う~ん・・・"(>0<)"・ンモォ~

どもども(^^♪

雪凄かったですねぇ・・・
明日も予報では 降るとか降らないとか
言ってますが・・・
雪の影響が多かった地域の人は大変だったと思います

ちなみに ここ成田は・・・

雪が降ると交通が麻痺します(笑)

スタッドレス履いている人、物凄く 少ないです

それもそのはず・・・積雪なんて10年に一度?
降っても積もらないのが 普通ですから(笑)

なので 国道は大渋滞・・・
前日の段階で積雪のため 明日は休み~って全従業員に伝えて会社休みに
してしまった(笑)





さてさて
今季 取引先の新年会&新年ゴルフ パート2です(笑)

潮来カントリークラブ

風もなく 良く晴れて 少し寒いけど まずまずのコンディション(^^♪

相変わらず 下は凍ってますが(笑)(~_~;)

いや~今回のラウンドは アプローチとパターがまるでダメでした(笑)

グリーンカチンコチン(笑)
跳ねちゃって止まらない

転がしたら やたら重くて転がらない(笑)

出だしから

3パット
3パット
4パット(;>_<;)

この時点で 帰りたかった(笑)

それでも なんとか 9番ロングで Dw+3w+52°で バーディ奪取(^^♪
なんとか

45(22) 

生命線のアプローチ&パターで これでは お話になりません(笑)

今日は 生ビール&カツカレーも あまり効果なし・・・

後半は グリーンが柔らかくなってきたので
パターは マシになってきましたが・・・

いつものごとく Dwが暴れ始め・・・

44(17)

トータル  89(39)
なんとか
ギリギリ 90切り(笑)

ここのゼネコンの コンペは 持ちハンデ制で やってます
私のハンディは 18

なのでNet 71で 3位(^^♪

嬉しい商品券ゲット!!!しかも結構入ってた(笑)


今週も お仕事ラウンドがあるから 頑張って練習せねば(^^♪

明日に向かってナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れさま~e-257

しっかりゲットの沢山ね(爆)
パットイマイチでも40叩かないのは
さすがですe-446

今週もあるんだ?
明日だったらキツイかも?
成田は前のときもゴルフ場はそんなに影響なかったみたいだし
暖かい方なのかな?

今週のラウンドも見事ゲットしてねぇ~e-271

No title

どもです。

序盤で3+3+4と来たら、もうワタシならそのままズタボロですわw。
それでも持ち直して90切るのは、流石ですねー。

うらやましいっす。

ちよさんへ

ども(^^♪
貰うもんは しっかりゲットしてきました(笑)
しかも 中身だいぶ入ってたし(^^♪

パターイマイチだとスコアになりません・・・(~_~;)
まして 普段アプローチ&パターのみでゴルフ組み立てるから
生命線が崩れるときついです(笑)

golfun さんへ

ども(^^♪
いや~ スタートから3ホール連続で
3,3,4パットと来たときは 泣きたくなりました(;>_<;)

ただ・・・普段と違ったのは いつになくDwがフェアウェイに置けた
んで(笑) 余計勿体なかったなと

どうにか こうにか 90切り・・・

ギリギリっす(^^♪

明日の天気

こんにちは。

明日の天気、心配ですね。

まだ家の周りの日蔭は、アイスバーンになった残雪が結構あります。

雪にならなければ良いですけどね。

スコア云々よりゴルフ場がクローズだと皆困りますからね。

No title

お疲れ様です。
積雪 大変ですねー。
今日の夜も雪と言ってますが、どうですかねー?
しかし、明日は、気温高くなるようです。
静岡の最高気温14~16度ですよー!

パット3 3 4でも、ハーフ45とは?
やっぱり、ドラ、アイアンがよいのですね。
パットよければ、40切しますね。
今の時期は仕方ないですよ!

No title

まぁくん こんばんは。

凍ったグリーンの季節は大変ですね~・・・
硬いのに重たいんですよね~・・・
なれた頃に溶けてきて・・・!!

それでも90に乗せないのがさすが!!
しっかり稼いでますしね!!

「18」は頂き過ぎではないですか???

キャロ助さんへ

ども(^^♪
雪は困ります(笑)
今日は雪にならずホッとしてます(^^♪

通勤にも気を使うし 現場仕事にも影響するし(笑)
なにより ゴルフ場がクローズしてしまう(~_~;)

やまさんへ

ども(^^♪
普段 アプローチ&パターでゴルフ組み立ているから
これには 参りました(~_~;)

次は調整して ラウンドに望みたいと思いまする(笑)

でも 下凍ってると難しい・・・

テラさんへ

ども(^^♪
グリーン凍ってると大変です(~_~;)
アプローチで弾かれちゃうし・・・
転がすと重いし・・・
転がらず滑るときもあるし・・・

ここのゼネコンのコンペで いいスコア出たことないんです(笑)
今まで参加してきた平均スコアから ハンディ算出してるみたいなので(笑)

それに 私そんな上手くないので(笑) ハンデ18・・・
こんなもんですよ(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR