(~_~;)・・・(^_^.)・・・(^_^;)・・・!(^^)!

ども(#^.^#)

毎日暑い日が続いてますが 体調管理には気を付けましょう

さてさて 今月からようやく まともに練習を再開しなんとか

時間も取れるようになってきたので・・・

今月は すでに3回 ラウンドしてきました(笑)

7月一発目 商工会関係のコンペ 泉カントリー

雷 途中中止・・・(^_^.)・・・スコアは参考程度(笑)

建築士会関係のコンペ 小見川東急ゴルフクラブ (~_~;)
まだまだちぐはぐな ゴルフを展開し・・・

パーと ダボ トリが交互に来る展開で 87・・・

そして 取引先との ラウンド 大栄カントリークラブ

バックティ から・・・

42
39 
81(32) と、 だいぶ上向いてきました(#^.^#)

ショート ミドル ロングで バーディ1個づつ(笑)
でも 勿体ない ダボも2回(笑)

やはり ラウンド感が 鈍るため 数ラウンドこなさないと

なかなか スコアついてこないですね(笑)


あ、そうそう 

肝心の みなさんの興味が惹かれる部分・・・

銭で飛距離を買う会に入会し 

エポンを購入した 成果ですが・・・

420ヤードのミドルの セカンドが 8Iで打てました(笑)(#^.^#)
私の8Iでの距離は 約150ヤード程度なので 若干フォローだったものの

270程度は飛んでいる模様(笑)

池越えのロングでも・・・

今までは レギュラーティからで 池は超えるけど その先のラフで 止まっていた
ボールが・・・

バックティから ラフを突き抜けてフェアウェイに届きました(#^.^#)

この辺は 高弾道から 強弾道に変わりランが出るようになった恩恵だと思います

ボールが前に進むイメージかな(笑)

物凄く嬉しい(#^.^#)

銭で飛距離買えたと 思います!!

私 今まで余程 吹け上がってたんですね・・・よく言われたもんなぁ・・・

ティグランドで見てると 飛んでるように見えるけど・・・

行ってみると それほど飛んでないねって(笑)

多分・・・ヘッドスピード早いのに 効率悪いから 見た目よりも
飛んでないって印象だったんでしょうねぇ(~_~;)

今 人生最大飛距離 満喫中です!!\(◎o◎)/!

今週末はとても楽しみな ラウンドが入っているので 練習しなければ(笑)

ベスト更新に向けて 日々精進!!

明日に向かって ナイスちょっと!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番最後に入会して来たのに
1番成果を表してるって
どーゆーことーーーーー(ーー;)

あんまり飛ばしてると
遊んであげないからねっ

。。。。。。。。。。

あっでも
その飛ばしのテクニックを教えてくれるんなら
遊んであげても良いよっ(⌒-⌒; )

ぽよこさんへ

ども(@_@;)

・・・銭掛けましたから・・・お高い万円程掛けましたから・・・

飛距離出てくれないと 困るんです(/_;)

飛距離って 最終的には 体重だから ぽよこさんは

もっと飛ぶハズ・・・

テクニックで 飛ばしましょう(#^.^#)
練習会 来てくださいm(__)m

飛距離

こんにちは。

EPONは、買って正解だったようですね。

飛距離が出るのは、有利な事に間違いありませんから投資の甲斐が、あったということで納得でしょう。

少し慣れも必要でしょうからこれからラウンドをこなせば安定したスコアが、出せそうですね。(^^)/

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
投資した甲斐がありました(笑)
低スピンで飛ぶって

打ち方とか テクニックなのかと思ってましたが・・・

クラブで解決出来るんですね(笑)

安定して飛ばせるように 精進したいと思いまふ

少しでも キャロ助さんに 近づけたらいいなぁ(^_^.)

No title

まぁくん こんばんは!!

270飛んだら、ゴルフは簡単でしょう?
8鉄が150の人が、230~50は変ですもんね~
スイングが安定していれば、それに合った道具を使えば
結果はもう!!最高でしょう!! 
プロだって、そんなもんじゃないですか?
いい~っすね~・・・

銭がないと距離は買えないか~・・・・
がんばって働きます!!

No title

なぬ!270Yだとな!

ぽよこしゃんじゃないけど、一番最後に入会したのに、
ちょっと生意気ぃ~

ずるい ずるい!

でもね・・・そのうち当たらなくなるきゃもね~

わたすも最初はばら色だったもーん!
(1番手入会が、すでに落ちこぼれ組)

成田まで練習参加したいけど、成田行くならラウンドしたいなぁ~
いい方法ないきゃなぁ~

テラさんへ

ども(^_^.)

飛ぶって素晴らしいです(笑) 

ゴルフが簡単になりますね

※真っ直ぐ飛んだ場合に限る(笑)

そして 真っ直ぐ飛ぶかどうかは 又別の話・・・(笑)

自分に合うか 合わないか・・・だと思います

私は たまたま 浅重心 で リアルロフトが立ったものが
合いましたが・・・

人によっては 深重心で ある程度ロフトが寝ていて
球が上がったほうが 飛びますから・・・

クラブ探しのほうが 大変(笑)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
当たればですよ(笑) 当たらなければ飛びませんから(笑)

でも・・・当たれば飛ぶ・・・平均化したい(笑)

成田に行くなら ラウンドしたい 練習もしたい・・・

それなら(笑)

午前中 練習 午後ハーフ回るとか

ラウンドして その後練習とか 出来ますよん(笑)

ぽよこさんも後輩も まとめて面倒みてるから大丈夫です

No title

ニュードラが飛んでいるっていいですねー!
これだと、ロングで簡単に2オン
うまくいけば1パットで、イーグルの出る可能性も高いのでは?

やまさんへ

ども(#^.^#)
上手く打てた時だけですけどね(笑)

確かに飛んでます 3wが真っ直ぐ打てれば
2オンする確率が 高くなりました

でも・・・これだけ ラウンドしていて・・・

2オンって・・・3回くらいしか記憶に
ありません(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR