(#^.^#)・・・いい感じ

ども(#^.^#)
毎日暑いですねぇ

今季お仕事絶好調!! 今手がけている大型の児童福祉施設も ようやく
最後の建て方を 迎えるとこまできました(笑)
(最後のクライマックスは まだ先)
↑ってことは まだ続くんじゃん(笑)

悩みに悩んでいたドライバーの飛距離(笑)・・・

最初から お話すると・・・

普通にコントロールして打っていれば曲がらないし いいとこ置けるんです(無理しないから)
ですが それでは 220~230ヤードしか 飛ばないんです(/_;)
↑置きにいったらそんなもん(笑)

これでは バックティから戦えない・・・
なので 少しボール位置を中に入れて 厚いインパクトで 飛ばそうと振りました・・・

ところが これで打つと 余程上手く打てないと 球が 吹け上がり距離をロスします・・・
しかも 吹け上がっているからラン出ない・・・

ヘッドスピードだけは 早いんです(笑)
47~48くらい・・・なのに飛ばないって・・・

人並みの飛距離が欲しい・・・飛ばし屋についていけるだけの飛距離が欲しい・・・

ってことで 銭で飛距離を買う計画の発動となりました(笑)



頼ったのは うちの仕入れ先の ゴルフバカ  クラブ通



旭市にあるベストギアさんに連れていってもらい

試打クラブを何本も貸して頂き ヘッド違い

シャフト違い 他いろいろ(#^.^#)

リアルロフトまで こだわり抜いて 組んでもらいました(笑)

そして出来上がったのが こちら!!


横




正面




顔



エポン AF103  
シャフト ファイヤーエクスプレス MAX 
長さ 45.25 
フレックスSX 
バランス D2.5
460ccなのに ディープフェイスなので 小さく見えます(笑)

え?・・・そうですよね・・・

なじみがないですよね・・・

知る人ぞ知る クラブ制作メーカーです 某有名メーカーの 制作を担当している
工場の 自社ブランドです

製品精度が 恐ろしく高い!!



いや~・・・低スピンで 飛ばすってこうゆうことなんですね(笑)

私 初めて知りました(#^.^#)

初速が早く ライナー系の球で キャリーがそれほど変わらないため・・・
結果 飛距離が 出ました!! ランが出るんですよ(笑)

ベストショットで 260~270くらい出るようになったので嬉しい!(^^)!

あ、腕がないので いつもでは ありません・・・(T_T)

それでも 平均250くらいは飛んでいるので 確かに飛距離アップ出来たかな(笑)

でもでも・・・

クラブを自分に合わせるって 大事なんですねぇ!(^^)!

あとは 仕事の合間をぬって 練習するだけ

今月は 今まで忙しくて断っていたラウンドが 4ラウンド

入っているので  頑張らねば(#^.^#)

日々精進!!


明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EPON

まぁくんR11さん、こんばんは。

ご無沙汰していますが相変わらずお仕事忙しそうですね。

仕事が忙しいのは、なによりですが頑張り過ぎないようにして下さいね。

憧れのEPONのドライバーですね。

友人にも好きな人がいてEPONやBALDOを使っていますが、
ここの領域に行っちゃうと一般的なクラブには、興味が無くなるようです。

確かに良いクラブだと思います。

No title

まぁくん こんばんは!

EPON すか~!!!
オーダーといえば!!! って感じですね~
めったに見ないですが、中古屋でみかけると欲しくなりますが、
おおよそ使いこなせないスペックばかり!

ラウンドが楽しみですね~・・・
いい音するんだろうな~・・・

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
やっちゃいました(笑)
今回特に こだわったのは リアルロフトと浅重心です(笑)

私 上がり過ぎて距離ロスしてたんですね・・・

叩いて吹けて行かないってとこが 気に入りました

これで スコアのほうも 何とかなってくれると
いいのですが・・・

そこは 腕??(笑)

精進します(#^.^#)

テラさんへ

ども(#^.^#)
やっちゃいました~

実は アップしてないけど 
ラウンド一度行ってみました(笑)(雷で途中で中止になったけど)

アゲンストの中 270ヤード出たので 物凄く嬉しい(#^.^#)

これで スコアも安定してくれると いいのですが・・・

No title

うげっe-451

なんだか すごいものをゲッチュしたのね

エポン・・・聞いた事ないけど
ゴルフ通の皆様はご存知の様ですね ↑ ↑

お披露目会
とっても楽しみだね
ぽよこも負けないからねぇ~~~e-271

No title

こんにちは♪

大変ご無沙汰してますが、
まぁくん元気ですかぁ???

私はついにレッスンプロを変えて
敷居の高いレッスンにチャレンジしてますが、
先生の言葉に理解できなくて
頭の悪さを痛感しちゃってます(笑

ますます暑い日が続きますが、
お体無理しませんように!!

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
エポン・・・買ってしまいました(笑)

強弾道&低スピンなんで ランが出るんですよぉ(笑)

飛距離出て 単純に嬉しい(#^.^#)

ぽよこさんのぶっ飛びドライバーに
ついてゆかねば(笑)

いくちゃんへ

ども(#^.^#)
おおおお!!
いくちゃん 超久しぶり~~~(笑)
元気? 相変わらず仕事忙しいのかな? 

そしていくちゃん頑張り屋さんだから・・・体気をつけてね
(#^.^#)

コーチって 時々理解出来ない 言葉話すよね(笑)

私も 理解に苦しむことが多々あります・・・

No title

わ、何だかすごいもんを手に入れたようですね
オーダーですかぁ

何がどう違ってきたのか、
文章読んでるとあんまりイメージわかないですが

たぶん、実際に見たら、ビューーーンと
すごい勢いで飛んでいくんだろうなと
(何たる表現力の乏しさ・・小学生みたい・・・)

次回も、バックvsレディースでお願いしま~すv-8

マダムIさんへ

ども(#^.^#)
ごちゃごちゃ 色々書いてますが・・・

球筋が 低くなって 球がよく転がるって感じです(笑)


・・・ゴルフ場によっては バックティと レディスティで 100ヤードも違う
とこあるんだよなぁ・・・(~_~;)

まして マダムさん 芯食ったいい球打つし(笑)
必死に 練習しときます(#^.^#)

No title

こんにちは~っ。

ナントナント 新兵器ゲットなんですね。
そっかぁ~。
まぁくん ヘッドスピードあるし、
あのアイアンの芯食ったあたりは
忘れられないくらい音切って飛んでたから
ヘッドやら シャフトやら 組み合わせ次第で
ドラはいくらでも飛ぶんですねーっ。

ちょっと待っててね
ただ今 手打ち改造中だから…。
またよろしくーっ。

No title

エポン?
ポエン?

そんなすごいメーカーがあったなにゃんて!!

平均250とな!ホントは、平均260なんじゃないのっぉ( ̄д ̄)

確かに・・・キャリーはそんな変わらないのに、やたらラン出る人って
いるだす。
わたすは、そういう人に心の中で「ズルイ!」と叫んでます。
打ち方だと思ってたけど、クラブでスピンを抑えられたりできるのきゃ!

ってか、銭を使った成果が出てるんだすね。

ふーん・・・・・

わたすはもう、成果が一瞬で終わったってのにさぁ・・・・(;一_一)

いいなぁ・・・・・
ズルイ!なぁ~(はっきり言ってる)

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
ドラは こだわりました(笑)

なまじヘッドスピードがある分、吹け上がるらしいです・・・

弾道を抑えて ランが出る方向になりました(#^.^#)

うさぎさん スイング改造中ですね?やるなぁ(#^.^#)

ますますスイングに 磨きをかけてますね(笑)

次回が楽しみです

ねーさんへ

ども(#^.^#)
エポンです(笑)

重心の浅いディープフェイスのものにすると 基本的に
低弾道になりランが出やすくなります

今までの私は 高弾道(吹け上がり)で ランが全く出ず・・・(@_@;)
真っ芯を食った 超ナイスショットで250がやっとでした(笑)

ねーさんの グローレの効果は 終わってません(笑)(#^.^#)
これから・・・
銭で買った飛距離セカンドステージが始まるはず!!
今週見るから 大丈夫ですよ(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR