(-^〇^-)

ども(^^♪

・・・なんか明日雪予報みたいです・・・

しかも 前回なみに 大雪になるようなこと天気予報で言ってます・・・(~_~;)
ゴルフ場クローズになっちゃうから 雪は勘弁して欲しい・・・






さて 先週末 ゴルフ5で物色してたら・・・

私に熱視線を送る 女性・・・んなわけないな・・・







鶏が1羽・・・

よくよく見ると・・・ カッコイイ!!

またもや 衝動買いしてしまいました(笑)(^^♪

買ったのがこちら



ルコック


合わせて ドライバーのヘッドカバーも 鶏(笑) これもルコック(笑)


鶏だけに OB打っても 3歩歩いたら 忘れられるように(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいい~~~~~っe-349

   & 

かっこええ~~~~~っe-420


練習会の時にはなかった・・・
早技だなぁ・・・

『OB打っても 3歩歩いたら 忘れる』

最高っすe-461


でもさっでもさっ
練習会の時のまぁくんのショット
曲がる気がしなかったよ

ばびゅーーーーーーーーんv-18って
ど真っ直ぐに飛んでたじゃん
しかも柵越え連発e-451

びっくりしたもん
もおOBはないと思われますe-287

何度見てもヘッドカバーが可愛い
ミスした時に癒してくれると思いますe-264

ぽよこさんへ

ども(^^♪
いいでしょ?これ(笑)

ゴルフ5で 私を見つめてきたので 思わずお買い上げ(笑)

キャディバックと ヘッドカバーの 相性バッチリの気がしてます(^^♪

うけます。

こんにちは。

ルコックのバッグかっこいいですねえ。

ヘッドカバーは、可愛くてこれまたバッグに合ってますよ。

OBを打ってもすぐに忘れると言うのも、うけました。(笑)

次私は、修行僧の刺繍のバッグでも買いましょうか?

キャロ助さんへ

ども(^^♪
いや~ ゴルフ5何気に見てたら 心惹かれてしまいました(笑)

ヘッドカバーも いいでしょ?(笑) 

キャディバックに 合わせてみたら ホントに良く合っていたので
思わずお買い上げです(^^♪

裏側にはちゃんと ルコックのロゴも入ってるんですよ(^^♪

鶏だけに 3歩歩けば OB打ったの忘れようと(笑)


キャロ助さん 修行僧の刺繍って(笑)・・・
虚無僧とか?(笑)  

オモロイ!!

まぁくん

ゴルフバッグかったんですか?
素敵ですね。
ドライバーの鶏1羽もかわいい。
見たら”にっこり”笑顔になりそう。
いいですね。
ちょっと癒されそう。

No title

この鶏カバー、かわいいですねー!
これでOBはありません。
まっすぐ、びしっと打てますよ!

明日の関東は、またまた大雪みたいですね。
静岡は最高気温10度以上の予報で雨なんです。
なぜか、雪が降らない!

No title

まぁくん こんばんは!

ルコック カッコいいですよね~・・・
道具とブランドをあわせないなら「ルコック」にしたいと
思ってました。

ヘッドカバーが最高です!!

ゴルフ場で見かけたら声かけますよ!?
ちょっとムリですか・・・

雪でデビューが遅れないことを願ってます。

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
なんかいいのないかなぁ・・・って物色してたら・・・

心惹かれる ルコックが合ったので(笑)

思わず衝動買いです(笑) レジに並んでいるときに 私を
見つめる鶏が一羽・・・ 目が合ったら買わない訳に行かず(笑)
これも お買い上げ(笑)

やまさんへ

ども(^^♪
いいでしょ?(笑) 鶏(^^♪
これで OB無くなれば 言うことありません(笑)

こちらは今 雨です 雪にならずホッとしてます

やっぱ静岡 暖かいですねぇ 10℃かぁ いいなぁ

テラさんへ

ども(^^♪

ルコックいいですよねぇ 並んでいるのを 見ても
目を引くとゆうか(笑)

合わせたヘッドカバー可愛いでしょ(^^♪

是非ゴルフ場で 声かけに 来てください(笑)
成田空港でお待ちしてます(^^♪

ちなみに 今日は雨☂ 雪にならずに済んで良かった(^^♪

No title

うまい!
座布団1枚(笑。

golfun さんへ

ども(^^♪

やった(笑)  座布団ゲット!!

山田く~ん 一枚持ってきて(笑)

No title

おはようございます♪

白のルコック、カッコいいですね(^o^)

私も大好きなブランドで、キャディバックの他、シャツ~パンツ、アウター類もすべて、ウエアはすべてルコックです♪

ミスは引きずってしまいますが(笑)

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
ルコックいいですよねぇ(笑)
見てたら心奪われてしまいました(笑)

ミスを引きずらないように したいものです(~_~;)

No title

鶏さんのヘッドカバーいいですねv-343

私のは、イノシシなんですよv-533
ムスコがバースデープレゼントにくれたので
(干支とは関係なくカワイイから、かな?)
何年もつけているけれど・・

ホントは・・
猪突猛進・・・
ロクなことないですv-8

マダムIさんへ

ども(^^♪
鶏 いいでしょ?(笑)
バックに似合うもんだから 衝動買いしてしまった(笑)

いのしし いいじゃないですか(^^♪


猪突猛進・・・確かにゴルフでは いいことないかも・・・(;>_<;)

確実に刻んだ方が 良かったりするんですよねぇ(笑)

私は干支が 猪突猛進!!(笑)

No title

いつも優しいイケメン(ゴマスリスリ・・・)まぁクン~どぉも~(*^。^*)

まぁクン
鶏サンだったんだぁ~???

イメージとチョット違ってた!!
どんなイメージだよってソレ内緒(笑)

カワユイねぇ~~~♪♪

ねっ!
モチベーション今めっちゃ上がってるでしょ???(*^。^*)

ひめこさんへ

ども(^^♪
いつも優しいイケメンまぁくんです(きっぱり)(笑)

鶏イメージではないですか?(笑)

ルコックいいと思うんだけどなぁ(笑)(~_~;)

モチベーション高いですよぉ そして今日も練習に行く(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR