(#^.^#)+(*^。^*)+(=^・^=)+(*^。^*)+!(^^)!+(~_~;)+ (@_@;) 

ども!(^^)!

天候 晴れ

風  微風

行ってきました ブロガーラウンド・・・ 「いくちゃんが関東にいる間しか出来ないから
ついでに みんな集まってラウンドしてしまえ(関東ラウンド編)」


参加者
いくちゃん
うさぎさん
ぽよこさん
ちよさん
マダムさん
ねーさん

そして 私 まぁくんです(~_~;)


ええ・・・ハーレムです!!




こんなこと滅多にありません・・・いえ・・・人生初です(笑)

私の周りに き・れ・い な女性が6人!!


超ハーレム状態です\(◎o◎)/!
・・・(平均年齢 アラフォーのハーレム)



ハーレムと言うのなら チューの一つも 全員してください(笑)
↑すみません 怖いから止めときますm(__)m







さて 朝一 到着時間をあらかじめ 聞いていたため
途中のパーキングで 休憩がてら 待ってました

電話で・・・

まぁくん  「ちよさん 今どの辺? 私 パーキングで待ってるんだけど」

ちよさん  「今通り過ぎたよ(笑)」




はい 朝一から 置いていかれたので 久しぶりに乗ってきた
愛車を飛ばして 追いかけます(~_~;)




無事到着~!(^^)!

打席練習場に みんながいます(笑) ここでみなさん 初めまして
の ご挨拶!(^^)!


スタート前ティグランドにて 恒例の記念撮影
集合写真
当然のようにちよさんとこから 写真パクってきました(笑)



前半は いくちゃん うさぎさん ちよさんの組に 入れてもらいスタートです

事前情報で 多分一部を除いて みんな 白ティから 周るよ?

ってぽよこさんから 聞いていたので バックティを 申請してきたら・・・


全員赤ティだし・・・あたしたち可愛い女子ですもの~って言われてしまいました
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ここ セゴビアは 非常にトリッキー バックティからだと
ティショットの落とし場所が すごく狭い・・・

そして・・・バックティと赤ティの差が・・・平均80ヤード(笑)
ティショットで置いていかれるのは仕方ないとしても
セカンドの 距離が違い過ぎる(@_@;)

↑自分が下手な言い訳です



本日はInスタート

やはり 朝一のティショットは 緊張します(笑)
まして今日は 美女?が6人も見守る中のティショットです

手が震えました・・・(小心者なんで) 美女たちが見つめてるんで(笑)


所々 曲げたりしながらも なんとか 前半を 42(17)で
抑えることが 出来ました(^_^.)

Dw フェアウェイキープ 4/7 パーオン率2/9・・・
アプローチを 挟んでるのに 今日はパターイマイチ・・・
ってか カップは傾斜にかかってるとこばかりだし 10.5Ftは ちょっと早いなぁ・・・


うわさの うさぎさん ビシッといい球 出てます 

飛ばないって 言ってたけど・・・200は飛んでますが(~_~;) そして凄く優しいの(笑)
IMG00137.jpg
トップが決まってるうさぎさん  それをいいなぁって感じで見てるちよさん(笑)



いくちゃん 
インフルエンザ空け しかも 出張中なのに こちらも いい球打つなぁ!(^^)!
流石 アスリート!!
で、 考え方が 凄く格好いい 流石経営者
IMG00138.jpg
スパッと 打ったあと すぐに歩き始めるあたりは 流石!!(#^.^#)





ちよさん・・・あれ? スイング滑らかに なってきたねぇ!(^^)!
IMG00139.jpg




会話も楽しく みんな優しい(笑)  あっとゆうまに 前半を終え
昼食です

そう・・・ピンチのときのお約束!! あれです

IMG00140.jpg


今日は 美女6人に囲まれてのラウンドだから 後半チャージ出来るように カツカレー+生(笑)


さてさて 後半は ぽよこさん マダムIさん ねーさんの組に入れて貰いました(笑)

いや~ 楽しい(笑)

マダムIさん  今季初ラウンド しかも練習なしの状態なのに・・・
やっぱ 上手いなぁ キチンと芯で ボールを捕えてます
そして本物のマダムでした 凄く上品で優しい(#^.^#)


ねーさん  ブログに騙されました・・・100切れない??(@_@;)??
スーパーショット連発です  ねーさんべたピンですよ(笑)
そして パターが面白いように 決まります
上手いなぁ・・・完敗です
話も面白く 非常に楽しいのですが 
ビックリ発言はもう少し オブラートに包んでください(笑)
↑そこがまた面白いんですが(笑)


ぽよこさん 今日は あまり当たりが良くなかったねぇ・・・
腕の三角形が崩れてたから もう少し ハーフショットの
練習しましょう(#^.^#)

後半の 4ホールで 大叩きしてしまったため

マダムIさん ねーさん ぽよこさんの写真撮ってる余裕なかった・・・
ごめんなさいm(__)m


あっとゆうまに 後半も終わり

セゴビアで お茶したあと 柏へ 移動します

全員参加での 飲み会スタート(笑)

長くなってしまったので 

パート2に続きます(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん こんばんは!

ご無沙汰してます! 
なんたって、北海道は週末のたびに派手な雪害で・・・
仕事に直接の影響はないですが・・・
久々に皆さんのブログにお邪魔したら、楽しそうな話で!!
なんとも羨ましい!!!
もちろん「ハーレム」ですよ!!

パート2待ってます!!

No title

そおよ そおよ キレイなアラフォーの1人よぉ

・・・・・アラフィフの間違いでは?
キレイな??
って今呟かなかったよねぇ???

身の安全を守るためには
アラフォーを貫いといた方が良いと思われますe-461


それにしてもバックティと赤ティの差は凄かったねぇ
いやぁ・・・マジで・・・
こりゃ大変だわぁ・・・と思ってたよ

後半調子崩しちゃたのね
あら?
こっちの熟女は怖かったかしらん???

ぽよこもイマイチだったので
また練習会して下さい

そお言えば
他のみんなも連れてってぇ~って
リクエストが出てたよね

まぁくん・・・セッティングしなくちゃねe-287

No title

楽しかったです、ありがとうございました♪

ほめすぎで恥ずかしいですよんv-398
ショットまだまだだし、お上品じゃないしv-356v-356

それにしても・・・
セゴビアのバックティはシビアでしたねぇ

私もあれ見て、
「よくこんなトコからやるな。。」って
あきれて感心してました
その中でも、まっすぐにパーオンしてきて
とってもカッコよかったです!

今日、またもやぶっつけ本番のラウンド行ってきましたが
まぁくんのワンポイントアドバイスちゃんと守って。。
久しぶりの80台でしたv-343

本格的なシーズン前に
来週こそは(明日じゃないトコが私)
練習行こうかな、って思っていますv-411
次回もよろしくおねがいします(^_^)

No title

お世話になりました~♪

まぁくん、ひょっとして
お姉さんばっかりの兄弟のなかで育ったのかしら?
なんて、ソフトなあたりなんでしょ?

で~~~も ショット凄いデスね。
1回見たバックティーからの あの光景
見事に落とし所が1か所じゃなくて1点
ドラは曲がらないし、バンカーわきのショットは
びっくりもん でした~。

うさぎのスイングのご指摘…も…
全くもってそのとおりでございまする。
ナント…反省の意味もこめて
うちっぱ用のバッグを買ったのでした。
ぽよこちゃんの様子じゃ、きっと
またセッティングしてくれる…よね♪
よろしくねっ☆

No title

ラウンドお疲れさまe-257
お姉さま方の毒気にやられたのでは?(笑)
男性陣にとっては、羨ましいのか?羨ましくないのか?e-452
次回は男子もいるといいね(笑)
そうしないと、マジでスカート履かされそうだよねe-440
褒めて貰えたの嬉しかったよe-348
亀のようにノロい歩みだけど、前に進んでると信じて頑張るよe-271
またよろ〜e-446

No title

ハレームコンペご苦労さんでした(*^。^*)

私も、生涯で1回は経験してみた~い(大笑い)

楽しそう、でも本当は、熟女パワー怖かったのでは???

寒さも嘘のように暖かくなってきました、

又又愉快なゴルフ、続き楽しみですね。

No title

美女6人に囲まれていいなー!
とても、私にはできません。理由はヘボだから!
女性人に負けたら、悲しいので・・・

ゴルフの結果は?パート2に期待してます。

テラさんへ

ども(#^.^#)
ご無沙汰です 雪凄いみたいですねぇ・・・

大丈夫ですかぁ? 気を付けてくださいね


ハーレムでした(笑)(#^.^#)ニコニコです

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
お疲れ様でした(笑)
楽しい時間は あっとゆうまに過ぎてしまいましたね。。。

やはり 曲がるので まだまだ 精進がたりませんでした・・・

練習会 リクエストがあるのであれば・・・開催しますよん(#^.^#)

マダムIさんへ

ども(#^.^#)

いや~楽しかった(笑) ありがとぉございます

マダムIさんって私の想像通りでした(#^.^#)

上品だし 優雅なスイングなのに ピシーっと

芯食った球打つし(笑)

そして ジョークが 面白い(#^.^#)


>「よくこんなトコからやるな。。」って
あきれて感心してました

↑ 私もそう思ってました(笑)  よくこんなとこから やったなって(笑)


次回までに 腕を磨き治しておくので 

また ラウンドご一緒してください(^_^.)

ありごとぉございました

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
楽しかったです ありがとーございました(笑)

そんなに当たり ソフトですかぁ? 普通ですよん(^_^.)
まぁ 綺麗なおねぇ様がたと ご一緒させて頂いたので、
ちょっとだけ 気を使った・・・かな?・・・
すみません 気を使えてなかったかも?

至らない点が あったようなら ごめんなさいですm(__)m

私のショット そんな凄くないですよぉ・・・(T_T)
す~ぐ 曲がるし・・・林の中だったり 池だったり・・・


>うちっぱ用のバッグを買ったのでした
↑・・・それは 練習会開催の催促ですね?(笑)

わかりました 次回練習会のときに お声掛けさせて頂きます(#^.^#)

ちよさんへ

ども!(^^)!
段取り セッティング等お疲れ様でした(笑)
お蔭で 楽しくラウンドさせて 頂けました

見るたびに  スイング滑らかになっていくね

カメでもいいのです ちょっとづつ進歩していけば!(^^)!

ファイト!!

ベレーさんへ

ども(~_~;)

ハーレムコンペでした(笑)

凄く楽しかったですよぉ・・・

綺麗なおねぇ様方に囲まれて

普段は 絶対にないことですから!(^^)!

やまさんへ

ども!(^^)!
美女6人に囲まれてゴルフ
してきました(笑)
↑このフレーズだけ聞いたら
どんだけセレブだよって感じですね(笑)

やまさん逆に 女性陣に囲まれて
ラウンドしたら スコア出るかも
しれませんよ?(笑)

羨ましいですね。

こんにちは。

私もこういうラウンドをたまにはやって見たいです。

これから競技シーズンなので当分むりですが・・・。

秋になって空きがあったらそしてまぁくんさんが少し飽きてきたら誘ってください。

お願いします。<(_ _)>

No title

まぁくん、女の子達は、白から打つと、騙されたそうね~v-411
それに、
美女6人が見守る中、セゴビアのバックティからのラウンドでの緊張感は、かなりのメンタルトレーニングになったのでは~v-408良かったね!後半、楽しみです。

私も、いつか参加したら、美女7人てことで、、
よろしくお願いしますv-433
ひとりごと:行く気になっとる~(爆)

No title

こんばんはぁ~ ねーさんです。
どうも大変お世話になりましたぁ~

ブログでも何でも初対面でしたけど、この美女の中に参加してくるとは、
すごい度胸だなぁ~と思ってたんだすよ。
でもね、その腕なら納得!!

セゴビアのバックって、本当にすごく難しい。
レギュラーと、バックじゃ大違いだと思うだすよ。
「ナイスショット!」って、気持ち良く叫べる男でえがった!!

このメンバーで、ぐだぐだしたショット打ってたり、ノロノロした動きだったら
許されないでしょーなぁ~ 

あっ、練習会。都内にも24時間やってる練習場あるから、うさぎさんと
わたすを迎えにきてね~ よろちく

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
ハーレムラウンドでした(笑)

いつもと違う緊張感がありましたよ(~_~;)

いつでも OKですよん 私もキャロ助さんに 教わりたいし(笑)

バンビさんへ

ども!(^^)!

美女七人での ラウンド!(^^)!

ゴージャスだなぁ(笑) バンビさんも是非是非いらしてください(^_^.)

オモテナシしますよん!(^^)!

ねーさんへ

ども!(^^)!
楽しい時間をありがとぉございました(笑)

凄く笑わせて頂きました(#^.^#)

それにしてもねーさん上手いねぇ・・・

右ひじだけ気を付ければ 球を押す感覚
がわかると思います


え~と・・・練習会(場所指定) そして
迎えに来い・・・ですね(~_~;)

わかりました・・・(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR