スポンサーサイト


そして怒涛の後半へ

ども(^^♪

出木杉の前半の興奮冷め止まぬまま ランチタイム突入です(^^♪
ぽよこさん ランチは バイキングですよぉ(笑) 思い出しました?(メ・ん・)?

山芋のテンプラ旨かった(笑)

さて 後半です

ドライバーが曲がらないように 頑張りたいと思います(^^♪

10 Per4 4(1)
ドライバーナイス(^^♪フェアウェイキープ ぽよこさん(P) あらら・・・さっきから引っ掛け
始めたね・・・ドンマイ
セカンド(M)は 残り210アゲンスト Utで グリーン手前カラー 58°寄せて1パット

11 Per4 5(1)
Dwナイス(M) セカンド、サードショット 私+ぽよこさん共に ”すったもんだ”
しますが 最後58°(M)が 絶品に寄り 1パット でボギー  ε-(´∀`*)ホッ

12 Per4 3(1)
Dw右ラフ(M) セカンド私ミスショット  ぽよこさんの7wナイスオン しかもベタピン 2mを沈め
ナイスバーディ

13 Per5 4(1)
Dwフェアウェイ右サイド(M) ここから 3w一閃 残り60ヤードへ 52°ナイスアプローチ 2mに寄せて
連続バーディ

14 Per3 3(2)
180ヤードのアゲンスト 4I ナイスオン 2パット

15 Per4 3(1)
右サイドは フェアウェイからすぐOBの危険なホール
Dwはいい当たりもその危険な 右サイドへ・・・ ギリセーフ(笑)
9I一閃 ピンハイ2m 
下りのフックライン 先に打ったぽよこさんの ラインを参考に ナイスバーディ

16 Per4 5(2)
左に飛ぶと190ヤードで クリークに捕まる嫌なホール しかもセカンドは池越え
クリークを嫌い 右サイド狙いで 3w いい当たりも 右ラフ 
ぽよこさんDwナイスショット 当たって来ました
フェアウェイど真ん中
残り190ヤードの池越え ピンは最奥 Ut一閃 しかもピン筋・・・キャリーでオーバー(;>_<;)
奥から下り傾斜へアプローチ そこそこしか寄らず 2パット 

17 Per3 4(2)
私Utミス ぽよこさんカラーに乗せてくれました(笑) 助かったぁ・・・
アプローチまたもや 私ミス ぽよこさんにPtで寄せて貰いました(笑)
ファーストパットも私ミス・・・(;>_<;) ヤバイこれ入れなきゃマズイ・・・なんとか ボギーで
凌ぎ 貯金を使い果たします・・・
ここまで-2だったのに 16 17の連続ボギーが痛い

18 Per5 5(1)
最終ホール 叩いたDwはフェアウェイキープ 3wで残り110ヤードへ
運命のサードショットは・・・
・・・
・・・
・・・
二人して ミスショット(;>_<;) ぽよこさん シャンクして池 私痛恨のダフり・・・(;>_<;)
それでもカラー付近まで転がってくれたので・・・
58°ナイスアプローチ  シビアな距離をしぶとく沈め ナイスパー(^^♪

後半 36(12)

トータル 71(25)

目標達成 -1フィニッシュ(^^♪

今日の作戦として セカンド以降は 全てぽよこさんに 先に打って貰い(怪我しない位置狙い撃ち)
保険をかけた上で
私が 少し無理めにリスク覚悟で狙ってみました(^^♪

グリーンでは 大オーバーしてもいいから、ラインを見せて貰う作戦・・・

だったのですが・・・読んだラインの通り 狙ったとこ通してくる ぽよこさん

結果 ぽよこさん3バーディ 私3バーディ  二人で 6バーディの荒稼ぎ出来ました(笑)



さて お楽しみ表彰式

本日は 45組 90名の参加です

ベスグロは 67・・・

67Σ(゚д゚lll)・・・5アンダー・・・いくつバーディ取ったんでしょうか?・・・

集計表には参考までにグロスの順位も出てます グロスでは5位タイでした(^^♪



まずは ニアピン ゲット!!です

そして 順位は・・・










20位・・・(メ・ん・)?









ハンディ -1.2・・・

マイナス??(メ・ん・)?





隠しホールばかりで バーディ取ってる・・・





う~ん・・・仕方ない(笑)

それでも 飛賞20位

どど~ん
賞品


ニアピンの 多古米+鮭のビン詰
参加賞のりんご
20位の 多古米と 梨

二人で仲良く 山分けです(笑)

幸い? 母の実家が多古なので普段から多古米食べているので 米は全部ぽよこさんへ(笑)
私 梨貰っときました(笑)

今日は不思議とドライバー曲がらなかった(^^♪ そして パターが良く入ったね(^^♪

ちよさん 部長さん パートナーのぽよこさん 今日も楽しいゴルフを
ありがとぉございました(^^♪


曲がらないドライバーのきっかけを掴んだ気がします(笑)

まだまだ ミスが多いから 頑張って練習しなきゃ(^^♪

明日に向かってナイス・ちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンディ-1.2って

飛跳び賞ゲットおめでとうございます♪
なかなか美味しそうなお土産持って帰れてラッキーでしたね♪

しかしハンディ-1.2って(笑)
良いのか悪いのか・・・なかなか取れる数字じゃないですから、良い記念になりましたね♪

No title

作戦通りでアンダーフィニッシュ!
おめでとうございます、すごい~v-221

隠しホールがツボるかどうかは運だから
順位より大切な賞品、笑
おいしそうで、うらやましいですv-352

ショットが戻ってきたのも、練習の成果ですねv-218

ところで、ベストボールって、
毎回二人とも打てるの?
DWでどちらかを選択して
あとは交互に打っていくのかと思ってました

お疲れ様でした。

連続バーディーは、凄いですね。

二人合わせて6つですか。

後半の連続ボギーが惜しかったけどナイスプレーでした。

これをきっかけに上り調子になるんじゃないですか。

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
うまく飛び賞に入りました(笑)
米と梨(笑) 仲良く山分けです(^^♪

ハンディ-1.2・・・そうそうあることでは ないですよね(笑)

まぁ これは 運だから仕方なし(笑)

ショットを これくらいで まとめられるように 練習したいと思います(^^♪

マダムIさんへ

ども(^^♪
出木杉でした(笑)

やはり賞品持って帰れると嬉しいですね(^^♪

ようやくショットが戻ってきたかな?って感じです(^^♪

毎回二人で打って 毎回ベストボールです(笑)
だから スコアは良くなります(^^♪

キャロ助さんへ

ども(^^♪
普段こんなに バーディ出ることなんてないから 楽しかったですよぉ(^^♪

曲がらないDw・・・兆しが見えた気がしています(笑)

もうちょい ガムバリます(^^♪

No title

まぁくん こんばんは!!

いや~・・・アンダーですね~・・・
1アンダーでグロス5位!!
ベスグロ67ですか~・・・・プロっ??

マイナスハンデは、名誉と思うしかないですね。
それでも賞品沢山!!これがコンペの喜びですから!

ペアマッチもいいですね~・・・

テラさんへ

ども(^^♪
アンダーです(笑)
毎ショットベストボールだから スコア出るんです(笑)

それでも ベスグロ67は 凄いです いったいいくつバーディ取ってるんでしょうか?(メ・ん・)?

賞品テンコ盛り(笑)(^^♪ やはり賞品取れると嬉しいです(笑)

No title

凄いですね~ペアーマッチで、ワンアンダーの71まるでプロの世界

ですね、それでもグロスで5位、凄くレベルの高い大会ですね、

又賞品も素晴らしい。

次回は10アンダー位を目指してぶっちぎりで優勝目指して

頑張って下さい( ^)o(^ )。

No title

また豪華賞品の出るコンペ探して
出場しよ~ねぇ~e-271

もちろん豪華賞品ゲット出来る様に
練習がんばっちゃうからね~e-271

ベレーさんへ

ども(^^♪
うまく 飛び賞入ることが出来て 賞品テンコ盛り 
ニアピンも取れたことが 大きかったです(^^♪

10アンダーって・・・いくらベストボールの
ペアマッチでも 無理ですよぉ(笑)

ぽよこさんへ

ども(^^♪
そうですねぇ(笑)
やはり コンペに出たら賞品欲しいですよね(^^♪

豪華賞品目指して 頑張りましょう(^^♪

No title

結果は、アンダーですね。
さすが、プロ!
しかし、上には上がいるんいですね。
67って、バーディ5回ではないですか?
隠しホールがはずれてしまって20位は残念ですが、いい景品もらってるではないですか!

やまさんへ

ども(^^♪
いやいや 私たちには 出来過ぎです(笑)
上には上がいますよ(笑)

67 ボギーなしなら バーディ5つですが・・・
バーディだけなら我々も6つ取ってるから
(その分ボギーも多い)

多分・・・7~8くらい バーディ取ってるんではなかろうか(メ・ん・)?・・・

No title

遅くなりました~e-350
ペアマッチはお疲れさまでした
部長と私の調子が悪くて、迷惑かけちゃいましたe-327

ペアマッチは、まぁくんたちみたいに
お互いがカバー出来ないとダメよねぇ~(爆)
ぽよたんも調子あがってきたし~
まぁくんもドラの調子あがってきたし~
これからの残り少ない秋ゴルフ・・・
め~いっぱい稼いできちゃってねぇ~e-446

ちよさんへ

ども(^^♪
ドライバーのリシャフト効果がなんとか 間に合ってって感じ
のペアマッチでした(笑)

パター変えて タッチも合ってきてたのに・・・あの日は・・・
ぽよこさんに全部持ってかれた気がしています(笑)

スコンスコン入れるんだもん(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
