(#^.^#)お待たせいたしております

どもども(#^.^#)

物凄い忙しさの仕事状況も

あとひと踏ん張りってとこまで来ました(笑)
(でも嬉しい悲鳴で先々まで埋まってるので気は抜けない)

徐々に練習時間も 取れるようになってきたので

ラウンドに 行かねば(笑) どんなに忙しくても
断れないコンペもあることだし(#^.^#)


さて・・・このところ訪問先を見ると・・・

銭で飛距離は買える?

ぶっ飛びドライバー?

ロケットが飛ぶ??

なんて記事に やたら目が行くんですよねぇ・・・

ここは・・・

一つ・・・

私も 腕がないので 銭で飛距離を買うか?・・・

あ、(@_@;) 銭足りない・・・


密かに 計画中(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~~~っ

もしかしてぇ~~~~~~っ

実はもぉキャディバに入ってるんじゃないのぉ???
新しい恋人v-344

いっぱいお仕事してるんだもん
銭が足りないわけないじゃんっ

あ~や~し~いっe-264

No title

はよ!はよ!はよ!

教えて~っ!!

どんなんなのぉぉぉ~っ!!

たくさん働いて、銭をたんまり使って買うクラブって
どんなクラブなにょ~っっ!!

わくわく♪どきどき♪

飛距離って、たくさん銭を使えば使っただけの距離が
買えたりしてぇ~

めっちゃ 気になるぅ~

ぽよこさんへ

ども(@_@;)・・・

ギック~~~・・・

奮発したっぽいよぉ??・・・

バックに 妖しいクラブが 刺さってます(笑)

ぶっ飛んで くれるといいんだけど(笑)

ねーさんへ

ども(~_~;)

銭をたんまり使って
(貧乏会社の小倅なんでそんなには使ってない)
↑ってか使えない?(笑)

リアルロフトの誤差修正して ライ角揃えて シャフト合わせて 重量フローを
見直して 組んで貰いました(笑)

吹け上がらなくなった分 ランが出るかな?

No title

まぁくん こんにちは!!

雑誌を見ても、CMでも新製品が飛び交う
この季節!!!

欲しくなりますね~・・・・

何を入れるのか?楽しみにしてます!

銭は強い!?

テラさんへ

ども(~_~;)
このところ暑いですねぇ~

バテちゃいそう(笑)

なけなしの銭を叩いて やってしまいました・・・

銭使っただけの価値は あったと思います(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR