そして今年のラウンド編(笑)

今年は前年よりも仕事が立て込み・・・
ここまで あまりラウンド数が稼げてません(涙)(´;ω;`)
↑ほんとはもっと行きたい・・・

新年の誓いとして・・・なんとしても今年はどんなに悪くても
100は叩かない!!!

なぁんて言っておきながら・・・・

今年ファーストラウンドこそ 84だったものの・・・
2ラウンド目 101・・・
3ラウンド目 100・・・
((((;゚Д゚))))
すぐに叩いた・・・速攻叩いてしまいました(;゚Д゚)!
4ラウンド目 84で ホッとしたら・・・
5ラウンド目 98・・・

まぁくん 「コーチぃ~・・・今年も100叩いたぁ・・・」
↑泣きついてみました(笑)

コーチ  「まぁくんは もう100は絶対叩いちゃだめなんですけどね(笑)・・・」
なんて言ってます(怒)
↑じゃぁ なんとかしてくれよ(`・ω・´)
と思いつつ・・・

「どぉすればいいん?」と聞くと・・・

コーチ 「まぁ・・・プロでも調子悪ければ80くらいは平気で叩くから、調子悪いときは100叩いてもしょうがないですよ(笑)」

なんて言ってます(怒) しかも・・・

コーチ  「寒いからね、体廻ってないんじゃない?」
↑だからそうゆうことも含めて教えてよぉぉぉ(゚∀゚)

と冬場は特にスコア悪かったんですが(ん?前年同様か?)((((;゚Д゚))))

春先から スリークォーターでの アイアンが 安定し始めた気がします(笑)
↑あくまで気がする程度ですが(笑)(#^.^#)

あいかわらず フィニッシュをキチンと上まで取ってフルショットするとブレまくってます
なんでこうも違うかねぇ・・・(苦笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬はやっぱり体回らないよねぇ~
コーチも凄い薄着でラウンドしててびっくりしたもの

ぱぁくんでも100叩くんなら
ぽよこが115叩いても全然おかしくないんだなぁ~
ってそこで納得するんじゃなーーーいっ
ですね(・∀・;)

今週は結局ウチッパへ行けないまま
明日、急遽ラウンドになりました
またフェアフィールドです
がんばってきますねv-91

Re: ぽよこさんへ(笑)

今年の最初のほうは特に悪かったですね(笑)
アイアンがブレまくって全然ダメだったんです(涙)
(´;ω;`)
ハーフショットしてる意味あるんかぁ?って感じでした(笑)
春先からですかね・・・良くなってきたの・・・(#^.^#)
明日以降書いていこうと思ってますが・・・
ハーフショットの威力が出てきた気がしてます
↑あくまで気がする程度(笑)

> 明日、急遽ラウンドになりました
> またフェアフィールドです
↑おおお、連チャンでフェアフィールドですね(笑)
ってことは 攻略ルートも出来てるし、期待出来ますね(#^.^#)
明日は管理建築士講習ってのがあって、一日講習と試験なんです(辛い)
それがなければ、フェアフィールドへ ぽよこさんとぽよるさんの勇姿を
見に行けたのに(笑)
なんて(#^.^#)
明日はガムバッテ来てくださいね
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR