まだまだ(~_~;)

どもども(#^.^#)

猛暑ですねぇ・・・梅雨あけたら こんな暑くなるなんて・・・

うちの工場内も暑いんです・・・現場も暑いんです・・・

干からびてしまいそう(笑)
(そのわりには 一向に痩せない)

って感じのまぁくんです


なんでだろう??

どうしてだろう??

仕事が 次から次へ ひっきりなしに 決まっていきます(#^.^#)

アベノミクス?? いやいや 我々下々には まだまだ効果は出てないはず(笑)

たまたま 重なっているだけだな(笑)

って 訳で 忙しさは変わらないんですが・・・

そろそろ ゴルフも復帰しないと(笑)

禁断症状が出てしまいます!(^^)!


前記事でも 少し触れましたが・・・


ドライバーで 吹け上がってしまい ランが出ない=みんなに置いて行かれる・・・
結果飛んでない

飛距離は 銭で 買えるのか??計画を 発動しました(笑)

(ねーさんとこからの パクリです)(笑)

私が 手を出してはいけない 領域に 手を出してしまったかもしれません・・・

ええ・・・禁断の領域です・・・

でも 人並みの飛距離が欲しいんです・・・ランで距離稼ぎたいんです・・・

ヘッドの形状違いを 試打し

シャフト重量違いを 試打し

先調子から 元調子まで 試だし

フレックスを 決め ヘッドの重量を合わせ

長さを 調整し・・・

オーダーで 組んで貰いました(笑)

何を 買ったかは・・・ムフ!(^^)!

次回に引っ張りたいと思います(笑)
(大したことないんだから もったいぶるなって突っ込みはなしの方向で)(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・
金で距離かう組へようこそv-8

これで、4人揃って新ドライバーですねっ!
お披露目ラウンド楽しみ~♪

しか~し、暑くて。。
なかなか練習にも行かれませんねぇ
なんちゃって。。
春も秋も行かなかったけど、笑

いや、マジメな話、
外の仕事はどんだけ暑いかとv-356
トレーニングになるかもですが(ムチャぶり・・)
倒れないよう気をつけて頑張ってくださいv-343

No title

「金で距離買う組」1番手のねーさんです。

すっごーーーく 凝ったのね~ まぁたどり着く所はオーダーって
訳ですな。(^v^)

新入りのまぁくんには悪いけど、1番乗りのわたすは、もう力尽きただす。
後は任せた・・・・!!

ふけ上がりがなくなって、ランが出たら、そりゃぁ
ぶっ飛びだにゃ~ けけけっ(笑)

No title

金で飛距離を買う組

3番手の ぽよこちゃんだす

ちょっとぉ
最後に随分と差を着けて入会して来たじゃなのぉ

ねーさんじゃないけど
ぽよこちゃんも
何だか怪しい

試打した時はぶっとびだったんだけどなぁ
コースでも時々ぶっ飛ぶんだけどなぁ
うちっぱでは さっぱりなんだよなぁ

・・・・・・・・・・
別に何も要求してないよっ
気にしないでね(笑)

No title

まぁくん こんにちは!!

ここまできて、まだ引っ張る!?

しかも、オーダーですか??
これまでブログを見ていて、距離が足りないとは
思えないですけどね~・・・??
どうなんですか?みなさん!!

ちなみに、道具に期待して結局距離は手に入らないのは
銭の掛け方が足りないと言うことは、理解できました。

お披露目まってま~す。。。。。

No title

まだまだ忙しいみたいですね。
ドライバーが飛ばないですか?
飛ばなくても、まっすぐであればいいと思うけど・・・
よく、飛ばすけど、右に左にOBとか、見かけます。

で、新しいクラブ 購入したのかな?
次回記事に期待です。

マダムIさんへ

ども(#^.^#)
銭で飛距離を買う組に入会しました(笑)

お披露目ラウンド楽しみです(#^.^#) ぶっ飛んでるとこを
見てください(^_^.)

ほんとに 暑いねぇ・・・干からびてしまいそう(~_~;)

ま、なんとか 頑張ります

マダムさんの ロケットは Aシャフト?(?_?)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
銭で飛距離を買う組 1番姐さん(ねーさん)ですね(笑)

ねーさんのブログ読んでると このところ調子悪く

なってるみたいですが・・・

多分 スイングプレーンですよ? シャフトが長くなった分

フラットになっているか? その影響で 3wが当たらないとか・・・

まぁ、スイング見ないと わかんないけど(笑)

ぶっ飛んでるとこを お見せ出来るように頑張らなくては(笑)

って言っても やっと人並みになれたってとこなんですけどね

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

毎日暑いね 死にかけてます(笑)

・・・練習会やりますか?(笑) 見なくてもわかるけど・・・

多分 今スイングバラバラになって バランスよく フィニッシュ取れてないでしょ?(笑)

右足に 体重残ってるでしょ?(笑) いいドリルあるから 練習しましょう

テラさんへ

ども(#^.^#)
また ぼちぼち書いて行くんでよろしくです

距離足りませんよ?(笑) 私打ち出しが高くて スピン量が

大過ぎのため 吹け上がっていました しかも ランがほとんど

出ないんです なので 余程ベストショットが 出ないと

みんなから 置いて行かれます(~_~;)

やっと 人並みに追いつけたかな?

やまさんへ

ども(#^.^#)
まさにそう 真っ直ぐ飛ぶって理想ですよね

まっすぐ飛んでフェアウェイキープ(笑)

でも 私は 吹けてしまうので ランが出ないのですよ・・・とほほ・・・

なんとか 飛ばし屋について行くために・・・

やってしまいました(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR