どもども(#^.^#)

年もあけたとゆうのに
愛も変わらず仕事に襲われている(追われている)
まぁくんです(笑)

さてさて  あけてからの ラウンド報告だけでも・・・

まずは今年一発目 ホーム
85 (アウト:40 イン:45) パット:31 OB:0

フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:38.9% ボギーオン率:66.7%

アイアンの精度が悪い パーオン率もうチョイ上げないと・・・

次が取引先の新年コンペ&新年会

山田ゴルフ
80 (アウト:41 イン:39) パット:35 OB:0

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:55.6% ボギーオン率:94.4%

この日はショットイマイチ・・・そしてチャンスになかなか着かないものだから
パターも入らない・・・

35パットはちょっと多すぎ・・・(~_~;)
しかもノーバーディ・・・

の、割に・・・

べスグロ

取れちゃった(笑) 

商品券ゲット

次がホームの親睦会

86 (アウト:46 イン:40) パット:33 OB:1

フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:38.9% ボギーオン率:83.3%

この日もショット噛み合わず・・・パター入らずの展開・・・

ナイスショットとミスショットを繰り返しながらも・・・

後半なんとか噛み合ってきたなぁ・・・なんて思ってたら  17 18番で連続ダボ(@_@;)

撃沈・・・

せっかく16番までイーブンパーで来てたのに・・・


ん~寒いとボールつぶれないから 飛ばないですね

身体も動かないし・・・

てなわけで・・・

コーチにこの冬に スイング少し 修正しましょう

言われました・・・

ちょっと 弄ると とたんに当たらなくなる(笑)

笑っちゃうくらい 当たらない・・・

どうしたもんだか(笑)

それでも精進するしかないのですね

がんばるかぁ\(^o^)/

日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと





プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR