私の通う練習場!

ダイナミックゴルフ成田店(←成田店と言いつつ場所は多古町(笑))
は他に千葉店と茂原店があります

もちろん私は一番近い成田店(笑)
来る日も来る日も、ハーフショットを繰り返し・・・日々精進しているつもり
なのですが・・・

実は・・・この練習場 地元の中学校・高校のゴルフ部も使ってます・・・
特に 女子中学生は恐らく中学入学から始めたと思われるのですが・・・
3年間で確実に上手くなって行きます(平気で70台出しやがる・・・((((;゚Д゚)))))

たぶん女子中学生相手に勝てるのは飛距離だけ(笑)スコアでは到底及ばなくなります(;゚Д゚)!

毎日のように練習してると、顔なじみになってしまうので、挨拶してくれます(笑)

子供達   「こんにちわ  あ、アドレスはもう少し近くに立ったほうがいいですよ(笑)」
まぁくん  「(@_@。そだね・・・」
子供たち  「テイクバックの時、右股関節にもう少し乗れたほうがいいんじゃないですか?(笑)」
まぁくん  「(;゚Д゚)!・・・それコーチにも言われる」

そうです・・・私・・・ゴルフ始めて高々2,3年の子供達にすでに負けてます(悲(/ω\))
女子中学生ですら、レギュラーティから 70台・・・
男子中学生だと ベストはアンダーパー・・・
男子高校生になると、キャリーで奥のネットの先の林の中にボールが消えて行きます
300ヤードショット連発!!
そうです
ここの子供達・・・レベル高いんです!!!(;゚Д゚)!

いつかは・・・ベストではなく アベレージで70台!!!になれたらいいなぁ・・・(#^.^#)

明日に向かってナイスチョット!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは刺激受けますねぇ
ぽよこの行く練習場にも、いっぱい来てる
ほんと上手よね~
スイングのキレイな事と言ったら

でも・・・3年やそこらで70台って
ぽよこドライバーが前に飛ぶ様になるまで3年
挫けそうになるわぁ~~~

しかも子供たちの指摘が
コーチと一緒って・・・

大丈夫よ!!!
まぁくんもアベレージで70台プレーヤーになれます

Re: No title

ホントです(@_@。
3年やそこらで、簡単に私たちより
上手くなってくんだから・・・

ここの子供たちレベル高いんですよ(笑)
関東大会に 8人も出るくらいだから(;゚Д゚)!

日々精進 お互い頑張りましょう(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR