(#^.^#)GW・・・

どもども(#^.^#)

今週末から GWですねぇ・・・

とりあえず 4ラウンド ホームに入れてます  コースに完熟しなければww

練習場で 打ってるイメージは 悪くないんですが・・・どうもコースだと良くないんですよねぇ・・・

原因は アプローチ  芝が薄いと 上げるアプローチが打てない&コロがしもランの距離合わないなもんだから・・・

ここで スコア落としてます・・・

パターもイマイチ入らないし・・・

やはり スコアを作るのは ショートゲーム

鍛え直さねば・・・


大叩きするときはショットだけど・・・そして・・・ショットが いい時に限って パター入らないけど・・・(~_~;)


なんとかしなければ(笑)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと


ども(#^.^#)

なんかここの所・・・雨に祟られてます・・・(-"-)・・・
ちよさん&ぽよこさんと 太平洋行ってから・・・そのあとから ずっと雨に祟られてます・・・


85 (アウト:43 イン:42) パット:29 OB:0
フェアウェイキープ率:50.0% パーオン率:22.2% ボギーオン率:72.2%


87 (アウト:43 イン:44) パット:33 OB:1
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:27.8% ボギーオン率:83.3%


79 (アウト:40 イン:39) パット:31 OB:0
フェアウェイキープ率:85.7% パーオン率:33.3% ボギーオン率:100.0%


去年  作ったフェアウェイウッド  フライハイトが 左マキマキ状態で コースで怖くて使えないため・・・

作り直すか・・・ってことで・・・

作ってみましたww


3w.jpg
5w.jpg


フライハイトも お高い万円の高級なお値段でしたが・・・

今回・・・手をだしてはいけないとこに手を出してしまいました・・・(-"-)・・・

ジャンバティスト・・・ええ・・・・超・・・・・・・高級です・・

こんな高いもの要らない・・・そう・・・思ってました・・・

ところが・・・これが・・・叩いて左に行かないのです・・・ヘッドでこんなに違うか?

ってくらい 左に巻かない・・・

左に巻かなければ 安心して使えます

これのお蔭で  雨の中79に繋がったかな? 3wは完璧 5wは・・・2gくらい重り足したいかな?

来月のタイトル戦に向けて(まぁ理事長杯だけど・・・) ハンディ戦だしお祭りムードww

あと1か月・・・

仕上げていかねば



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR