(@_@;)

ども(#^.^#)

只今 絶賛お仕事 てんこ盛り中~!!!

しばらくお待ちください(笑)

IMG00183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはっ
なかなか面白いぞっ

お仕事がんばってねぇ~~~e-271e-271e-271

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

この時間も まだ 会社で仕事中ナウ・・・(~_~;)

図面書いても 書いても終わらない~~~~~

No title

まぁくん こんばんは!!

なんだか、昔のテレビを思い出しました。

「そのまま しばらくお待ち下さい!!」

あ~懐かしい!!

なにはともあれ、お仕事頑張ってください!!

テラさんへ

ども(^_^.)
あはは 昔そんなのありましたね(笑)

いや~お仕事てんこ盛り・・・

やってもやっても 終わらない(笑)

もうしばらく お待ちください・・・

No title

仕事がたくさんあって、とってもいいだすね~
幸せな事っす♪

男は、仕事で忙しいのに、ゴルフ上手いってのが魅力的~

まぁくんならクリアだすね~

頑張ってケロ( `ー´)ノ

ねーさんへ

ども(#^.^#)
お仕事てんこ盛り(笑)

いや~大変(笑)

あああ、ねーさん勘違いしてるよ・・・

私 ゴルフそんな上手くない(笑) 

メッキが剥がれて バレナイうちに 練習しなきゃ(@_@;)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR