ちょこっと(#^.^#)

どもども(#^.^#)

し~ば~ら~くご無沙汰しとりました・・・

いや~一度仕事が忙しくなると なかなか戻って来れませぬ・・・

これも プレ再開って感じです(笑)

あ、

みなさんアケオメです

コトヨロです(笑)


さて 昨年は 月例Aクラス  優勝1回 準優勝1回 3位 1回と  切子のカットグラス 大中小と 揃えることが
出来ました(笑)(#^.^#)

そして・・・研修会メンバーになりました(~_~;)・・・

スクラッチ選手権でも クラブチャンピオンでも 予選を勝ち上がるのは ほぼ研修会メンバーです・・・
凄くレベル高いです(入ったとはいえ・・・私は下の方)

研修会って 何をするところ??

はい  まずは クラブ対抗の選手を 出すとこです(クラブによって違いあり)

春先に クラブ対抗の選手(5人)を 選ぶ候補 平均アベレージ上位7人に
ギリギリ7位で 滑り込むことに成功しました

ちなみに首位は アベレージ75・・・  レベルが違いますが(T_T)

5位ならなんとか 滑り込めそう(笑)

なので今年の 目標は 

クラブ対抗の選手になってみたい

スクラッチ選手権または クラブチャンピオン・・・

に なれたらいいなぁ・・・

まだ無理か??(笑)

仕事は 忙しいけど・・・

なんとか 生きてます ゴルフもしてます

もう少し暇が出来れば みんなのとこにも遊びに行けるかな?

よろしくです


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと 
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR