今年も残りわずか・・・

どもども(@_@;)

気がつけば 大晦日。。。

今年は やたら仕事が忙しく過ごした日々でした

まぁ・・・それでも ゴルフはしてましたが(@_@;)

練習時間が 極端に取れなくなるときもありましたが

3連荘x2で 徹夜で仕事したこともありましたが

どうにか こうにか 年末を迎えることが出来ました(#^.^#)

とりあえず 最近の ラウンド報告

まずは 12月の月例


80 (アウト:41 イン:39) パット:36

フェアウェイキープ率:85.7% パーオン率:61.1% ボギーオン率:88.9%

ハンディ10頂いてるので ネット70 優勝あるかな??

と 思ったんですが・・・

12月は A Bクラス合同の集計らしく・・・ ハンディ20以上の人が 優勝かっさらっていきました・・・

次に 同期会で 周った日


82 (アウト:39 イン:43) パット:32

フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:38.9% ボギーオン率:83.3%

と だいぶ安定してきました

そして 昨日 今年最終ラウンド


79 (アウト:36 イン:43) パット:28

フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:27.8% ボギーオン率:88.9%

と やっと フルバック(黒)から 80切 しかも ハーフパープレイ達成(#^.^#)

やったね

来年は このペースで行けるといいんだけど(笑)

そして 今年のアベレージ比較

2013
平均スコア 85 平均パット数 1.8 フェアウェイキープ率 65.2%
パーオン率 33.6% ボギーオン率 78.9%

2014
平均スコア 84 平均パット数 1.8 フェアウェイキープ率 59.2%
パーオン率 36.2% ボギーオン率 82.9%

平均スコア1 詰まりました(#^.^#)

フェアウェイキープ率が少し下がったけど パーオン率は 上がった(笑)

んで さらに言うと 2013年は 黒ティからは半分程度
2014年は ほぼ黒ティから と ゆうことを考えれば

後ろから回ることに馴れて スコアもだいぶ落ち着いてきた

って ことなのだろうか??

来年は ボード競技にエントリーしなければ(笑)

みなさまのとこにも 幸運が訪れると いいですね

来年もよろしくお願いします


日々精進!!
明日はきっと出来るはず!!

明日に向かって ナイスちょっと!!



だいぶご無沙汰です(#^.^#)

とりあえず 

どうにかこうにか

仕事一段落??

まだしてないな・・・

でも コンペや 月例はあるわけで・・・

去年優勝した160名コンペ

今年は 81で 3位でした(#^.^#)

そして 12月の月例では
80で 回りハンディ10で 70あれ??

優勝できるかな??

と思ったら 68 69で回った人が(@_@;)・・・

こちらも 3位・・・

年末に向けて 仕事もゴルフも追い込みですが・・・

寒いですが みなさま 風邪など引かぬよう・・・

来週は クリスマスウィークそしてすぐ新年ですよ(#^.^#)

頑張って行きましょう

更新もうちょい出来るように 頑張ります(-"-)・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR