新年明けまして おめでとぉございます(^^♪

どもども(^^♪

2013年 幕開けでございます

昨年は 文章も拙いブログにお付き合い頂いて ありがとぉございました(笑)

今年も変わらぬ ご愛顧をよろしくお願いいたします(^^♪




さて この間 ネタテンコ盛りなので サラっと行きます(笑)

まず 年末恒例 後輩M+S そしておなじみぽよこさんを交えての 最終戦(笑)

東京国際空港ゴルフ倶楽部

43
42
85(27)
でした(^^♪  OB2発 フェアウェイキープ 3/14(;>_<;) 
なんで ここまでドライバー当たらないかなぁ・・・
またしても アプローチと パターで凌ぐ展開です(笑)

寒さのせいか ぽよこさんショットが不安定・・・

でも アプローチとパターで なんとか凌ぎ
100(35)
初めて廻るコースで 100ならまずまずでは??(メ・ん・)?

そして・・・うちの後輩MとS・・・

今日も激しい空中戦・・・右に左に激しく散って行きます・・・

あ、\(◎o◎)/! 今日は あまり人のこと言えないか・・・

ぽよこさん 今年もよろしくお願いします(笑)


さてさて この日ちょっとした事件がありました・・・

私の携帯・・・

トイレに水没事件・・・(;>_<;)

当然のことながら・・・スマホ全滅・・・電源すら入らない状態・・・

慌てて ドコモショップへ行きますが・・・時は年末
やっと 今日 新しいスマホが 手元に届きました(笑)

バックアップ取ってない。。。(;>_<;)どうしましょ?・・・
とりあえず・・・ダメもとでドライヤーで乾かしてみます(笑)・・・







2時間後・・・




電源復活~(^^♪ SDに慌ててアドレス帳をコピー
事なきを得ました(笑)
何せ 取引先を含め 連絡先は 約500件 とてもじゃないけど
今更 入力なんか出来ません(~_~;)




長くなりそうなので 昨年のデータの 研究は また次回にでもします(笑)

昨年も色々有りましたが・・・

昨年以上に頑張っていきたいと思うので みなさんよろしくです

今年も 


明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためておめでとうございます。

相変わらず、お仕事忙しそうで、なりよりです

その合間を縫ってのラウンドにしては凄すぎますね~

ことしも又ベストスコア目指して頑張って下さい。

私にも何時かコーチお願いしますね(*^。^*)

No title

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

スマホ壊れると、大変ですねー。
アドレス帳の再入力はたいへんなので、適当にバックアップとらなければ・・・
自分の場合、PCにも保存。
しかし、PC壊れたらおしまいです。

良かったですね。

明けましておめでとうございます。

年末から色々あったんですね。

データも最近は、身近な端末に入れているので
何かの時は、やばいっすね。

バックアップは必要ですが、面倒なのでなかなか気が回りません。

でも救出できて良かったですね。

今年は、ラウンドしましょう。

No title

あけましておめでとうございます♪

スマホのバックアップなんて取っていませんでしたが、どうやら取っておいたほうが無難なようですね(^^;;

私のはDOCOMOギャラクシーS3なんですが、先ほど確認したら防水機能が付いてないみたい・・・まずいですね。。

早速バックアップ(って方法がよくわかりませんが・・・)チャレンジしてみます。。

今年も宜しくお願いします♪

ベレーさんへ

ども(^^♪
あけおめです(笑)

なんとか 今年はベスト更新したいですねぇ・・・なかなか難しいけど・・・

目標に向けて お互い頑張りましょう(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪
あけおめです~
コト( ゚д゚)ノ ヨロで お願いします(笑)

スマホトイレ水没事件は・・・結構トラウマです(笑)

バックアップはキチンと取らないと ダメですね(笑)

キャロ助さんへ

ども(^^♪
改まして アケオメです(笑)
コト( ゚д゚)ノ ヨロで お願いします

新しい端末が来たので 慌てて SDに保存し 電話帳預かりサービスにも
バックアップ取りました(笑)
何せ 500件もの データが入ってるから 無くなったら大変(~_~;)

今年はラウンドしたいですね(^^♪ よろしくです

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
あけおめです
ことよろでお願いします(笑)

最近は なんでもかんでも 携帯に頼りきりだから(笑)
バックアップは必要ですねぇ

でも・・・まさかトイレで 水没するとは(笑) 何があるかわかりません

No title

あけましておめでとうございますぅ
いやいやホントに昨年はお世話になりました
覚えの悪い生徒ですが
今年もなにとぞご指導よろしくお願い申し上げます
・・・・・バンカー特訓ですよね
はいっ真面目に取り組みますv-435

水没事件・・・ホント焦ったけど
電源復活して良かったよね
500件って聞いてびっくりしちゃったけど
ホント良かった

もおバックアップも取ったみたいだし
後は落とさない様に紐付けて
ベルトにつけておこうね

伸びる紐はダメだよ
びよ~~~んってまた水没しちゃうからね
あとは・・・そおね・・・
パンツのポケットには入れない
胸ポケットだったらびよ~~~んって伸びても
水没は免れるからね
あれ?でも何処に留めれば良いんだ???

・・・ってぽよこったら何をレクチャーしてんでしょっ
ほらいつもレクチャーされてばっかりだから
へへへっ
失礼いたしましたぁ~~~e-282

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

水没あるある(;^_^A
データは絶対取っておかないと厳しいよね
仕事でも使ってると余計だよね(汗)

今年はバンカー練習参加させて貰うときあると思うので
よろしくお願いしまーすm(__)m

今年もよろしくお願いします(*´∀`)

No title

あけましておめでとうございますv-531
今年も景気のイイ ランレポ
楽しみにしています

携帯水没、私もやったことある~!
掃除中にお風呂にポチャン
(他人のドジはたいてい経験済みのワタシ・・・)

焦りまくってやっぱりドライヤーで復活させましたが
後で調べたら、
「みんながやるけど、ゼッタイやっちゃいけないコト」
のナンバーワンがドライヤーだったe-350

何故だか忘れたけど・・・
とりあえず復活したからOKとしました、笑

今のスマホは、もちろん防水機能つきe-319
これで安心して落とせます・・って問題じゃないか

実はいろいろやらかしてる私ですが、
今年もよろしくおねがいしますe-266

ぽよこさんへ

ども(^^♪
携帯 トイレ水没事件は ほんとに (;゚Д゚)!しました(笑)

さっそく 紐で留めるようにしたいと思います(笑)

ちよさんへ

ども(^^♪
あけおめです

バンカーは中々練習する機会が ないからねぇ・・・

こちらに来れば タダで練習出来ますよ(笑)

コツさえ掴めば 出すだけなら すぐに出来るようになると思います

練習会 お待ちしてます(^^♪

たぶん・・・マダムIさん??(メ・ん・)?

ども(^^♪

多分・・・
恐らく・・・
マダムIさん??(メ・ん・)?

みんな 水没して ドライヤーで乾かすんですね(笑)
そして それはやってはいけないNO1(笑)

でもでも・・・私の携帯もドライヤーで乾かして 電源復活したから(笑)
良しとしときます(笑)(^^♪

色々あると 思いますが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁくん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

えっ 水没・・ですか・・・
年末に悪いものを全部水に流したということで
でも、データ取れてよかったですね。
不幸中の幸いで、ほっとしました。

きっと今年はよい事ありますよ。

No title

あ~~~っ

早くも新年のドジ第1号v-356

はいっ、ワタシです

しか~し、こういうドジ話で
なぜわかったのかしらん、汗

ま、今年もいろいろ気をつけますので、
よろしくお願いしますe-415

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
あけおめです
コト( ゚д゚)ノ ヨロで お願いします

ええ・・・水没です、電源入らないときは泣きそうになりました(笑)(T_T)

データ取れて良かったです(^^♪

色々ありますが 本年もよろしくお願いします(^^♪

マダムIさんへ(^^♪

わっはははは(^^♪

文章読めば(笑) そして風呂掃除中の水没(笑)
慌てて ドライヤーで乾かすところ(笑)

まず 間違いなく マダムIさんかなぁ?(メ・ん・)?と(笑)

色々あると 思いますが・・・

今年もよろしくお願いします_(._.)_

さすけさんへ

ども(^^♪
あけおめです
今年もよろしくお願いします

No title

まぁクン
遅くなりました^^

あけおめです♪

今年もまぁクンの頑張りを遠くから(?)楽しみにしていたいと思います
ヨロシクです(@^^)/~~~

年末年始
まぁクン
ゴルフにスマホに・・・大変だったのねぇ
でも忙しい中でもサラッと80台で締めくくれてパチパチ♪♪

頑張りましたぁ

水没めちゃワナワナする~
書きかけの記事が消えるのと同じくらい(@_@;)

バックアップ取ってないとなぁって思いつつ
ツイ面倒でねー

今年もこれから稼動ですね
頑張っていきましょ!!

ひめこさんへ

ども(^^♪
改めまして あけおめです(笑)

今年は・・・少し・・・もう少しでいいから 飛躍したい(;>_<;)

いや 頑張って飛躍しなければ(笑)

頑張っていきますよん(^^♪

よろしくです
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR