暑いのよ~(;一_一)

どもども!(^^)!

お盆休みは ここぞとばかり ラウンドしてるまぁくんです(笑)
今回は チーム成田でラウンドです

場所は ぽよこさんの リクエストで 東京国際ゴルフ(笑)

ぽよこさんいわく・・・アップダウンが少なく フェアウェイが広いから

ここがいい~

ってことで(笑)

おなじみ 後輩 MとSも 揃って参戦です・・・

ですが・・・今回は MとSにとっては 悲劇が 起こります・・・

なんと ぽよこさん 今回から 白ティで廻ります(^_^.)

一緒に 白から回れば?・・・と言ったのですが・・・

M+S 「やだ・・・ぽよこさんよりは 後ろのティから打つ」

と、宣言し・・・いやあの・・・スコアがね?・・・後ろにも迷惑とかね・・・





ま、 そこは 体力の有り余ってる若い世代だから 走ってもらうか(笑)


東京国際ゴルフ  晴れ 微風 バックティ 6700ヤード

ドライバーを エポンにしてから 飛距離 フェアウェイキープ率ともに
抜群に良くなってます(#^.^#)
(だからと言ってスコアが良いとゆうわけではない)

260~270くらいは 出てフェアウェイに置けるって楽ですね(#^.^#)

なのに・・・アイアンは 安定せず・・・おまけにどうゆうわけか・・・

今日は 上げるアプローチを 打たなければならない状況ばかりです・・・

得意の 転がしが使えない(~_~;)

そしてパターが 決まらない・・・

これは 死活問題なので なんとかせねば・・・

今日は ドライバー絶好調 ミドルからショートアイアンなのに 乗らない・・・
アプローチそこそこ パター決めきれず・・・

って パターンで ズルズルと最後まで行ってしまいました・・・(T_T)

87(35)・・・反省して 次に 行きたいと
思いまふ


ぽよこさん・・・けっして調子がいい訳では ないのですが・・・
そこそこで まとめてきます

対抗意識を 燃やした MとS・・・今日も空中戦。。。

おまいら 飛ぶのは わかるけど・・・振り回し過ぎ・・・

同じティから回っても ぽよこさんに負けちゃうんだから・・・

考えなさい(笑)

私も パターとアプローチを修正せねば・・・

日々精進 
明日は きっと出来るはず!!
明日に向かって ナイスちょっと!!\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑い時に連続ラウンド
お疲れ様です。
アプローチがむずかしいゴルフ場ですか?
そして、グリーンもむずかしそうですね!
それでも、パット35はまずまずですかね?

やまさんへ

> ども(#^.^#)
> 毎日暑いですよ~
>
> 水分取っても すぐに汗で出てしっている気がします
>
> どうゆう訳か グリーンを外したときの アプローチが 上げるアプローチ
> 打たないと 寄らない場面ばかりでした(~_~;)
>
> 30ヤード以下のアプローチを挟む場合が 殆どなので
> もっと 1パットを増やさないと スコア伸びないなぁ・・・
>
> 頑張りま~す(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR