(^^♪の前半  噛み合わない(;>_<;)の後半・・・

ども(^^♪

この頃比較的 暖かい?(メ・ん・)?
風が 無ければ暖かく感じる日も 増えてきたかなと
思う今日この頃です(笑)

よく晴れて 風もあまりない 絶好のコンディションの中


千葉国際カントリークラブに行ってまいりました(^^♪
バックティ6410ヤード

バックティにしては 距離短いかな?(メ・ん・)?・・・

って思っていましたが・・・Σ(゚д゚lll) 

何が何が・・・行ってみないと わかりません(~_~;)

ここ千葉国際は 桜OutIn 竹OutIn 松コースと 45ホールあります

廻ったのは 桜のOutInなんですが・・・

ティショット打ち下ろし  セカンド打ち上げのホールしかありません・・・

そうフェアウェイは 広く 比較的ティショットは打ちやすいものの・・・

セカンドが かなりの打ち上げになるため 距離表示以上の

番手を持たないと グリーンに届きません(笑)

セカンドは 平均2番手は 上げたなぁ(~_~;)

ティショットは 今取り組んでいる 


「スイングの肝」・・・ぽよこさんにも教えた”あれ”(笑)


が 物凄く良く出来て 

1バーディ 3ボギー で

38(15) しかも ドライバーでの フェアウェイキープ7/7 v(=^0^=)v

気分よく 昼食を迎えます(笑)


IMG00077.jpg




さて ガソリンの入った後半・・・

後半しだいでは  ベスト更新も見えてきます(笑)

IMG00063.jpg


ガソリン 濃かったみたいです・・・(~_~;)

後半スタートから

連続トリ (゚∈゚*)・・・・

ティショットは 多少ラフに溢れた程度 そのライから 無理するから
大怪我するんですよねぇ・・・(;>_<;)

ここから立て直し

パー バーディ パーとして

迎えた15番ロング・・・
ティショットは まずまず・・・

左足下がりのフェアウェイから 5Wをミスリ・・・3Wをミスリ・・・
ここも(゚∈゚*)・・・・トリ・・・

上がり2ホールを 連続パーとするも・・・

1バーディ 1ボギー・・・3トリ(゚∈゚*)・・・・

後半
45(13)・・・

トータル
83(28)  でした


ハーフで トリ3つ(笑)

この3ホールを 無難に乗り切れば なんとかなったのに(~_~;)

まぁ結果論だから仕方ないですね・・・(笑)

ダボがないのに トリ(゚∈゚*)・・・・3つ ハーフにトリ3つっていつ以来だろ?

ちょっと記憶にないなぁ(笑)

ルコック(鶏)だけに トリづくしってことで(笑) 


後半もティショットは安定していて
ドラでの成功率は 4/5(^^♪

今取り組んでいる スイングの成果が出た・・・んじゃないかな?・・・(メ・ん・)?

出ていたと 思いたい(笑)


もう少し 傾斜地からの 番手選びを気を付けないといけないなぁ(^^♪


それなりに 収穫のあったラウンドだったので ここで満足せずに精進したいと思います(^^♪

明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れ様です。
45ホールもあるんですか?
で、ティーショットが打ち下ろし、セカンドが打ち上げって、むずかしすぎる。
後半は、残念です。トリ3つなんて、めったにないですよね?

No title

まぁくん こんばんは

トリが自己主張しましたね!!
恐るべし、ルコックパワー!?

冗談はさておき、ドライバーいいですね~
Fキープはファーストアドバンテージですから
パター数も羨ましいかぎり!
課題もはっきりしているようだし、
今年も行きますね~・・・

次回はガソリン薄めで、ベスト更新してください。

やまさんへ

ども(^^♪
千葉国際初めて行ったんですが・・・
45ホールもあるゴルフ場でした(笑)
スタート前の 練習グリーンは 凄く混んでた(笑)

私の廻った桜OutInは ティショット打ち下ろし セカンド打ち上げってとこ
ばかりだったので セカンドは 必ず2番手上げました(笑)

ハーフでトリ3つって・・・ちょっと記憶にないくらいです(~_~;)

反省して次のラウンドに備えたいと思います(^^♪

テラさんへ

ども(^^♪

終わってみれば・・・トリが全て?(笑)良くも悪くも
トリづくし(笑)

ドライバー良くなりました(^^♪ 物凄く嬉しい!!
前半なんか フェアウェイキープ 100%だもの(笑)

後半のトリは ドライバーはまずまずだったんですが

フェアウェイの微妙な傾斜から 少し無理した番手を
持ってしまったのが 原因だと 思うので

もう少し 考えた番手選びをしないといけないなと 感じました(^^♪

次回は  ガソリン薄目にしたいと思います(笑)

No title

ええなぁ~e-420
7/7ってぇ
ええなぁ~e-420

ぽよこ教えて貰ったのに全然出来ないしe-259

しかしっ
『ルコック(鶏)だけに トリづくしっ』
うまいっ
座布団3枚!!!

ってダメじゃん
惜しかったねぇ

ビッグスコア次に期待してるよぉ~e-287

納得のラウンド

こんにちは。

スコア云々より納得のスィングがコースで出来た実感を
掴めたというのは、とても大事なことだと思います。

ただ漠然と良いスコアが出ても次は、大叩きしたりする
ような事も自分は、多々あるので見習いたいです。

そのうちスコアもついてくると思いますよ。

ぽよこさんへ

ども(^^♪
だいぶ ドライバーフェアウェイに飛ぶように
なりました(笑)

座布団3枚ゲット(笑)  山田く~ん3枚持ってきて(笑)

10枚たまったら 何貰えるんだろ?(笑点じゃないか(笑))

キャロ助さんへ

ども(^^♪
去年から悩んでいた ドライバーがようやく・・・

ようぉぉぉぉぉやく 真っすぐ飛び始めました(笑)

ここまで 長かったぁぁぁ・・・
(でも気を抜いたり 手を使ったりすると、すぐ曲がる)(笑)

確実に出来るように 頑張ります(^^♪

スコアついてくるようになるといいなぁ・・・

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR