仕事の風景(^^♪

どもども(^^♪
このところ連日寒いですねぇ・・・
現場仕事はキツイっす(笑)
特にここのところ 雨は降るは風は冷たいは・・・
風邪引いてしまう((((;゚Д゚))))


今日の作業風景です
IMG00249.jpg

某大型ショッピングモール建て方中ナウ(^^♪

見える範囲のものは 全てうちの工場で制作し
現在 現場にて建て方真っ最中(笑)

私の仕事・・・
営業+打合せ+設計+材料の受発注+制作総指揮+段取り+現場管理=非常に疲れる(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こんばんわ。

男の仕事場って感じですね。
クレーンとかあって、危険場所が沢山ありそう

実は会社で安全衛生の仕事してるんです。
扱っているものが小さいので、設備や薬品は
対したものないんですけど
こういう写真を見ると、つい危険場所を探しちゃいます。

まぁくん ケガしないようにね。

No title

おはようございます♪

まぁくん、職場ではオールラウンドプレイヤーなんですね♪
きっと会社からも貴重な人材なんでしょう。。

これから寒くて現場に出るときは厳しい季節になってきますが、体調を崩さないように頑張ってください♪

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
危険がいっぱい(笑)
実際にそうだと思います

実際に落ちたりする人居るし・・・
私も 昔5階から落ちたし(笑)

よく生きていたものだ(^^♪

気を付けたいと思います

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
オールラウンドプレイヤー・・・
聞こえはいいけど・・・何でも屋さん?(笑)(メ・ん・)?

自分の会社なんで(笑) なんでもやらないと(^^♪

これの他に 設計事務所もやってたりします

寒くなりますね。

こんにちは。

これからの季節は、寒くなるので外仕事の時は、大変ですね。

風邪に気をつけて、それと怪我にも気を付けないといけないですね。

辛い仕事のストレスと緊張は、ゴルフで緩めましょう。

キャロ助さんへ

ども(^^♪
ここのところ 毎日寒風吹きすさんでますよぉ(笑)
寒いっす・・・(-_-;)

ゴルフで ストレス発散出来るといいですが(笑)
余計ストレス溜まったりして・・・

いやいや そうならないために 頑張りまぁす(^^♪

No title

まぁくん こんばんは!!

なんだか、けたの違う世界で働いてますね~・・・

また、営業から現場管理まで・・・お疲れ様です!

寒さの厳しい季節です。体調管理にはお気をつけ下さい。

No title

こんばんわ

大変なお仕事されているんですね~

もしかしたら私の会社の、鋼材も使用しているかも?

安全第一で、この暮れを乗り切りましょう!!

そして来年こそは、一緒にラウンドしたいですね~

テラさんへ

ども(^^♪
けたが違う??(メ・ん・)?
そんなことないですよ(笑)
これやらないと 食べていけないから(笑)

それに全体の金額が 大きいだけで 各単価や人件費など
細かく見ると・・・対して変わりませんよん(^^♪

寒くなっていきているので 風邪引かないようにしたいと思います(^^♪

ベレーさんへ

ども(^^♪
ええΣ(゚д゚lll) ベレーさん鋼材関係ですかぁ??(笑)
なんだぁ 近いですねぇ

ぜひとも ラウンドご一緒したいですね(^^♪
よろしくお願いします

No title

曇天のもと、寒そう!

なんか、プロデューサーのようなお仕事ですね~。
心中お察しします。
アウトドアで納期のある製作って、
すごくきついと想像します。
くれぐれも事故・ケガがありませんように。
5階から落ちたって、いったい・・・。

paradizoさんへ

ども(^^♪
お仕事切り盛りしてると
色々あります(笑)

20才の頃に 5階から落ちました(笑)
梁歩いていて 鉄筋につまづいて・・・
右足踵 骨折 全治半年 ちゃんと歩けるように
なるのに10ヶ月かかりました・・・

今でも雨降ると 痛いです☆⌒(>。≪)
よく生きていたものだ(笑)
↑笑い事じゃないかぁ?(メ・ん・)?

No title

お仕事いっぱいあって良いなぁ~~~e-278

ぽよこのトコ
めっちゃ暇なの

お仕事 分けてちょ

職種が違うからダメかっ(^^ゞ

ぽよこさんへ

ども(^^♪
職種が違いすぎます(笑)

大丈夫ですよ、そのうちお客さん
帰ってきますから(^^♪

師走で忙しくなるだろうし、営業・営業(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR