ご無沙汰です(^^♪

どもども(^^♪

だいぶご無沙汰しちゃってます・・・

何せ年末 師走でございます・・・右に左に 右往左往しております
・"(>0<)"・ンモォ~

あっちこちで 打ち合わせに 挨拶廻り・・・

そして 某大型ショッピングモールの仕事も 佳境を迎え なんとか納期に間に合わせる
ため 奔走してたら・・・









\(◎o◎)/!


あっとゆうまに 今日は 12/28 仕事納めでございます

お陰様で今年は 何かと忙しく動いてこれました
曲がりなりにも ボーナスも社員に出せたし(笑)

あ、ゴルフの話してないですね(笑)

軽く 結果だけ・・・←スコア悪いんで(笑)

第6戦 90(33) 
レインボーカントリー 90(32)

と いずれも 80台出ません(;>_<;)  原因はOB ともに3発 4発と
出ています


レッスンでの ビデオ撮影にて 手元の位置を矯正され
オーバースイングになっているため スイングプレーンが波打ってるし
(;>_<;)

基本に立ち返り スイングの組立直し 絶賛開催中(笑)

まぁ~これが難しい(笑)
今まで好き勝手に打って 癖がついてしまっているもんだから(笑)

腰をレベルに 肩のラインをレベルに クルっと回す

そして オーバースイング防止に トップの位置でのレイドオフ

今までの 私のスイングは 球を捕まえようとしすぎて 物凄い縦振り
トップでシャフトクロスしてるし(;>_<;)
いいときは それでも もとの位置に戻してこれるけど

一度悪くなると どうにもならず(;>_<;)

今必死に スイング矯正しております(笑)

来年は今年よりも アベレージが 良くなるように
少しでも スコアを詰めて行けるように(^^♪

上級者と一緒にラウンドしても 迷惑?をかけないように(笑)

年内あと 一ラウンド入ってるし(笑) 最後くらい スコアまとめたい(^^♪

明日に向かってナイスちょっと(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

ちょこちょこ覗いていましたが、仕事柄忙しいんだろうなぁと思っていました(^^)
しっかりラウンドもされてたんですね♪

寒さのせいか、良い球が出なくなってきましたが、来年もお互いに頑張りましょう!

No title

まぁくん、調子の悪い時の、御自分のスイングを冷静に分析される様に、なられて、凄い成長ぶりですね。(感心)

今年最後の1ラウンド、悔いの無い様に、頑張ってきてくださいね(^O^)/
きっと、大丈夫でしょう(*^。^*)

お忙しそうで。

こんばんは。

年末にかけて忙しい日々を送っていたんですね。

何かと忙しい時期だとは、思いますが寒いしゴルフにも
熱が入りづらいと思います。・・・私もそうですが。

来年は、ぜひご一緒しましょう。

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
いや~年末最後の追い込みで(何せ突貫工事なもんで)(笑)

忙しく動いておりました・・・

しかし 寒波は半端ない 寒風吹きすさんでます(~_~;)

来年はいい年にしたいですね(^^♪

バンビさんへ

ども(^^♪
せっかく ハイスピードカメラ買ったのに
ここのところ使ってなかったので(笑)

久しぶりに撮ってみると 自分の欠点
まるわかり(~_~;)

この冬にはスイング修正に当てたいと思います(笑)

最後のラウンドは スコアまとまるといいなぁ(^^♪

キャロ助さんへ

ども(^^♪
年末は 建築業界にとっても
掻きいれときなので(年内にコンクリ打ちたい・・・年内に終わらせておきたい)
なので 切羽詰まりながら仕事してました(笑)

この冬に スイング修正して 来春には少しはマシなスイングを手に入れたい(~_~;)

来年は ご一緒したいですね(^^♪ (ご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・)
よろしくお願いします

No title

お疲れ様です。
12月は仕事忙しいのですね!
自分とは逆だ!
11~12月は暇で、1月に一気に忙しくなる。

ラウンドスコア90、OB原因ですか?
OBなくなると、80前後ではないですか?
残り1回のラウンド がんばってください。

No title

今年も大変お世話になりました
今年は練習にラウンドに
たくさんお勉強させて頂いて・・・
昨日は有終の美を飾りたかったですけど
ドタバタしちゃってゴメンねe-330

スイング矯正がんばってね
来年はまた一段と飛躍出来ます様に応援してます

ぽよこもがんばらないとなっe-271
またみんなでラウンド行こうねぇ
よいお年をe-476


No title

やまさん こんばんは

28日で、まだ1ラウンド残ってるんですか???
羨ましいですね~・・・ 北海道は真っ白です!!

スイング矯正の点から考えると、オフのある北海道は
ラウンドできない時期にできるからいいのかも!?

とにもかくにも、一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

No title

まぁクン!!

どうせ記事更新はずっと先になるのかな?って思ってるから
先に・・・(@^^)/~~~

明けましておめでと~
今年もまぁクン イチにゴルフ?ニにお仕事???
睡眠時間とって健康で頑張ってくださいね~♪♪


今年もヨロシクです☆


で・・・ラストラウンドどうした???^^

やまさんへ

ども(^^♪
 あけましてあめでとうございます
とこよろです(笑)

やはり ドライバーが安定しません・・・(~_~;)

今年はなんとかしたい(^^♪

ぽよこさんへ

ども(^^♪
昨年はとても お世話になりました

今年もよろしくお願いします_(._.)_

スイング矯正 なかなか思うように行きませぬ(笑)

今年はなんとか ドライバーが真っすぐ飛ぶように頑張りたい(^^♪

テラさんへ

ども(^^♪

昨年は いつもコメありがとぉございました(^^♪
今年もよろしくお願いします(笑)

寒いのは 寒いですけど 千葉は雪滅多に降らないので
ラウンドは出来ます(笑)

練習してても 凄く寒いけど・・・

今年はいい年になるといいですね(笑)

お互い頑張りましょう(^^♪

ひめこさんへ

ども(^^♪

昨年はとても??お世話に??なりました??(メ・ん・)?
今年は是非ラウンドしたいですね

よろしくです(^^♪

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR