fc2ブログ

ども(#^.^#)

どもども(#^.^#)
いつまでも 盗難記事では
格好悪いので・・・更新しなくては・・・(笑)

各方面 みんなから 色々な励ましのお言葉ありがとぉございます

いつまでも 凹んでいても仕方ないから 前向きに頑張りたいと思いまふ(#^.^#)

なんたって 仕事は 山ほどあって 忙しいわけだし・・・

少しでも トラック代 稼ぎださなきゃ

お仕事上は スーパーショット連発してきます(#^.^#)

ゴルフのほうは ナイスちょっとだけど・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

その意気で頑張って下さい。

こんにちは。

その後のことは、気にはなっていました。
残暑は、厳しいようですが体に気をつけて頑張ってください。

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
仕事では スーパーショット連発してます(笑)

次の大型物件も 受注に向けてだいぶ動いてきたし(笑)

ゴルフのほうは・・・ナイスちょっとですが(@_@;)

仕事も ゴルフも頑張らねば!!

No title

おっ
いつものやる気に満ちたまぁくんが戻って来ましたね

お仕事絶好調みたいで
良かった!良かった!!

きっとゴルフの方も
スーパーショットがやってくるよん

お仕事もゴルフも
張り切って行こうe-271

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
いつまでも凹んでても
そうしようもないので・・・

空元気だそうと思います(笑)

明日ラウンドです・・・今日の練習では・・・
あんなに 良かったドライバーが(T_T)

その代わり・・・あんなにダメだったアイアンが良かった・・・

ゴルフって難しい・・・

何故?両方ナイスショット出来ないのでしょうか?

とりあえず ナイスちょっとで 頑張ってきます(笑)

No title

そーだ! そーだ!
頑張って働くしかにゃい!

ガンバレー!(応援だけだけど・・・・)

劇的な飛距離を得た、その後のラウンドはど~なんかなぁ~
あんだけ真っすぐ遠くへ飛んでいたら、もう70台連発だしょー!

えーな えーな
ラウンド報告楽しみだなぁ~

期待 大♪ 大♪ ( *´艸`)

ねーさんへ

ども(#^.^#)
頑張って働いてますよぉ(笑)

新しいユニックも 注文したし(笑)


ゴルフのほうは・・・ナイスちょっとが続いてます・・・

同じバックティでも 7000ヤード超えのとこばかりで 

やっているので 90切るか 切れないかって感じです(~_~;)

ねーさんみたいに 上級者(笑)では ないですから(@_@;)

No title

こんばんは!!

決して安直な事件でもないし・・・
現実的にも大変でしょうが・・・

前向きに働いているときの方が
ゴルフのスコアも良かったりしますしね!

ガンバレ!!!

テラさんへ

ども(#^.^#)
ま、頑張ってれば
たまには いいことあるかなぁなんて(笑)

新車も購入したことだし ユニック代を 稼ぎ出さねば

仕事は スーパーショット 炸裂しまくってますが・・・

ゴルフのほうは・・・ナイスちょっと続きです(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR