第5戦(^^♪

ども(^^♪
なぁんかスッキリしない天気が 続きますねぇ・・・(-_-;)

雨降ると 現場が大変っす((((;゚Д゚))))

ここからは 年末に向けて休みなし確定的です(笑) 頑張って仕事せねば(笑)


さてさて そんな中行ってまいりました 第5戦 某取引先 ビックコンペ
32組 128名参加 優勝賞金 7万円 (^^♪

大栄カントリークラブ 
ここも 家から5分で着くゴルフ場です(笑)

ここ大栄カントリークラブは メンバーコース(高級接待コース)としても有名で
フェアウェイは広くどこまでも平ら(笑) そしてグリーンのアンジュレーションキツめ
しかも高速グリーンって感じのゴルフ場です

大栄カントリー

雨さえ降らなければ、日本庭園を思わせるような作りと紅葉で 非常に綺麗なんですが・・・
雨風強いと 見ている余裕はありません・・・

さて 今日はINスタート

10 Per4 5(2)
Dw△フェアウェイバンカーへ 9Iトップしてバンカー縁に当たり戻ってきてしまいました・・・(;>_<;)
もう一度 9I 今度はナイスオン(^^♪

11 Per4 5(2)
右ドックレッグの池越え当然池越えのショートカット狙い(笑)
池は超えたものの・・・
抜けきれずに木がスタイミー・・・8Iで転がして出すだけ・・・
52°ナイス 2パット

12 Per5 6(2)
Dwでシャンク?(;>_<;) 練習でも出ない球が出ました(笑)←いや笑い事じゃない・・・
林を超えて隣のホール・・・
Pwで戻し 3wで距離を稼ぎ8I ナイスオン 2パット

13 Per3 4(3)
9Iナイスオン ピン手前4m上りのスライスライン強欲に狙って・・・
縁を通過・・・返しも微妙に切れて 3パット(;>_<;)

14 Per4 4(1)
ティショット3w やや左 ラフから9I グリーン手前 58°ピン左2.5m シビアな距離を沈め
ナイスパー(^^♪

15 Per5 5(2)
左池越えのロングショートカットに成功すれば2オンも狙える(笑)
ティショットはその左池越え狙い
Dw当たりイマイチ 池は超えるも左ラフ 嫌な傾斜に止まっていたため
7Iで100ヤード位転がし Pw トップ目に入ってしまいましたが
グリーン奥にオン 2パット

16 Per3 4(2)
6I左バンカー 58°乗せて 2パット

17 Per4 4(2)
左ドッグのミドル 距離はないけど 曲げるとOB 1ペナ
ティショット 5w ナイス(^^♪ セカンド8I グリーン左12mにオン
ファーストパットは打ちきれず3mもショート(;>_<;) シビアな距離を沈め ナイスパー(^^♪

18 Per4 4(2)
Dwやっと当たった(^^♪ 残り90ヤード 52°ナイス 2パット

前半41(18)

Dw終始当たらず 途中どうしようかと思いましたが 雨風強い中良く我慢できました(^^♪

大栄2

晴れていれば こんなに綺麗なのに(笑)(^^♪

大栄3


さて後半チャージするために
生+今日はカツ丼セット(笑)

ええ 取引先のコンペなのに 遠慮のカケラもありません(笑)
ガチです(^^♪

前半当たらなかったドライバーがようやく当たり始めました(^^♪

1 Per4 4(2)
Dwナイス 8Iナイスオン 2パット

2 Per4 4(1)
Dwちょっと擦ったなぁ・・・右ラフ9Iは右バンカー バンカーから 58°一閃!!
50cmにつけて OKパー(^^♪

3 Per5 5(2)
Dwまずまず 3Wナイス 52°ナイスオン 2パット

4 Per3 4(3)
ピンは右バンカー上 危険なので 狙いは左側 少し左にずれてグリーン左端にオン
距離感が合わず 3パット(;>_<;)

5 Per4 5(2)
距離のあるミドル ヤバイDw右に吹かしたラフで止まりセーフ(笑)
でも木の枝が邪魔・・・5Iで転がして出し・・・
残り170ヤード 強めのアゲンスト 4I一閃!! ピン手前5mにナイスオン 2パット

6 Per4 5(2)
Dwまずまずも セカンドをミス 乗せて2パット

ヤバイ 3連続ボギー・・・なんとかせねば・・・

7 Per5 5(2)
Dw今日一(^^♪ 3wナイス 52°ナイスオン バーディパットはカップの左(;>_<;)

8 Per3 4(2)
7I あちゃ~左に引っ掛けた(;>_<;) 乗せて 2パット・・・

9 Per4 3(1)
Dwナイス Pwナイスオン ピン左4m 登って下るスライスライン・・・
キッチリ読みきってナイスバーディ(^^♪

気合でねじ込み ギリ30台滑り込み(^^♪

41
39
80(35)

雨風強い中よく我慢できました(^^♪

さてさてお楽しみ表彰式(^^♪





18位・・・128名参加で 18位ならまずまず(笑) 賞品 焼酎1本(笑)+大栄カントリークラブ
優待プレー権(^^♪

ベスグロは76  あと4打・・・頑張ればなんとかなるのでしょうか?(メ・ん・)?

グロスの順位を見てみると・・・








工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・






グロス2位!!!

やった~(^^♪ とっても嬉しい

頑張って練習してればいいことありますね(^^♪

ここで満足せずに・・・上には上がいるし・・・

日々精進 頑張って練習していきたいと思います(^^♪


明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ナイスゲームでしたね♪

スコアも安定感があって、読んでいてもそんなに危なげなく感じます。

お疲れ様でした!

No title

おお、ナイスゲーム!
風雨の中で、80って、めちゃ凄い。
次もこの調子で、ナイスショットしちゃってくださいw!

雨の中、頑張りました。

こんにちは。

こちらのコースは、まだ行ったことがありません。

写真を見るときれいなゴルフ場のようですね。

雨天のゴルフは、我慢できた時とそうでなかった時、晴れているときよりもその差が大きくなると思います。

このところ安定してきたのではないですか?

来年は、一気に行きそうですね。

頑張ってください。

No title

第5戦は悪天候の中、復調してよかったねぇ~e-420
ベスグロ2位は素晴らしい~e-420

風邪気味は治ったかな?
明日からまた寒いから気をつけてねe-446

最終戦は優勝だぁ~~~e-271

No title

とってもキレイなコースねぇ
ここはぽよこのママがお友達とよくラウンドしてました
ぽよこちゃんは誘ってもらえませんでしたのぉ

ん???
優待券???

いつでも良いよe-454e-319


128人もいて
ベスグロ2位はさすがだねe-319

No title

お疲れ様です。
出だしは、ミスがあっても、ボギーで抑えているところがすばらしい。
後半は、調子が戻って、ハーフ30台、さすがですねー。

グロス2位って、おめでとう!
もう少しでトップではないですか?

No title

まぁくん こんばんは!!

いや~・・・いい感じですね!!

前半41だと、後半は妙な力が入って厳しいものですが
ナイスラウンド!!そして最後にバーディーを持ってくるところは
なかなか!! 賞金王の風格ありですね!?

グロス2位は嬉しいですね!!

それにしても、128人はすごいですね~・・・
優勝したら、気分最高でしょうね~・・・
ベスグロの方がいいかな!?

次回は最高の結果を待ってます!!

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
ん~この日は スコア程 ショットは安定してないんですよ(笑)
ただ ブレ巾が コース内にとどまってくれたから 辛うじて
崩れずにすんだってイメージですか(笑)

後半は ドラの当たりが戻り いい感じでした(^^♪

golfunさんへ

ども(^^♪
なぜか この日は スコアまとまりました(笑)(^^♪

スコア程ナイスショット打ててはいないんですよぇ(笑)

決定的なミスが無かったのが 勝因かもしれません(^^♪

慢心せずに 精進したいと 思います(^^♪

キャロ助さんへ

ども(^^♪
だいぶ 我慢できました(笑)

取り返しのつかないミスが出なかったので なんとかなったのかなぁ(笑)
スコアまとめるのに スーパーショットは要らないですね(^^♪

やはり アプローチ&パターだと思うので

これに 慢心せずに 精進したいと思います(^^♪
いつかはキャロ助さんのように なりたい・・・

ちよさんへ

ども(^^♪
どもども なんとかかんとか スコアまとまりました(笑)

ピンを差してくるようなスーパーショットは出なかったですが・・・
そこそこアイアンが乗ってくれたのでなんとかです(^^♪

風邪はようやく治りました(笑)

ぽよこさんへ

ども(^^♪
大栄カントリーは 凄く綺麗ですよん(笑)

そしてコースが広くしかも まっ平ら(笑)

今度来ますか?(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪
モーニングハーフは これでもかって程Dw当たりませんでした(笑)

もう泣きたくなるくらい(笑)

後半は Dwの当たりが戻ってきたので 何とかです(^^♪

ベスグロまでの道は遠いです((((;゚Д゚)))) もうちょい精進しなければ(笑)

テラさんへ

ども(^^♪
バーディフィニッシュって格好いいですよねぇ(笑)
でもバーディ取って・・・これで終わりって(~_~;)

ベスグロ取れるようになりたいですよねぇ(笑)(^^♪
頑張って精進しなければ(笑)

まぁくん

こんばんわ。
グロス2位 おめでとうございます。
景品もいいですね。招待券ですか~

この時期に80が出るなんてやっぱり凄いな。


ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
ありがとぉ(´▽`)ございます(笑)

終わって順位表を確認してみると・・・数えたらグロス2位(^^♪
凄く嬉しかった(笑)

まだまだ 練習頑張って上を目指したいと
思います(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR