

大風の中

どもども(#^.^#)
久しぶりに ラウンド報告でも書こうかな(笑)

たまには 書いとかないとゴルフしてないのか?って思われちゃう(笑)www

まぁ・・・練習はあまりしてません・・・ええ仕事に襲われてるので・・・お仕事が終わるのが
ほぼ深夜のため 練習したくても 出来ないです(~_~;)


さてさて そんな中 高級接待コースで 法人会のゴルフコンペに参加してきました

ここは メンバー同伴じゃないと 基本的に回れないとこで 会員権価格 2750万します(このご時世に凄い)(笑)

なんですが グリーンは 高麗グリーン しかも高速に仕上げてます・・・

高麗の高速グリーンは なかなか手ごわいんですが・・・

本グリーンに行くと  練習グリーンよりもはるかに遅い(@_@;)・・・

タッチがまるで 合いません(~_~;)

しかも大風・・・風が渦巻いて巻いてるので 1打ごとに くるくる風向きが変わります(@_@;)・・・

こんなんで 距離のコントロールできるかぁ”!!!ってくらいです(笑)

そしてここは フェアウェイは かなり狭いとこです(高級だけど接待向きではないな(笑))

前半 風に苦しみながら

43(16)  シャンクからダボが痛かった(笑)

大風のときは 低い球でライン出しに限ります

後半・・・

43(21)・・・  21パット・・・3パット4回

セカンドで 大風の中グリーンを 捕えているのに・・・
バーディパットから3パットでボギー連発・・・
しかも練習グリーンと違い凄く遅い

そして なぜだか今日は ピン位置が どこから打っても曲がるラインに切ってある(@_@;)

トータル
86(37)・・・

練習不足が もろに出てます・・・

ラウンド中に シャンク2発は痛かったなぁ・・・2ホールダボ・・・(~_~;)

大風の中 練習不足ならこんなもんか??

んで コンペなので表彰式があるわけです・・・

べスグロと 準優勝 頂いてしまった

まさか こんなスコアで べスグロ取れるとは 思わなかった(笑)

大風過ぎて みんなスコア崩したらしい・・・

次は すっきり勝ちきりたいものです


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと! (#^.^#)

さてそろそろ(#^.^#)

どもども(#^.^#)
さてさて そろそろ 2016年も 始動しますかね(笑)ww

まぁまだ やらなければならない仕事はてんこ盛りですが・・・

そろそろ打ち込み始めないと 3月のクラブ対抗の選手選考に間に合わなくなってくるので

打ち込み始めようと思います(#^.^#)

まず アベレージで 1打詰めなければなりません

目標としては  フェアウェイキープ率  70%

飛距離 アベ 260ヤード

パーオン率 50%

残り50%の内 25%を 寄せ1で

ハーフ+2~+3で 抑えることが出来れば・・・・・・(~_~;)・・・

無理か??

どれも目標・・・高すぎか?(@_@;)・・・私の実力から言ったら・・・かなり無理めだな・・・

でも これくらい出来るようにならないと 勝ち負けの話に 乗れないんだよなぁ・・・
(研修会ってどんだけ レベル高いんだよ???)

なぜこうも上手い人ばかりなのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・


って 愚痴っていても仕方ないので・・・

打ち込み。。。始めます


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
