もうちょいかなぁ?(ー_ー)!!

どもども(#^.^#)
だいぶ秋めいて 晴天続く千葉です  秋らしい清々しい青空が広がってます

これくらいのいい天気にスコアも・・・上々なら・・・言うことないんだけどなぁ・・・
(-"-)

行ってきました 研修会
今回の研修会は 上位陣あまり居ませんでした・・・みんな何かと忙しいのかね・・・



前半
△△〇△〇-□-△ 40(14)  ロングのダボが痛かった(--〆)
後半
-△-△--〇■△ 41(18)  16番のバーディを台無しにする17番のトリ・・・


81 (アウト:40 イン:41) パット:32 OB:0
フェアウェイキープ率:42.9% パーオン率:38.9% ボギーオン率:88.9%

7番のダボ 17番のトリが全てです・・・(--〆)

この日は ティショットが微妙にラフへ・・・アイアンでカバーするもパーオン率低く  

いつも通りアプローチで凌ぐ展開(笑)
で、数少ない パーオンしたとこで 効果的に3バーディが来るも・・・
(パーオン7ホール中3バーディ) バーディ率高いな(笑)

やっぱミスを引きずり・・・ダボトリやってたのでは まだまだ・・・

とりあえず
研修会の中で2位には なれたけど・・・

上位陣4~5人揃って 欠席だったからなぁ・・・(~_~;)

やはり ダボトリやったとこを・・・凌いでいかなければ 70台になって行かない・・・


今週、調整して次に備えなければ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと




あぁ・・・まぁ・・・そんなもんよねぇ(~_~;)

どもども(#^.^#)

長雨が落ち着いたと思ったら・・・

いきなり秋らしくなってきましたねぇ・・・

ええ・・・お仕事忙しく・・・なかなか更新出来ませんでした・・・(#^.^#)

ゴルフはしてますよ・・・あまり良くはないですが・・・


まずは クラブ選手権

一次予選は なんとかギリギリ通過したものの・・・

2次予選。。。2打足りず・・・ベスト16に入れませんでした・・・

結果は 18位タイ・・・

秋シーズンこれからだとゆうのに・・・  私のシーズン終了してしまった(笑)ww

このあとは シビアなゴルフは研修会と 月例くらいしかないなぁ・・・

さてその月例ですが  先月ハーフで降雨ノーゲーム  今月は・・・またもや降雨ノーゲームしかも 今回は4ホールしか回れなかった(笑)ww


なんかこのところ・・・まともにラウンドしてない(笑)・・・

で。  建築士会のコンペ  83名参加

2バーディ7ボギー

77 (西アウト:38 西イン:39) パット:28 OB:0
フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:33.3% ボギーオン率:94.4%

こんなスコアなのに・・・ パーオン率とボギーオン率見ると・・・

如何にアプローチ&パターでゴルフしてるか分かるな(笑) 1パット9ホール 2パット8ホール 3パット1ホールだもの・・・




で  べスグロ 頂きました

BGワイン


そして・・・レッスン仲間?に どうしても  まぁくんと一緒にラウンドしたいと 頼まれ
私で良ければ いつでもどうぞ(笑)

ってことで

山田ゴルフクラブへ(#^.^#)



79 (アウト:39 イン:40) パット:35 OB:0
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:72.2% ボギーオン率:88.9%

ロングのトリが痛かった  無理目のライから5wを引っかけOB 頭来て打ち直しは 右プッシュして池・・・
やはり 無理はしてはいけません(笑)

そしてこの日は パーオン率が凄いことに(笑)(#^.^#)
13ホールパーオン  全部狙って行って 全部抜けた(笑)wwww1発くらい バーディ来てもよさそうなのに(笑)

こんなに入らないのも珍しい(笑)ww



前から回ってるからこんなもんかな?・・・

何故こうも フルバックで回るときと違うかね?(セカンドの距離がちがうのだから当たり前)

もっと精進せねば・・・

明日は研修会・・・ また猛者どもと一戦交えねば・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR