祝・・・初ブログ・・・って誰か見るんかぁ?(笑)

まぁくんのナイスチョット!!

思い起こせば、ゴルフを始めて早10年・・・
最初は接待ゴルフに行かなければならないために・・・
始めたゴルフでした・・・

動機が接待に使うから・・・なので練習もせず・・・
ラウンドが決まってから1,2回練習に行く(当然スコアは平均120(笑))

って感じでしたが・・・

あるとき、これでは 格好悪いのでは・・・
一緒に回る人(主に接待先)に迷惑なのでは?

と、気付いたのはゴルフを始めてから・・・・

3年・・・いや5年経ってしまってからでした((-_-;)遅い

あ、ここらで軽~く自己紹介(笑)

40才 174 70 生息地 成田
今ではゴルフをこよなく愛する
ラウンド回数 3/月 回くらい?
ベストスコア 79←10年やってやっと出た(笑)

・・・35才取引先の次長さんに練習すれば?と進められ・・・
練習場に通い始め、今では 5~6回/週通ってる(笑)

まじめに練習を始めて・・・一年で100切り
2年目・・・初めての90切り・・・88

ここからが大変でした(-_-;)
何をやっても・・・どんな練習してもスコア伸びません・・・

練習場のレッスンのポスターが目に止まり・・・
コーチに泣きつくことになりました(笑)

山あり谷あり?(谷だらけ?)のゴルフ 練習&ラウンド日記に・・・
なるのかぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR