(@_@;)・・・(T_T)

どもども(#^.^#)

毎日 図面と見積もりと 段取りに追われるまぁくんです(@_@;)


やってもやっても 終わらない・・・ってか 日を追うごとに

仕事が増えてる(/_;)

一生懸命こなしているのに・・・新しい仕事が 入ってきます・・・

嬉しい悲鳴なので 頑張ってこなしています・・・


ただ・・・問題が一つ・・・


一週間練習なしで 長太郎カントリー回ったら・・・100叩いた(T_T)

いくらなんでも 100叩くとは 思わなかったなぁ・・・(@_@;)


練習時間も取れないほど 忙しいですが・・・なんとかせねば・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
練習しないで、仕事も忙しいと、体が狂ってしまい 100叩いたのですね!
私なんか、この前130叩くかと思って、129だったから!

仕事、早く暇になるといいですね。

No title

まぁくん こんばんは!

練習なしはキツかったですね!!!
僕は練習していても似たようなスコアです!!

次につなげましょう!!!
忙しいときほど時間を上手に使えると言いますが
それどころじゃないみたいですね

おからだ大切に!!

やまさんへ

ども!(^^)!
やはり 私は センスとゆうものがないので

少しでも 練習しないでいると すぐ100叩くらしいです(@_@;)

仕事のスケジュール見ても 暇になるってことは 当分なさそうなので・・・

少しでも早く 普段くらいの 仕事量になるように 調整せねば・・・

まともに ゴルフも出来なくなる(笑)

テラさんへ

ども!(^^)!

やはり 普段の練習が 大事です・・・

よく 一か月ぶりのラウンドとかで来る人居ますが・・・

それで80台出すような人いるじゃないですか・・・

私は 毎日にように 練習していないと すぐに100叩きます・・・

多分・・・この辺が 人より劣っている部分なんでしょうね・・・

仕事頑張って 練習する時間を作らなければ(笑)

人より センス無い分は 努力で補わないと(笑)

とりあえず 頑張って仕事します(~_~;) 

No title

練習会のお誘いがないなぁ~~~と思ったら
まぁくんが忙しかったのねぇ

仕方ないから
まぁくん抜きで練習会しとくよぉ


・・・・・ん?

誰がコーチしてくれるんだ???



そーゆーわけだから
サッサとお仕事片付けて
練習会よろしくっe-284

みんなで練習すれば
元に戻るさぁ~e-319

ぽよこさんへ

ども!(^^)!
現在お仕事てんこ盛りです(笑)

ゴールデンウィーク真っ最中にも かかわらず・・・

会社は 通常営業中(笑)

早く終わらせて ゴルフする時間作らねば(笑)

頑張ります(#^.^#)

No title

そうなの?
まぁくん でも そうなんだぁ~。

と、 実はホッとしたうさぎでした。

メチャもがきちゅうだけど、がんばるぞーっ。

お仕事がんばってね。
近くだったらバイトに雇ってもらうとこだった 笑。

うさぎさんへ

ども(#^.^#)

そうですよぉ(笑)

私 センスとか 才能とか持ち合わせていないので・・・(@_@;)

練習から遠ざかると・・・すぐに 大叩き・・・100くらいすぐに叩きます(T_T)

まずは ゴルフする時間を作るために 仕事頑張らねば(~_~;)

うさぎさん バイトして 手伝ってください(笑)

No title

長太郎・・・・
なんだか思いっきり打ち下ろして、思いっきり打ち上げるホールが
なかったっけ??(じぇんじぇん違うきゃも)

お上手な方でも、3桁行く時ぐらいあるだす。
だって、人間だもん。

それにしても、何て努力家なんでしょう。(涙)
性格の違いっや・・・・・

わたすも若い頃は、才能ないから努力しかできないと、本当に
365日、働いていた、努力家だったのに・・・・
いつからか・・・・こんな・・・・(-_-;)

素振りもできない家の中でも、できる練習ってないのきゃ??
(怠慢ねーさん)

ねーさんへ

ども(#^.^#)

あ~あるある(笑)
右ドックのティショット打ちおろし コーナーから セカンド物凄い打ち上げ
ここは 女性は コーナーまで届かないと レイアップしないといけなくなります・・・


才能・・・ないなぁ・・・欠片ももってない・・・
なので 上手くなろうと思ったら 努力する以外手段がないのです(笑)
↑格好つけて言ってますが、自分がやりたくて練習してるだけなんだけど(#^.^#)

私は最近 リビングのパターマットの上で ウェッジで転がしてます(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR