スポンサーサイト


(^^♪ ちょっと嬉しい(笑)

ども(^^♪
この前の雪も 殆ど溶けて 日常を 取り戻している
成田方面です(笑)




アルバのポイントが 貯まっていたため ポイント交換でボール頂きました(笑)

当たり


何気に嬉しい(笑)(^^♪

普段は 同じスリクソンでも  ZsterXVの方を使っているのですが・・・

たまには こっちでもいいかと(笑)(XVまではポイント足りなかった)

とりあえず 試してみます(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバのポイントってなぁに???

マツキヨのポイントなら
いっぱい持ってるんだけどなぁ

ゴルフボールには換えて貰えないっす(^^ゞ

ビューーーンって
飛んでくれて

きゅきゅっと
止まってくれると良いねe-319

ぽよこさんへ

ども(^^♪
アルバで 予約したり 何か買ったりすると
ポイント貰えるのです(笑)

知らないうちに ポイント貯まってたので
ボール貰いました(笑)(^^♪

バビュ~ン!!!って飛んでくれると
嬉しい(^ω^)

イエローのボール。

こんばんは。

自分も最近は、イエローとホワイトの2種類を使ってます。

遠くからでも見つけやすいので次のショットを打つイメージが早く作れるので気に入ってます。

でも同じ組に黄色が、3人いると白に替えます。(笑)

No title

スリクソンAD333ですか?
これ、使ったことあります。
当たれば、飛びますね!
ポイントためて、ただでもらえるのは、うれしいですね。

No title

まぁくん こんばんは!

AD333ですね~・・・ 結構評判いいですもんね~!
ポイントで手に入るのって嬉しいですね!!
ただ・・・GOLF5にパートナーにGDOにALBAに・・・
結局バラバラに少しずつ溜まってしまいます・・・
一本にしたいんですけどね~・・・

キャロ助さんへ

ども(^^♪
黄色目立つから いいですよね(笑)
同じ理由で 使う人多いのも事実です

メーカーまで被るときあるし(笑)

私も 周りの人と かぶらないようにしてます(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪

何気に見たらポイントあるなぁ・・・

\(◎o◎)/!ボールと 取り替えられる(笑)

貰っておこうって感じで 貰っときました(笑)

ちょっと嬉しい(^ω^)

テラさんへ

ども(^^♪

そぉ!!!まさにそう(笑)
ポイント貯まるのはいいけど、バラバラになっちゃうんですよね(笑)

なるべく一本にしたい気持ち分かります(笑)(^^♪

No title

知らず知らずに溜まっているポイント、

云われてアッ!!こんなにあるんだ、と思って

商品に替える、物凄く得した気分になりますね

私もつい最近ETC1000ポイント達成8000円分

マイレージサービスで無料になりますよ( ^)o(^ )

ベレーさんへ

ども(^^♪
知らないうちにポイント貯まっていると
得した気分になりますね(笑)

ETCのポイント8000円分かぁ いいなぁ(笑)

No title

おはようございます♪

GDOとか楽天GORAではよく買い物をするのでポイントを使っているのですが、アルバでは買い物しないのでポイントは無いだろうなぁと思っていましたが、一応確認してみました。。

すると・・・いつの間にか2100ポイントたまってました(^^)
アルバの無料券でラウンドする事が増えていたのですが、予約をするのでいつの間にかポイントもらえていたんですね♪

無料でラウンドできて、ポイント貰えて、アルバ様様です(笑)

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
中々訪問も出来ずすみませんm(_ _)m



ですよね(笑) 
ゴルフの予約するのに 楽天だったりGDOだったりアルバだったりするので
普段はポイントってあまり意識もしないのですが・・・

以前アルバの無料券でのプレー予約のときのポイントがいつのまにか
貯まっていたので・・・

使い道ないから ボールでも貰っとこう(^^♪
って感じです(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
