スポンサーサイト


Σ(゚д゚lll)・・・マジ?・・・

ども(^^♪

現在のうちの工場の駐車場です・・・


雪





雪2


私・・・どこの雪国に住んでいるのでしょうか(メ・ん・)?・・・

通勤が大変になってしまうため(国道は大渋滞)・・・
今日は 会社休み(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪国

こんにちは。

成田方面は、別世界でしたね。

また、雪かとうんざりしてましたが、自宅周辺は、ほとんどなしって言うかもうなくなってました。

同じ千葉でもこんなに違うんですね。

No title

えっ!また雪ですか?
今年の関東は雪多いですね。
静岡市は、1/26(土)に初雪
といっても、パラパラで積もりません!

No title

同じ千葉県なのにねぇ

松戸は1mmも 降らなかったよ~ん

ホントどこの雪国ですか(°◇°;) って感じよね

でもこの雪の中
出掛けちゃう人って居るよねぇ~
スタッドレスだも~ん とか言って( ̄m ̄*)ムフッ

明日はお仕事出来ると良いね

キャロ助さんへ

ども(^^♪
朝起きたらΣ(゚д゚lll)です・・・

夜のうちは こんなに降るなんて思ってもいませんでした(笑)

今回の雪は 成田方面中心だったみたいですね・・・

成田方面のゴルフ場は 今日から雪かきみたいです

しばらくクローズしちゃうことが ありますね・・・

やまさんへ

ども(^^♪
またまた 雪です・・・しかも結構な勢いで
積もりました・・・

普段は 積雪なんて 10年に一度程度なので(笑)
こんな 立て続けに積もるなんて・・・

都内で降っても 成田方面は降らないことが 多いんです(^^♪

今年は寒いのかな?(メ・ん・)?

ぽよこさんへ

ども(^^♪
ほんと 同じ千葉県なのにね・・・

前回の雪は ぽよこさんち方面のほうが 凄かったじゃないですか・・・

今回は成田方面中心に 酷かったですΣ(゚д゚lll)

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) スタッドレス履いてるから・・・
昨日も打ちっぱ練習に行きましたが(笑)

何か?(笑)(^^♪

すっげ。

今回は、千葉だったんですね。
千葉でも、一部?

もう解けましたかね?
凍結で事故がないように、お気をつけくださいませ。

No title

そっち凄い降ったんだねぇ~(^-^;
前回そうでもなかったからかなぁ?
事故だけは気をつけてねぇ~

って、ぽよたんとこは降らなかったんだ?
うちは少し降ったよ!
車で10分でもこんなに違うんじゃ~
異世界になるわね(笑)

golfunさんへ

ども(^^♪
ここは 南国千葉のはず・・・(笑)

まぁ言うほど暖かくもないし 寒風吹きすさってますが(笑)・・・

こんなに積もるのは 稀です・・・

でも一日で 道路の雪は ほぼ溶けました(^^♪

日陰が凍ってしまいましたが・・・

ちよさんへ

ども(^^♪

こちらは 前回よりも積もりました(笑)

テレビで何も言ってなかったから油断してました(^^♪

もちろんこの日は 会社お休みにしました(笑)

同じ千葉でも 違いますねぇ・・・Σ(゚д゚lll)

No title

まぁくん こんばんは!!

ブログを見間違えたかと思いましたよ!!
関東のイメージではないので!?
大変なことなのでしょうが、ちょっと羨ましいのは
会社が休みになること!!
コチラでは、余程の雪でない限りごくごく普通に
出勤、「朝から除雪」って感じです!

早々に融けると良いですね!!

テラさんへ

ども(^^♪
ははは(@^▽^@)

珍しく積もってしまいました(笑)

こちらでは 雪降ると 国道が大渋滞で 麻痺します
登り坂登れない車ばかり・・・

なので 通勤で4時間かかるとか(笑)

スリップして事故でも起こされるよりはマシと 考え 休みにしてしまいました(笑)

メインの道路は当日の朝には殆ど溶けました(^^♪

ただ・・・ゴルフ場はしばらくクローズですね・・・

No title

木更津も結構積もりました、

私の家の前なんかは白銀?の世界

でも昼過ぎにはとけましたけど、

今年は良く積もる年ですね~お陰で

近辺のゴルフ場はクローズの所が多いですね(-_-)zzz

No title

すごい~~~
ああ、犬になりたい、
いっぱい走れそうだから。
今はすぐ息切れで(笑)

それにしてもすごいですね。
成田方面?
数日は通勤が大変そう~
気をつけて。

ベレーさんへ

ども(^^♪
ですねぇ ほんと良く積もります(笑)

うちの近所のゴルフ場も 多分週末まで

クローズのとこ多いですよ(^^♪

paradizoさんへ

ども(^^♪

あははは 犬になって走り回りたい?(笑)

気持ちは分かります 楽しそうですよね(^^♪

だいぶ積もりましたが・・・

そこは 千葉県 一日で道路の雪は ほぼ全て溶けて

今はなんともないです(笑)

でも・・・日陰の路地の雪は 氷になってしまっているので

所々 注意が必要です

No title

大変ご無沙汰してますが、
よろしくお願いします(笑

しかしいったいここはどこですか?(笑
真っ白なんですけどぉ!!

いくちゃんへ

ども(^^♪

あけおめ~ 忙しそうだねぇ(^^♪
今年も繁盛してるようで 何よりです ただ・・・倒れないでね(笑)

紛れも無く 南国千葉です(笑) よくもまぁ これだけ積もったもんだ(^^♪

でも次の日には 殆ど溶けてしまいました

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
