灼熱の夏ゴルフ(@_@;)

どもども(#^.^#)

盆休み突入(笑)

毎日暑い中 頑張りました
(うちの従業員達が)
その甲斐あって ようやく 仕事も一段落し 無事に

盆休みすることが出来ました

思えば・・・ゴールデンウィークは 通常営業・・・

日曜日は 月に2~3回・・・

良く働いたな(笑)(~_~;)

曲がりなりにも みんなに ボーナスも出せたし・・・

さて ゴルフ~って感じで ラウンドしてきましたが・・・

暑い~~~

とんでもなく暑いです・・・連日の猛暑で 各地で40℃超え(@_@;)

そんな中のラウンドです




IMG00281.jpg

天候 猛暑
風  微風
場所 東庄ゴルフクラブ
バックティ 7021ヤード
気温 38.5℃

補給した水分 3.5㍑
物凄く 暑かったです(~_~;)

・・・・(~_~;)

・・・・(/_;)

・・・・(T_T)

やらかしました・・・

前半 OB 2発  3パット4回(しかも4連続)

49(22)  マジっすか??(?_?)

OB 2発の内容は 
Dwで 飛び過ぎ突き抜けOB 1発
3w これも 飛び過ぎ突き抜けOB・・・(@_@;)

深刻なのが パター・・・4連続3パットで 22パットって・・・
多分・・・ワースト記録です(T_T)

グリーンは 柔らか目(多分芝のために水を撒いているからだと推定)
なので スピンも効くし 止まるんです・・・

なのに パターで転がすと スーっと 流れていってしまう(T_T)

後半は その辺を修正したかったんですが・・・

ここ東庄ゴルフは バックティから だと距離長いのですが・・・

ドライバーに 助けて貰えるようになったため それほど今回は 長さを
感じませんでした(笑)

セカンドで ロングアイアン持たずに済んだし・・・

なので セカンドが 乗るんです(#^.^#)

パーオン率6/9 なのに パターが入らない・・・

後半
40(19)

トータル
89(41)・・・

いつもくらい パターが打てれば・・・
ベストペースまで 行けたかなぁ?・・・

いやいや これが実力ですかね・・・

悪くても 32~3パットで済ませないと・・・

次回ラウンドは 明日・・・
パター変えてみようかな?(笑)
(練習で補うんじゃないんかい)

いえいえ ラウンド終了後 ちゃんと練習に行き レッスンまで
参加してきました(笑)

私努力してるつもりでしたが・・・Tコーチいわく・・・

まだまだ精進が足りないらしい・・・


マジかぁ・・・

日々精進!!
明日はきっと出来るはず・・・

明日に向かってナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東庄CC

危険な暑さの中でのラウンドお疲れ様でした。

自分は、一昨日のラウンドではホント倒れそうでした。
息するだけで肺の中が焼けそうな感じでした。

ところで東庄CCは、先月行きましたがグリーンも早くてなかなか楽しめるコースでした。

でもちょっと遠いのが難点ですね。

No title

暑いにゃ~
わたすも40度越えにへこたれず、ラウンドしてたにゃ!

東庄って距離あるだすね。
え?22パットがワースト記録?

へぇ~( ̄д ̄) わたすはよくある数字だすよ~
でもぉ~原因はわかっているんだからすぐ修正できるだす。

パターなんて、グリーンの状態でどうにでも変わるでしょ~

気にしない 気にしない 気にならない

ショットがええなら、今後もベストが更新されるのも時間の問題にゃ!
頑張ってケロ~ ( `ー´)ノ

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
まさに危険な 暑さです・・・

ショットや アプローチは グリーンが柔らかいため
止まるのに・・・

パター転がすと 早いんですよ・・・

芝保護のため 水巻いてるからかな?

とか 思いつつ・・・

とにかく 入らなかったなぁ・・・

キャロ助さんちからは ちょっと遠いですよね(笑)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
気温37℃・・・多分芝の上は 照り返しで 40℃近いのでは・・・(@_@;)

危険度 MAXの中ラウンドしてます(笑)
(マダムさんが羨ましい)

多分・・・ハーフ22パットってワーストです(@_@;)

41パットも多分 ワーストです・・・

私にとって パターは生命線なので とても気にします(笑)

なんとか 修正せねば(~_~;)

ねーさんみたいに ホールインワンが来ればいいのか?(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR