ハーレムラウンド(#^.^#)・・・銭で飛距離を買った会編・・・

どもども(#^.^#)
7月が終わっちゃう~・・・
早いなぁ・・・仕事が忙しいと 時間が足りない(笑)

どうにか こうにか やっとまともに ラウンドする時間が取れるように
なってきた まぁくんです(笑)

7月は これで 4ラウンドめ(笑)

そして かねてより楽しみにしていた ハーレムラウンドパート2(笑)

今回は・・・銭で飛距離を買った会・・・ドライバーお披露目ラウンドです

マダムIさん  ロケット
ねーさん   グローレ
ぽよこさん  eggインパクト
まぁくん   エポン

と、全員ニュードライバーを 引っさげて 飛ばし合戦に やって来ました(笑)


朝一マダムさんから 到着の連絡・・・

わかりました 急ぎますの返信を 入れると・・・

ねーさんから・・・毎度恒例の 迷子中の連絡(笑)

朝から すったもんだ?・・・いつものことだから、通常なのきゃ?(笑)

ぽよこさんとも 合流し 

無事? スタートです(#^.^#)


まずは 恒例の集合写真(笑)
集合写真 加工
加工適当でm(__)m


ニュードライバー達(笑)(#^.^#)
銭で飛距離を 買ったドライバー

天候       晴れ
風        微風
コンディション  最高
千代田カントリークラブ  バックティ

IMG00278.jpg


相棒(エポン)今日も 頼むよ~ ぶっ飛んでくれ~(笑)(#^.^#)
注目の 1番ロングの ティショットは・・・

今日も ぶっ飛んで フェアウェイキープ  やったね!!
みんなから 歓声貰っちゃった(笑)

ドライバーは 絶好調なものの・・・今日はアイアンイマイチ・・・(~_~;)
アプローチは まずまずなものの・・・

パターが 決めきれず 勿体ない(@_@;)

そんな こんなで 前半 42(14)  バーディなし

私バックティ みんな赤ティ・・・

ドライバー飛ばしてるはずなのに・・・ みんなも ぶっ飛びドライバーなもんだから・・・
簡単に オーバードライブされて 行きます(笑)



IMG00277.jpg

ピンチのときの お約束 生+カツ(笑) 

物凄く楽しい会話で あっとゆまに 後半のスタート時間です(#^.^#)

マダムさん ところどころ ナイスショットが 出るものの・・・
今日は調子 イマイチ?? 前回の 芯を食った当たりが鳴りを潜め
ピンチの連続・・・でも そこそこ崩れないとこは 流石(#^.^#)
優雅な スイングは健在でした
マダムさん 右ひじだけ 修正すれば もっと安定するのに(笑) 勿体ない
練習会 お待ちしてます(#^.^#)

ぽよこさん あれ~今日調子悪い?? 擦り球出てるよ・・・
でも・・・ 芯食ったときは 相変わらず飛ぶねぇ!!
簡単に オーバードライブされて行くもの(笑) 女性で ヒッターは珍しいのに・・・
ここが 飛ぶ理由かな?(笑)

ねーさん・・・頭左右に 動いてます・・・
左ひざ 流れてます・・・
↑ スエーしまくってます(~_~;)・・・
修正出来たときは ナイスショットですね(#^.^#)
左膝が 我慢出来たときは スイングも 綺麗だし  理想的なスインガーですね

練習会来て頂ければ、修正しますよ?(笑)



マナーの点で 当たり前だけど グリーン上での
ボールマークの修復

マダムさんも ねーさんも スッと 直すとこは 自分も
つい忘れることが あるので 気を付けたいな
と、反省しました(笑)

いや~それにしても 楽しい(笑) あっとゆうまに 時間が過ぎてしまいます

気が付いたら 最終ホールだもんなぁ・・・

今回も 楽しい時間を ありがとぉございました(#^.^#)

もうちょい 精進して 腕を磨いておきます

あ、 後半・・・

ボギー ボギー ダボ ボギー・・・チャージどころか スコア落ちてく一方(@_@;)

なんとか しなくては・・・

上がり5ホール連続パー 
で、

41(16)
トータル 83(30)

でした(笑)

そして 19番 お茶会では 時間を 忘れて 2時間以上(笑)
楽しいお茶会でした(笑)

次回も よろしく お願いしますm(__)m

IMG00279.jpg


日々精進 明日はきっと 出来るはず!!
明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい。

こんにちは。

EPON調子良さそうですね。

ハーレムラウンドも羨ましい限りです。(笑)

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
エポンは 相変わらず調子良いのですが・・・

アイアンが あまり良くないのです・・・(/_;)
引っかけが出たり シャンクしたり(~_~;)
修正せねば(笑)

ハーレム楽しいですよん(笑)・・・ほぼ三人の 家来とゆうか キャディですけどね(笑)
グリーン周りでは ウェッジを片付けて ボール拭いて ライン読んで(笑)

No title

昨日はお疲れさまでしたぁ

いや〜ホント楽しかったねぇ
1日 笑ってたねぇ

ボールは拭いてくれるし
クラブは回収してくれるし
距離は計測してくれるし
専属のキャディ兼コーチがいると
とても楽ちんで楽しかったなぁ (笑)

でもぉ
1度だけ まぁくんがお隣のコースへ打ち込んじゃった時に
旅に出ますっていなくなっちゃったじゃない
あの時
クリークまでの距離だったかなぁ?
わかんなくて
美熟女3人
あらぁ、、、肝心な時に居ないわぁ
困るのよねぇ
いつもちゃんと居てくれなくちゃ!!!

と言う会話がされてたのよぉ
まぁくん もっと精進して
いつもティーショットはフェアウエイに置いて
美熟女3人のお側にいないとダメと思われますe-264

また次回ラウンド
楽しみにしてるねぇ

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
いや~楽しかったですねぇ(笑)

す、す、すみませんm(__)m
セカンドの残り距離
グリーンのライン読み
ボール拭き
クラブの回収
だけでは 足りなかったですか?(@_@;)

いつでも 居なければダメですよね(笑)
精進して いつでも キャディ出来るように 頑張ります

ん??(;一_一)
私 みんなの家来ですよね・・・(笑)

No title

お世話になりました~v-343

うん、確かに、ボール拭き、距離測定から
ライン読み、クラブ運び、
ワンポイントレッスン、
ぜ~んぶやっていただきましたe-466

いくらライン読んでもらっても
その通りに打てなかった私ですが・・

そういえば、ビールもご馳走様でしたv-275


ただね・・クリークまでの距離を知りたいトコがあったのね
甘やかされた3熟女、自力で読めずトラブって。。

何でココでいなくなっちゃうのよっ!
ってことになってましたe-264
まぁくんが、1回もフェアウェイ使わずにボギーしたホールです
グリーンまでずっとお会いしなかったもんね
(池ふくめ、まっすぐ進んでいた私はダボなのに、笑)


もう、1日があっという間にすぎちゃって楽しかったです♪
ゴルフは思い通りにいかなかったけれど・・
右ひじの修正とメンタルの強化、
何とかしていきますので
また、遊んでくださ~いe-266

マダムIさんへ

ども(#^.^#)
楽しい一日をありがとぉございました(笑)
ホント あっとゆうまに 一日が過ぎてしまいましたね(#^.^#)

エスコート足りなかったですかぁ??(@_@;)
確かに・・・
グリーン上の ライン読むときも・・・
「これ どれくらい切れるのかしら?」
って マダミィな 口調で言われたら
読まない訳には いきません(笑)

キャディ兼エスコート役が ちゃんと出来るように 
精進しておくので また遊んでくださいね(#^.^#)

次回も 楽しみにしとります(笑)

No title

クックック 

プププ…相変わらず、なんというおもしろさなんでしょっ!

みなさん、楽しすぎますよぉ~。

まぁくん、ほぉ~んと優しいんだから
熟女3人組の会話
めっちゃくちゃわかるわぁ~。
容易に想像できます!

ラウンドできる時間がとれるようになると、
あっという間に スコア上向き加減ですね~。
やっぱり さすがだなぁ~。
キャディさん しながら、あがり5連続パー 
お見事で~す。



No title

こ・・・更新がはやっ!
ってか、みなしゃんコメントもはやっ!

いっつも出遅れるにゃ~(;一_一)

いやいや、色々どうもありがとうございやしたぁ~!
本当に楽しかったっす。

まぁくんのドラにはビックリ仰天だっただすよ~
本当に吹け上がらず、真っすぐ遠くに飛んでいて、スイングも
じぇんじぇん違っているように思えたんだけどぉ~

ふっ(。-`ω-) わたすにはわかるだすよ。

相当、練習したでしょ!
買って、そんなにすぐに、あんなに安定してショットでないでしょ!

でも、あのドラがあれば、シングルもすぐだすね~
でも、きっとみんなの家来は変わらんだろうけどぉ~

次回も楽しみにしてましゅからぁ~(´▽`)

その時まで、ドラの好調が続くきゃなぁ~

うさぎさんへ

ども(#^.^#)
楽しくラウンドさせて貰ってきました(笑)
ほぼ・・・みんなのキャディでしたねぇ(~_~;)

スコアのほうは ようやくですよ? やはりスコアを
戻すには 復帰から 数ラウンド掛かりますねぇ・・・

もうちょい ミスが出なくなれば 70台行ける気がする(^_^.)

上がり5連続パー 出来るなら・・・最初からやれって気もしますが・・・

そこがゴルフの難しいとこですかね(笑)

笑いっぱなしの一日で楽しかったですよん(^_^.)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
ラウンドお疲れ様でした(笑)
とっても楽しかったですねぇ・・・一日笑いっぱなし
だったもの(笑)

しかも ねーさんの朝一からお約束の迷子(笑)笑わせて貰いました!(^^)!

スイングですが・・・あのスイングが 本来のスイングです
R11で本来のスイングで打つと吹け上がってしまうため・・・
ボール位置をずらして
ハンドファーストに押し込んでみたり
スティンガー打ってみたり・・・
どうにかして 吹け上がりを 抑えようとしてたスイングしてました(笑)

エポンにしたら 本来のスイングで キチンと叩いてあげるだけで
吹け上がらないから(笑) 結果いい球が出てる・・・

ってイメージだと思います

ねーさんだって 理想的なスインガーでは ないですか(笑)

綺麗なスイングだと 思いますよ・・・

左膝が流れなければ・・・頭が動かなければ・・・右ひじが開かなければ・・・

以上 注意点は三つ これさえ出来れば スエーせずに
最大飛距離が 出るはずです!(^^)!

次回も よろしくです(#^.^#)

No title

ハーレムラウンドおつかれ~(笑)
下僕として頑張りましたねe-452
とっても想像がつきます(爆)

EPON凄いんだね~
てかそれを扱えるまあくんがすごいんだねe-446

やっぱり楽しく笑えるラウンドが一番だよねe-343
おねえさま達のためにも、コースから逸れないように
頑張ってねぇ~(爆)

ちよさんへ

ども(#^.^#)
ハーレムラウンド楽しかったですよん(笑)

エポン調子いいのですよ、飛びます 

アイアンイマイチだけど・・・

ゴルフは 楽しく回るのが一番ですね

No title

こんばんは!!

い~ゴルフしてますね~!!!
スコアも、メンバーも!!!
さらに19番も最高じゃないですか~・・・

次の更新も楽しみにしてます!!

テラさんへ

ども(#^.^#)
いや~楽しかったッス(笑)

一日笑い転げました みんなして ブログのイメージ
そのまま(笑)

ドライバーは 飛距離出て有頂天なものの・・・

アイアンでつまんないミスばかりしておりやす・・・

もうちょいなんだけどなぁ・・・

こちらは 連日猛暑です・・・暑いです・・・

涼しい北海道が羨ましい(笑)

No title

またまたハーレムラウンド、いいですねー!
ドライバーが飛ぶとは、いいことです。
2打目が楽になりますね!

最後のかき氷が、すごーくおいしそうに見えます。

やまさんへ

ども(#^.^#)
楽しいラウンドでした(笑)

ドライバーの飛距離伸びたんで 楽しくて仕方ない(笑)

セカンドだいぶ楽になります・・・が、
この日は アイアンイマイチでした(~_~;)

かき氷は 頭キーンってなりながら 食べました(笑)
夏の風物詩ですね

この調子で!

お仕事が、一段落すんだ後の、エポンへの買い替え大成功!
その上、ハーレムラウンドなんて、楽しみすぎ~♪の、まぁくん!

しかし、レディ軍団も、良く飛ばすのね。。。"^_^"
ドライビングコンテスト(まぁくん=バック、レディ軍団=レディス)もなんか、やってみたら、面白いと思うわ~(^O^)

バンビさんへ

ども(#^.^#)
ようやく ラウンドする時間とれるようになってきました(笑)

スコア元に戻すのに 数ラウンドかかりますね・・・

それみんなして ドライバーよく飛ばします(笑)

いくらレディースティからとはいえ

簡単にオーバードライブされますから(~_~;)

バンビさんも新幹線乗って来ちゃいます?(笑)

オモテナシ しますよん(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR