スポンサーサイト


(@_@;)・・・(@_@;)・・・(@_@;)

どもども!(^^)!

いつのまにか 3月も もう終わり・・・

明日から4月です  新年度のスタートですねぇ・・・

うちの会社でも 高卒ルーキーが入ってきます(笑)

いや~前回の更新から だいぶご無沙汰してしまいましたが・・・

お仕事絶好調!!!

なぁぁんで こんなに??(?_?)仕事あるの?ってくらい仕事抱えてます(笑)


某大型ショッピングモールは 完成し・・・今度は 大型の児童福祉施設(5棟)

車の修理工場 2棟  都内の ビル2棟・・・

図面書きに 追われる毎日です(笑)(~_~;)


さて そんな忙しい 3月真っ最中でしたが  忙しい合間を縫って

3ラウンド程

総武カントリー  煙霧の日に回ってきました(笑) ええ大風だったのでスコアに
なりません(笑)

そして おなじみ 長太郎カントリー ロングと ミドルでダブルパー1回づつで 95・・・

山田カントリー 同じく ロングとミドルで ダブルパー 1回 92・・・

ハーフに 一回づつ 大たたきホールが 来てしまう(@_@;)


打ってるショットは 凄くいいのに  凄く勿体ない・・・

課題の ドライバーは ほぼ打ちたいとこに 打てているので 
あまり凹んではいませんが・・・

グリーンの 早いとこ(長太郎なんか 11フィートも出てた)
ばっかで ラウンドしていたため

セカンドが グリーンからこぼれる・・・そしてアプローチが流れて行ってしまう・・・

パターもイマイチ打ちきれないかなぁ・・・(~_~;)


この時期 風で グリーンが乾き締まっていると びっくりするくらい
早くなるので もうちょい修正して行かないと(笑)

少しスピンを入れる アプローチ打たないと ダメかなぁ??(~_~;)


これからが トップシーズン!(^^)!

仕事は忙しいものの・・・ 頑張ってゴルフして行かねば(笑)


明日に向かってナイスちょっと!!  で 頑張ります!(^^)! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事てんこ盛りで羨ましいかぎり
ガンガンお仕事頑張って
どんどんラウンド行かなきゃねe-271

スピンを入れるアプローチ
なんだか難しそう

だけど がんばって手に入れて
ナイスなラウンド報告待ってま~す

でもさ
そんだけやらかしても
バックティから95とか92でしょ

きっと直ぐに80台は戻って来ると思います
なぜだか自信満々ですe-319

No title

ああ~なんか目に浮かぶきゃも~

めっちゃ、いい感じで打ててるのに、ちょっと運が悪くて
違う展開になったり・・・・・

あと数センチ前に落ちてたら、ダボがパーなのに・・・・とかね~

わたすも普段は千葉の強風ゴルフ場でやっているので、とにかく
自然との闘いだす。
風に文句言っても、吹き飛ばされて聞こえないっしね。

うまくスコアに反映されない時でも、最低スコアを保っているのは
エライんじゃないっすか?

上手になれば、なるほど、ショートゲームが要ですな。
スピンかけるアプローチを、普通のサンドで、簡単にできるような
論文書いてちょうだい。

ぽよこさんへ

ども!(^^)!
死にそうです・・・仕事やってもやっても 終わりが見えてこない・・・

むしろ 毎日仕事が増えている気がします・・・(@_@;)

実際増えてる・・・

頑張ってこなさなければ ゴルフ行く暇も作れないから 頑張らねば

とりあえず 練習場で スピン入れるアプローチ を 練習してます(笑)

上手くいくといいけど(~_~;)

ねーさんへ

ども!(^^)!
ドライバーもある程度 狙ったとこに打ててるし
アイアンもそこそこなんですが・・・

グリーンが めちゃ早いとこばかり ここ3ラウンド回っているので

きっちり スピンが入らないと 流れて行っちゃうんです(@_@;)

スピンの効いたアプローチを打てるように ならなければ

No title

お疲れ様です。
仕事が忙しく、その合間でのラウンドって、うまくいかないと思います。
まぁ、今回は調子よくないけど、
そのうち、80台に戻るでしょう!

しかし、グリーンの11フィートって早いですよ!
なかなか経験ありません。
だいたい、9~10フィートの時が多い。

こちらも、年度末年度初めの忙しさの合間で、パソコンをにらんでます。

No title

まぁくん こんばんは

忙しそうなので、ゴルフ出来てないのでは?
と心配してましたが・・・心配無用でしたね!!

忙しい方が、充実したラウンドできたりしません?
それにしても大きな現場ばかりですね~・・・

体壊さないように頑張って下さい。

No title

忙しそうだねぇ~
でもいい事だもんね~e-446
身体だけは注意ねe-348

ハーフで大叩きホール・・・
とても他人事とは思えないe-350
いつも平常心で同じように周りたいと
切に願う私でありました・・・e-259

今日も寒い雨
早く暖かいラウンド日和になって欲しいねe-330

No title

お仕事お疲れ様ですぅ~。

スピンのアプローチね♪

フフフ 得意



びっくりしましたぁ~?
そんなわけないじゃんねっ。
そんなつもりではないのに
どうしてそこで止まる?ってときは
たま~に あるけど
意図してそうしたわけではないので
さっぱり わかりましぇん。
そう! だれでもわかるように
論文にしてくださいっ 笑

やまさんへ

ども!(^^)!
いや~お仕事 てんこ盛り・・・

どうしましょ?ってくらい パソコンとにらめっこの毎日です

11Ftって トーナメントレベルの速さです・・・

私たちに 通用するレベルの話ではない気がします(笑)
上から少しでも 強いとグリーンからこぼれます(笑)

テラさんへ

ども!(^^)!
忙しい最中 ラウンドだけは
行ってますが・・・

どうも 最近の傾向として ハーフに1.2回 トラブル 大叩き
ホールがあるんですよぉ。。。

なので スコア作れてません(笑)

しかも 早いグリーンばかりだったので だいぶ苦戦しました(笑)

ちよさんへ

ども!(^^)!
体だけは 丈夫なので 大丈夫(笑)
最近疲れてきた気がするけど 多分気のせいです(~_~;)

7番 8番くらいまで +3とか +4くらいで来てるのに・・・ここで
ダブルパー打つと簡単に 45超えちゃう(笑)

平常心!! 大切ですね

お互い頑張りましょう!(^^)!

うさぎさんへ

ども!(^^)!
50ヤードくらいの スピンアプローチは 
割と得意なので ちゃんと スピン入るんだけど・・・

コーチのアプローチ見てると 30ヤード以下でも
キュッって スピン入って減速するんです!!

あの技を 盗みたい(笑)

論文・・・書けるのだろうか?(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
