!(^^)!そして パート2

どもども!(^^)!

前回の更新から 一週間もあいてしまった(笑)

仕事てんこ盛りだから 時間がたつのが 早い・・・(~_~;)

後半のラウンドは 風が出てきてしまったので 苦労したんです・・・

セゴビアは ティショットの 落とし場所が物凄く狭い・・・

出だし 3ホールは 良かったものの 4~7番まで立て直すことが

出来ず・・・8.9番で パーボギーとるのが 精一杯・・・
↑すべて自分が 下手な 言い訳です(笑)

まぁ 初めて回るコースは わからないから仕方ない

ってことにして 次に 行きたいと思います(笑)
(少しは気にしろ?)



20番ホールでの 飲み会は みなさん初対面とは思えないほど
盛り上がり 楽しく 会話出来 とても有意義な時間を 過ごす
ことが出来ました(笑)(#^.^#)


実は・・・せっかくの女子会だから 途中で 退席したほうが
よいのかな?なんて 考えてましたが・・・

楽しくて 最後まで 同席させて頂いちゃった(笑)

でも ちゃんと エスコートは 出来たはず・・・

みんなが飲んでいる間に ホテルのチェックインは

代わりに済ませてきたし・・・

マダムIさん うさぎさん ねーさんが帰るときは

駐車場まで ご案内して エスコートしたし・・・

気は使えてたはず???ん??(@_@;)

あまりにも楽しい 時間を ありがとぉございましたm(__)m




さてさて やはり 少しでも気を抜くと すぐに曲がって
しまうドライバー・・・

もうちょい 精度を あげて行かなければ お話になりません

私は やっぱりスライサーなので ミスは 擦ってスライス

スライスを嫌ってひっかけ・・・ってのが 殆どなので

今 只管練習場で ドロー回転がかかるように 打ち込んでます!(^^)!

レベルを 上げるために 打ち込まねば!!

明日はきっと出来るはず・・・

出来るようになるまで・・・

明日に向かって ナイスちょっと!!!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22ちょっと、ちょっと~!!
豪華すぎるんでないかい??

前半後半と全員とからめて、
この幸せ者がぁ~~e-455

そんな中で冷静にラウンド出来て羨ましいですね。
私だったら舞い上がってゴルフにならないなe-454

CLSさんへ

ども(#^.^#)
確かに 豪勢なハーレムでした(笑)

前半 後半 全員と絡んで 楽しかったですよん(#^.^#)

でも ゴルフの内容は 後半4ホール 叩いてるんです(笑)

もうちょい冷静に ゴルフ出来るようにならなければ

No title

こんにちは~♪

確かに…
あの日、 まぁくんにとってもお世話になりました。
なんでもできるから
ついついみんな甘えちゃうんだよねぇ~ 笑
そう! どらえもんのポケットだぁねっ。

ところで。。。
スライサー?
まぁくん真っ直ぐだわよ~ん。
擦って右 ひっかけ怖がって右
力入って左…これはうさぎだわよん。


うさぎさんへ

ども(#^.^#)
スライサーですよん(笑)
ちょっとでもミスるとす~ぐ右に
吹かしますから(笑)

ボディターンで キチンと打てれば
曲がらないいい球出るんですが・・・

まだまだです(~_~;)

うさぎさんこそ 真っ直ぐビシッと
いい球打ってたではないですか(笑)

見習って精進します!(^^)!

No title

うーん スライサーには見えんかったけどにゃ・・・・

後半は、アプローチを失敗している場面があったけど、
やはり、美女を前に緊張していたので、仕方なゃい。

でも、前半チームのアスリート組より、緊張してなかったでしょ?

知ってるぞ!
その緊張感の無さが、ミスショットに繋がったに違いないっ!

ふふふ 油断させといて、ミスを誘う。
まんまとかかったね・・・・(-。-)y-゜゜゜

ねーさんへ

ども!(^^)!
基本スライサーです(笑)

ちょっとでも気を抜くと すぐに右にすっぽ抜ける・・・(@_@;)

ドキッ(@_@;) 緊張感・・・うすうすは気づいていましたが・・・
無かった・・・かなぁ・・・

1球に対する集中力がまだまだ 足りないんだろうなぁ・・・
集中せねば(笑)

ねーさんも 集中してれば テケ君のお腹擦らずにすむかも(笑)

No title

でもさっでもさっ
まぁくんやらかしてもリカバリー上手だよね

ぽよこは見たシリーズいっぱいあるもん

バンカーの中からギュインって曲げて
フェアウエイど真ん中に置いたり
目の前の木が邪魔で
こりゃ横に打つしかないな・・・ってのを
ギュインって曲げて木を避けて
良いとこに置くよね

そんな技も持ち合わせていないぽよここそ
何とかしなければ
明日もよろしくねe-461

No title

うんうん、リカバリー上手!

シャンクして池ポチャもあったけれどe-264
バンカーからチップインパーも、確かに見ましたっe-319

そういえば、飲みやからパーキングまで
エスコートもありがとうございましたe-348

アルコールゼロの割には
道ちゃんとわかってなかったので・・
迷子にならなくて良かったです

私ももうちょっとは練習しなくちゃ
またよろしくおねがいしますe-266

ぽよこさんへ

ども(^_^.)
ありがとぉ(笑)
でも・・・それは ギャンブルショットなのです・・・

受け入れて 横に出す勇気が必要だったりします・・・

マダムIさんへ

ども(^_^.)
ここ最近・・・アプローチが・・・

なぁんか おかしい・・・(~_~;)・・・

寄らない 入らないシャンク出る(笑)

精進が足りないのかなぁ・・・

もうちゃい練習せねば

マダムIさんも ご一緒します?(笑)

No title

まぁくん こんばんは!

ご無沙汰してますが、お互い忙しいのもあって
さほどのご無沙汰でもないですか!?

本州って、他県の人でも高速移動で一緒にラウンドできるんですね!
い~な~・・・

機会があったら、是非関東でラウンドしたいものです!
お仕事、頑張ってください。

テラさんへ

ども(#^.^#)

関東だと・・・東京を中心に 千葉、埼玉、神奈川あたりは
特にですが 高速使って 割とゴルフしに集まりやすい環境です(笑)

機会があったら 来てください(#^.^#) オモテナシしますよん

ここのところ 仕事が忙しすぎて 更新できない日々が続いて
おります・・・

3~4ラウンドしてるのに・・・記事書いてる余裕がない(@_@;)

頑張って仕事しなければ 終わらない~~~

テラさんも 頑張ってくださいねぇ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR