袖コース

この日の 前半は 噛み合わない・・・
ティショットの着弾地点は フェアウェイなんですが・・・
傾斜で ラフから 林へ転がっていってしまいます

キャディさんの指示よりも 若干ずれる・・・着弾地点は フェアウェイなのに・・・
ずれた分 ラフだったり 林の中に転がっていってしまったり・・・

そして 大きなミスが あるわけでもないのに・・・セカンドの距離感微妙・・・
アプローチ微妙・・・パターはカップに蹴られまくり(@_@;)・・・

なんと 前半49(-"-)・・・

気合の入れた後半・・・

ま、気合入れても ショットが 急に良くなる訳もなく・・・

ヒタスラ アプローチ&パターで 凌ぎます(笑)

後半 39(13)
トータル 88(33) 良かった90叩かなくて(笑)

次が グレンオークス
もちろん バックティから

この日は ショット可もなく 不可もなく??
前半ダボ1回 後半トリ1回

42
43
85(34)  崩したホールなんとか出来れば もうちょい詰めれた気がする(笑)

次が 大きなコンペに参加 

泉カントリー
この日は ショット最悪\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?って感じです(-"-)

大荒れ・・・セカンドをなんとか グリーンの周りに運び アプローチで 凌いでるのに
(-"-)

44
41
85(31)  どんだけショットが 酷いんだ??ってくらい 酷かった・・・

そして 一昨日 山田ゴルフ 
クラブ作って貰ったお店の
オーナーと 仲間数人で

最近ショットが 曲がるから振り切れない・・・振りきれないから掴まらず擦る・・・
って悪循環・・・
なんとか アプローチで粘って 

前半45(17) ←パターも入らない・・・ってか 入る入らないって距離に置けてない・・・(@_@;)

後半は 開き直って 振り切ることだけ考えてたら どうにかティショットが 当たりだし

2バーディ2ボギー1ダボで
38(14)
トータル
83(31) で どうにか(#^.^#)

これで 12ラウンド連続80台  どんなにショットが悪くても 最低限90は叩かないで我慢してます(笑)

あ、そうそう ホームから 新ハンディキャップのお知らせが届きました・・・

先月の月例 台風で中止で まだ 月例参加してないのに・・・

ハンディ 14から 10 になっちゃった(@_@;)・・・

これって・・・月例初参加が いきなりAクラスか??(@_@;)・・・

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR