コンペ(~_~;)・・・

どもども(#^.^#)

3月です もう3月も終わりです シーズンですよぉww

なのに 今日・・・雪降っっとる・・・・・・・・・しかも大雪・・・・・・

春なのに・・・桜の開花はまだか?  なんて言ってるのに・・・この大雪はないわぁ・・・

寒いし・・・




さてさて・・・付き合いのある管理団体のコンペに誘われ・・・あまり・・・行きたくなかったのですが・・・(前回べスグロ優勝)
ディフェンディングチャンピオンは 強制参加です  と・・・ゆう・・・御言葉を賜り・・・

9組 36名  ワイルドダックカントリークラブへ チャリティコンペに参加してきました(#^.^#)

ここワイルドダックは 石川遼が 初めてプロの試合をしたとこですww(あまり有名ではないけど)

先週から 風邪引いて寝込んでたので・・・あまり・・・調子としては良くなかったんだけど・・・練習不足だし・・・

最終組から この日はInスタート

101112131415161718
〇-△-----△
1バーディ2ボギー   37(14)
スタートホールのロングを  Dw+3wで2オン成功 2パットでバーディゲット
12番のショートで 3パットボギー・・・これが痛かった(-"-)・・・

一つ取り返さなきゃ(笑)・・・

ビールをチャージした後半


1 2 3 4 5 6 7 8 9
----△---△

バーディパットが 入らない・・・どうにも 入らない・・・
5番は パーオンから3パットボギー 9番は バンカーから乗せて2パットボギー・・・


取り返すどころか  2ボギー
後半38(15)

トータル 75(29)  1パット9回 3パット2回・・・3パット余計だな・・・

まぁ・・・雨交じりの中 Dwの当たりもあまり良くない中・・・アイアンが切れてたかな?(・_・;) あとは 
アプローチ&パターで勝負出来たのが 大きかったですね


75 (OUT:38 OUT:37) パット:29 OB:0
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:50.0% ボギーオン率:94.4%

パーオン率50%のうち その外した半分を アプローチ&パターで 寄せ1拾えたのが  スコアに結びついてる(笑)ww

さてさて べスグロ取れるかな?







賞品




準優勝・・・優勝者は ハンディで交わされ・・・・でも賞金ゲット べスグロでも賞金ゲット
副賞が セラミックファンヒーター(笑)ww

たまにはご褒美がないとねww


さてさてこれを 弾みに
乗って行けたらいいなぁ


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

(-"-)・・・こんなもんか?・・・

どもども(#^.^#)
だいぶ暖かく 春めいてきた 千葉ですww

3月ですよぉ シーズン目前・・・頑張ってゴルフしなければ・・・

さてさて 千葉オープンの予選会参加してきました・・・

やっぱレベル高いです

ってか・・・研修会レベルじゃないと 参加してこないか・・・


予選会  山田ゴルフクラブ 当日のヤーデージは6900くらい?かな?
7000ヤード欠けるくらいだと思われる・・・

前からやると 山田は簡単なんだけど・・・後ろからになると 途端に難しくなるのよね・・・


1回目の予選会のカットラインは 81のカウントバック  80切ってやれば カットライン乗れるかな?・・・

いざ・・・(~_~;)・・・緊張感で・・・スタートホールのティショットは やっぱ手が震えますね(チキンです)


スタートから 3連続パーで リズム取れたかな?って とこでボギー先行・・・

所々 ボギーにしてしまいましたが・・・前半は 4ボギーで 最低限我慢出来てます・・・
シビアな下りのパット沈めてますww


5 4 3 4 4 3 4 5 4 36
5 4 3 5 4 4 5 5 5 40
2 1 2 2 2 1 2 2 2 16

前半終わって既に カットライン上・・・

後半気合を入れて行かなければ  カットラインに乗れません・・・


パーオンから 連続パーのあとの ショート  180ヤード 強風のアゲ・・・200ヤードのつもりで Ut
これを 林に打ち込み 枝が掛かり ピン方向に打てず 寄らず  痛恨のダボ(><)・・・

この後も 長めのパーパットをしぶとく沈め・・・ シビアなくっだりのボギーパットを沈め・・・
ボギー2つで耐えてたんですが・・・(ここまで+4)

上がり2ホール・・・  最低限1つ潜らなければ カットライン届かないかも?な、展開

17番のティショットを 右に吹かし・・・1発OB・・・これで 完全に死にました(-"-) 終わった・・・

打ち直しは3wで左ラフ セカンド グリーン手前に運び 寄せ1  OBパー  やっちまったダボ・・・

18番430ヤード ミドル  最後も ボギーとして

後半は ダボ2発に 沈み・・・撃沈・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9
5 4 3 4 4 5 3 4 4 36 72
5 4 5 5 4 6 3 6 5 43 83
2 2 2 2 2 2 2 1 1 16 32

83 (アウト:40 イン:43) パット:32 OB:1
フェアウェイキープ率:42.9% パーオン率:44.4% ボギーオン率:77.8%

この日は ティショットが 荒れ気味で フェアウェイ外すこと多かったなぁ・・・

池に1発入れて ボギーにしたのも 痛かった・・・

カットラインは 78・・・  前回の予選会よりも カットライン上がってるし・・・

OBの2打 池の1打  ショートのダボ・・・ここを抑えられれば・・・カットラインに手が届くのに・・・

やっぱ ミスから ズルズル行くんだなぁ・・・

もう少し・・・あとちょい・・・このあとちょいが 遠い・・・

練習・・・しかないかぁ・・・

テラさんも言ってたなぁ・・・努力は無限・・・いい言葉だ・・・

もともと 圧倒的な飛距離も センスも才能も持ってないのだから・・・

精進するしか ないのですね・・・



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR