(T_T)ま、 こんなもん・・・

ども(#^.^#)
いつの間にか 梅雨入りですね・・・雨降らないですが(笑)

お仕事てんこ盛りですが・・・どーしても断れないお仕事コンペは
毎年あるわけで・・・練習不足ながら 参加してきました・・・

オークヒルズ   91
真名カントリー  90
(T_T) パー パー ダボ ダボ の繰り返し・・・そして叩いたとこは
すべて ティショットのミス(涙)(/_;)

精進が足りませぬなぁ・・・

早く時間をとれるようになんとかしなければ・・・

本格的な記事は もうしばらく お待ちください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとはゴルフできているのね、良かったv-290

でも、まぁくんにしたら、練習不足で
気持ちよく回れなかったのかなぁ?

スコア見ると大たたき、って感じもないですが・・
ふむふむ、パーパーダボダボ、で
ボギーペースの90、ってことですか?
コレって、オールボギーの90よりストレスフルかな。。

練習しなくても、このスコアと思えば
これ以上悪くならないぞ、って自信にしちゃえば?

あ、この間の100は無かったことに・・
(といってわざわざ傷口に塩ぬってるしv-8

マダムIさんへ

ども(/_;)
昨日日曜日も 会社出たのが夜11:00
そして今日月曜日も すでに夜11:00・・・

ん~練習不足でも あと 1~2打詰めたら 80台・・・
これが センスの足りない部分ですかねぇ・・・

お仕事上どうしても 断れないコンペのみ 参加してきましたが・・・
あ、ちゃっかり 景品はいいものゲットしましたけど(笑)

足りないセンス分は 努力で補わなければいけないのに・・・

早く時間作らなければ(~_~;)

ちなみに 長太郎の100は 仕方ないっす・・・

来ればわかりますが・・・とんでもないですよ?(笑)

No title

相変わらず忙しそうだね(^^;

仕事関係のラウンドばっかで
プライベートラウンドがないと、つまんないよね~(>_<

早く仕事いい意味で落ち着くといいよね♪
身体壊さないように頑張れ~(^0^

ちよさんへ

ども(^_^.)
連日夜遅くまで 図面書きまくってます
それでも 終わらない・・・(@_@;)

ラウンド行きたいなぁ・・・
↑遠い目で(笑)

仕事落ち着いたら 
ラウンドご一緒しましょう(笑)

No title

あっ!なんか、すごーく 忙しいみたいですが、
大丈夫でしょうか?
ゴルフ パーパーダボダボで90ですか!
ボギーボギーボギーで、全部ボギーで90です。
安定した90と、不安定の90では、内容が全然違いますね!

やまさんへ

ども(^_^.)
そうそう(笑)
安定とは ほど遠い内容です(笑)

ティショット曲げたとこは ほぼダボです(~_~;)
練習不足なんでしょうねぇ・・・

時間作らなきゃ。。。

No title

にゃにゃ!!

オークヒルズに真名ですと!
ええとこ行っとるがな(。-`ω-)

とくにオークヒルズは行きたいにゃ~っ

ってか、やっぱり練習していないと、まぁくんでも90が続くんだぁ~
いつでも80台のイメージだすよ。
(あっ100もあったっけ?また塩ぬりまくり!)

ドライバー・・・・・んんんん・・・・・

もうまぁくんのドラショットが浮かばないにゃ・・・

メモリーリセットされたため、またご一緒いたしましょう。

ねーさんへ

ども(#^.^#)
オークヒルズ 来る?(笑)

地元だから 格安で いつでも取れますよ(笑)

私・・・そんな上手くない(T_T)・・・

練習しないでいると すぐに100近く叩きます(/_;)

練習時間を 確保しなければ・・・

No title

まぁくん こんばんは!

シーズンだからでしょうか、みなさん更新が早くて
追いついてません!!

まぁくんのブログをみて安心しました。
忙しいのに失礼ですね!すみません。

天候も不安定みたいですね、
体調にはお気をつけ下さい。

テラさんへ

ども(#^.^#)
なかなか 訪問する時間もなくて
すみませんm(__)m

何せ仕事が・・・(アベノミクス効果は出ていない)(笑)
とりあえず あと 2~3週間こなせばなんとかなりそうな

気配です(笑)(#^.^#)
あ、その代り 今季営業成績は 絶好調!!

早くゴルフする 時間を 作らなければ

テラさんも 頑張ってくださいねぇ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR