振って曲がらない・・・

振って曲がらない ドライバー・・・・・
理想だけど・・・「出来るかぁ!!!!」

振るとどうしても曲がる・・・

右プッシュが止まらない・・・
治ってきたと思ったら、引っ掛けが止まらない・・・(´;ω;`)

コーチ~・・・またまた 泣きついてみました(笑)

コーチ  「スイングバラバラですね(笑) 振ろうとしてるから、左肩が浮いたり、右手で押し込もうとするから右肩がかぶってきたりしてますね(笑)」

まぁくん  「だって・・・もっと振れって言うから・・・」

コーチ  「それでも、スイングが壊れては意味ないです・・・きちんとしたスイングで飛ばしましょう(笑)ドライバー200~220ヤードでは 辛いでしょ?」
まぁくん 「うん・・・セカンド長すぎる・・・せめて240~250欲しい・・・でもね、でもね振ると曲がるんだよ(;゚Д゚)!」



コーチ 「慣れましょう(笑)」
まぁくん 「えええええ~!!!」 慣れろって・・・・((((;゚Д゚))))
コーチ 「軽く振ればキチンと打てるんですから・・・(笑)」

そんな笑顔で言わんでもいいよ・・・頑張るよ・・・頑張ればいいんでしょう?(苦笑)
250ヤードフェアウェイキープ!!!理想だ(笑)
頑張って打ち込みやろうっと
明日に向かって  ナイスチョット!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

振って曲がらない・・・・・
永遠のテーマな気がする(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日も何度 
『これがフェアウエイにあれば・・・
 どんだけセカンド楽チンでしょう・・・』
と 思いましたもの

慣れましょう・・・って
振ってもスイングが乱れない体つくりってこと?

ぽよこ・・・だるんだるんだからなぁ(。・ε・`。)

Re: ぽよこさんへ

> 振って曲がらない・・・・・
> 永遠のテーマな気がする(*´Д`)=3ハァ・・・
↑まさに永遠のテーマな気がする・・・
昨日コーチが教える 高校生・中学生のラウンドがあり
人が足りないから来てくださいってことで
一緒になってラウンドしたのですが・・・
惨敗・・・ってか勝負にすらなりません・・・

ドライバーは30ヤード追いていかれ・・・
スコアでは・・・・(/ω\)

> 慣れましょう・・・って
↑うちのコーチそのへんの説明なんもないんですよねぇ~・・・
(゜∀。)

> 振ってもスイングが乱れない体つくりってこと?
↑そうゆうことでもあるのかなぁ・・・なんて自分の中で解釈したりしてます

結局 ゆっくり振れば出来てるんだから・・・力入れてスイングしたときでも
同じタイミング、同じスイングで、ヘッドスピードが出れば飛ぶんだろうし・・・
↑自分で言ってて凄く難しいことだと改めて実感してます(笑)

>ぽよこ・・・だるんだるん
↑そんなことないですよ(笑)
とてもふくよかで優雅で魅力的な体型です(見たこともないくせに(笑))

No title

すごーーい分かる・・・
振って真っ直ぐ・・・なりたいですe-259

水曜のラウンドも酷いものでした
OBの連発でドライバー打ちたくなくなりましたよe-330

慣れるしかないって事ですね・・・e-327
ガムバりますe-271

Re: ちよさんへ

振って曲がらない(#^.^#)
出来たら最高ですよね・・・

OB嫌ですよね(´;ω;`)

わたくし・・・京カントリーで・・・チャンピオンティから廻り・・・OB4発に沈みました(´;ω;`) 90

うちのコーチ・・・慣れてください・・・
としか言わない・・・コーチならもう少し言い方とか説明とか
あると思う・・・
ん~振る感覚に慣れろってことなのか?
もっとスイングを安定させて振る意識を持つのか?
(笑)わかりません・・・

ちよさんは大丈夫な気がする(笑)スイング綺麗だから(笑)
ガムバッテネ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR