

(#^.^#)・・・雨は・・・

どもども(#^.^#)

気がつけば季節は2月 とっても寒い・・・

凍りそうなほど寒い・・・

スコアも寒い・・・(@_@;)

ドライバーのグリップがヘタって来てたんで

交換しました・・・

交換してから 打ってみると・・・

真っ直ぐ飛びません・・・

一つも真っ直ぐ飛びません・・・

何で??

腰開いてる??

左肩開いてる??

右肩下がっってる??

スイングテンポ??

何をチェックしても 振り方変えても

どうしても真っ直ぐ飛びません・・・

次の日仲間で ラウンドでしたが・・・

どうにもならず・・・5ホール終わった時点で

ドライバーを 諦め ティショットは全て3w

ここから立て直したものの・・・

やはりドライバーではない分飛距離は 出ないわけで・・・

当然セカンドの残り距離短くなるわけです・・・

なんとなんと・・・

97(32)・・・

ラウンド後 打ちっぱ直行 打ち込み200球

それでも 一つも真っ直ぐ飛びません・・・

もう笑っちゃうくらい飛びません

どんなに掴まえに行っても ドスライスか チーピン・・・(@_@;)

打ち終わった後 なんか グリップが シャフトの根本まで刺さってない気がする・・・

ことに 気づき 差し直して貰いました
(0.5インチくらい 差したりなかった)

翌日・・・普通に真っ直ぐいつものフェード(@_@;)

グリップ交換時には よく注意しましょう(笑)

そして 今月の月例・・・

43
41
84(32)

前半のダボ トリが響き・・・ここを何とか出来てればどうにかなったのに・・・

タラレバか(~_~;)

大雨の中よくまとめたのかな?

さてさて 結果は・・・

雷サスペンデットで ノーゲーム(笑)

大雨の中我慢のラウンドしてたのに・・・
(トップスタートだから 被害は少ない)

雷で協議中止になっちゃいました(笑)



けっして調子がいいわけではないにも関わらず 悪コンディションの中
粘れたから 良しとする??(笑)


今月は基本に立ち返り ハーフショットで カット軌道を少し
直すかな??

春先に合わせて調整しようと 思います(笑)


日々精進!!
明日はきっと出来るはず・・・
明日に向かってナイスちょっと
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
